プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大丈夫 信じて待ってる
29日1部2部行ってきました。
たとえオーラスではないけれど、山口⇔仙台を決行して良かったと思った。
ひしひしとメンバーの思いが伝わってきて、あんなメッセージ性の強いコンサートは初めて!!
仙台のレポもGW中に更新したいと思います!
とにかく今回は涙ナシでいられず、1部『DREAMS』から完全にやられました。

そして2部、スタンド1列目。
同じ目の高さでメンバーを見ることが出来て本当に幸せでした。
『紅く燃ゆる太陽』の小挨拶ではシゲが斜め前に!!
挨拶後に亮ちゃんにスポットが当たり、シゲが真っ暗になったところへシゲがお嫌いな「げーしー」うちわを振ってみました。

なんと!!お手振りいただきましたぁ!!
周りのみなさん、亮ちゃんの方を向いていたので、
逆方向を向くあたしはしっかりシゲを見ることが出来ました。
しかも、やっぱり「げーしー」はイヤなのか、ちょっとふてくされて(笑)投げやりなお手振り??
それでも良いんです!!
去年のNEWSコンからあたしがどれだけ遠征してもシゲにはスルーされてたのに、やっとのことでお手振りをいただいたのだから!!


そして、2部の『DREAMS』からは再び涙・・・
私にとって今年最後のNEWS。
『Road』から本編最後『チェリッシュ』って、今のNEWSが伝えたい思いが歌詞の随所にこめられてるよね。


帰る途中の新幹線のホームで、オーラスに行った友達から
「今終わったよ」というリアルレポをいただき、
1人ホームでメール読みながら涙してました。
新幹線の中ではずっとデッキでこのメールを何度も読み直してました。
「解散なんかしねぇからな」
「修行してでっかくなって帰ってくる」

次の日の報道も見るたびに涙が自然と出てくる。
悲しいんじゃない。
NEWSのみんなが「でっかくなって帰ってくる」「信じて待ってて」
ってファンに約束をしてくれたのが嬉しかった。
これで安心して待ってられる。

『Road』より
ぬかるんだ道も、仲間と手を握り合ったら
目の前には明るい空が見えてくる
スポンサーサイト
【2006/05/02 11:57】 | NEWSレポ | コメント(0) |
ちょっと追加
ゆりさんからのコメントで、思い出したMCがあります!

福岡2部MC、バックステージでちょっと話した内容です。
「声がヤバイ」発言。
今思うと、3/30のヤマピー日記に「風邪ひいた」書いてあったけど、
ちょっとした前触れだったのかなぁ。

前の記事↓に色付きで追加させてるので、そちらを見てください☆

http://newsaki.blog35.fc2.com/blog-entry-78.html


ゆりさんにコメレスです↓
続きを読む
【2006/04/05 14:00】 | NEWSレポ | コメント(0) |
福岡2部 MC
さて、昨日に引き続きMCレポです!

【2部】
<バックステージにて>
まだヤマピー・亮ちゃんしかステージにいないとき。

山下「今からしゃべるので、Sit down please.
   ちょっと休憩してもらって。
   ちょっとさぁ、俺声ヤバくなってる。
   今からバラード歌うときどうしよう。」

慶チャン etc がステージに帰ってきて・・・

小山「俺もヤバイ。バラード歌えない・・・」
山下「ちょっと待って!?小山がバラード歌うのっていつ?
   曲何か言ってみ??」
小山「・・・・・・(笑)」


こんな流れで、中央花道を通ってメインステージへ。

小山「さぁ、福岡ラストですよー。さっき1部と2部の間に、俺ら明太子たくさん食べたよね」
加藤「やっぱり福岡の明太子は違いますね」
小山「シゲなんか3パックも食べてたから」
錦戸「甘口・中辛・辛口、全部食う感じや」
加藤「福岡に来たからには食べたいじゃないですか」
山下「だよね。地方に来ても『ほかほか弁当』ってこともあるし」

私的に、『ほっかほっか』じゃなくて、『ほかほか』って言ってたのが印象的です。

山下「東京でも食えるっつーの」

小山「福岡っていったら、福岡弁?あれ?博多弁?
   博多弁、あれヤバくない?」
手越「博多弁はヤバイ。“~と?”」
錦戸「“~しとっと?”とかやろ」

小山「福岡に来たから、ラーメンが食べたい。帰るまでに食べたいけど、間に合うかな?
   空港あるかな・・・」
錦戸「インスタントラーメンにしとけ」
会場・笑い
小山「笑。ラーメン食べたいなー」
錦戸「そうや!お前んち、ラーメン屋やんけ。まっずい
   (笑)食べたこと無いけど・・・」
小山「そんなこと言わないでよ。食べたことないでしょー??
   おいしいよ、マジ。シゲ食ったことあるよな?」
加藤「おいしいんすよー。いや、認めたくはないんだけど・・・
   だって、小山そっくりのお母さんが目の前で作ってんだぜ?
   だから、ホント認めたくはないんだけど、おいしい。」
錦戸「何ラーメンがあるん?」
小山「醤油、塩、とんこつ。そこは普通だよ」
錦戸「何がうまいんや?」
小山「ギョーザ(笑)」
錦戸「ラーメンやないやん!!」
加藤「でも、ギョーザうまいんすよ」
小山「しかも、メニューに“お母さん手作り”って書いてあるからね。」
錦戸「そら、おいしいって言わざるを得んな(笑)」

ここで(?)、また1部と同じく泊まったホテルで、
慶チャン・シゲの部屋がオーシャンビューだったって話になる。

山下「えっオーシャンビュー??」
小山「えっもしかして・・・」
山下「俺らドーム側」

1部と同じく、シゲのバスローブ姿・ギターでスピッツばっかり弾く
という『裏シゲ』を暴露され、
終始シゲは「だから裏シゲ出さないでよー」と嘆いていました。

この辺りで、急に慶チャンが・・・
小山「あっ『タッキー』・・・」

へっ????何????タッキー来てるの?(←んなバカな)

会場&メン“???????”

小山「やべ、タッキーじゃない(笑)違う違う。
   『あそこにTarzan持ってる子がいる』って言おうとしたの」
錦戸「うわっホンマや」

アリーナ前列で持ってる子がいたらしく、メンバーがその辺りを見ると、ザザザッと何人もの子がTarzanをヒラヒラさせる。

錦戸「みんな持ってんで!!」
小山「しかも裸の表紙っていうね(笑)」
山下「違う!あれは騙されたんだって!」

1部と同様、騙された話をするヤマピー。
この時、トロッコの危険性を少し話す。
シゲが「危ないからね」って言ってたの覚えてる。

小山「次あっちに誰がいくとか、まだ分からないけど・・・」

この慶チャンの発言は私がいる方のスタンド側にヤマピーが来るんだなっていうのがなんとなく予想つく感じでした。

小山「特に、ヤマピーが近くに来たときは本当にコレ(筋肉)見たほうがいいよ。すごいから!」

「見せてー」という会場の声に、
チラッとコンサートTシャツをめくっておへそ辺りだけ見せる。

山下「この後、俺をみんながハイテンションにさせたら見せてあげる」

結局、アンコールでバックステージでのみ上半身を見せてくれました。

小山「シゲ、Tarzanに出たいって言ってたよね」
加藤「出たいんすよー」
小山「シゲの表紙でコンビニとかに並ぶんだよ(笑)?」

結局、シゲがTarzanに出ることは無理だろう、という話になり・・・
ならどんな雑誌ならいいかということに・・・

小山「シゲ女性雑誌とか見てるよね。あっ!あの格好できるんじゃん。
   CanCanとかのカバン宣伝するあの格好。やってよ」
加藤「えっ???」

会場・やってー!!

この日のキーワード・CanCanの「えびちゃんポーズ」

片足あげて、片手で肩の辺にカバンを持つ。
シゲが実演したとき、顔もペコちゃん風に舌を見せる。

錦戸「シゲが雑誌に出るんなら、雑誌の後ろの方にのってる数珠のページやろ。
   座って首にお札を巻いて、ジャンラジャンラ数珠つけて」

ん・・・なんか亮ちゃんの言ってること、想像つく(笑)

加藤「なんでですかー(涙)」

ドラマの話になり・・・
シゲと吾郎ちゃんが一緒の楽屋のときがあるようで・・・
小山「一緒のシーンあるの?」
加藤「結構あるよ。
   で、ラーメン屋に来た稲垣君を本番中は敵対視する目つきでじーっと見るの。
   それで、『カット』の声で『ありがとうございまーす(下手にでる)』って」
小山「他の出演者の方は?」
シゲ、何人か言って・・・
小山「あっそういえばえびちゃんと話したって言ってたよね?」
加藤「うん・・・おはようございますって」
小山「挨拶だけじゃん」
加藤「話したって言いたかったんだよ。ほら、俺ミーハーだから」

出たーーーー!!!!ミーハー宣言!!!!!聞き逃しませんでしたよー!!
誰もツッコまず『クロサギ』の宣伝になり・・・

山下「あっそういえば、スポットCM流せるんですよね?」
ちょっとスタッフさんの方と確認をとる。

1部ではなかった、クロサギのスポットCMが流れる。
コスプレのじゃなく、始めの頃流れてた『職業は詐欺師』って冒頭に出るやつ。
ヤマピーが振り向くシーンに会場大歓声。
その後他の出演者たちが出ると、途端に静まる会場。
そして、最後にまたヤマピーが出ると大歓声。
このギャップに会場最後はクスクス笑い。

この後、ヤマピーから例のごとく慶チャンがアカサギ役で2話に出演するって言いました。
2部では「親友」って紹介して、メンバーから「親友??」ってちょっとしたツッコミがありました。
私も始めはクロサギとアカサギだから敵だろって思ってましたが、本当に親友の役なんですね(^-^)

またしても亮ちゃんは「アテンションプリーズ」の宣伝を
「よかったらみてください」とサラッと宣伝。

この後、また「えびちゃん」話に戻ったんだっけなー。
次の曲「柔らかなままで」をヤマピーが紹介するときに、

山下「あっそうだ!シゲ!あのポーズを次の曲でやってよ」
加藤「やめてくださいよー。そう言ったら本当にやらなくちゃいけなくなるじゃないですか」
山下「じゃあ6回」
加藤「えっっっ!!!!!ろ、6回??????それだと
   Aメロ・Bメロ・サビ・Aメロ・Bメロ・サビ
   って全部・・・」

この「Aメロ~」がエライ早口で会場大笑い。
錦戸「何言ってるか分からん(笑)」

こうして次の曲に入りました。
「柔らかなままで」はメンバー同士がアイコンタクトをよくする踊りになってるんですが、
じっくりシゲを見ていたところ、始めにパートナーになったマッスーと2回ポーズしてました。
しかも、マッスーの方から促してた・・・
それから慶チャンと(だったかな?)1回ポーズ。
その後はシゲはやってなかったけど、慶チャンがバックステージで曲の最後に1人でポーズしてました。


福岡コンのレポは以上!
帰りのバスの中で、記憶を辿りながら書いた手帳のメモに添ったものです。
バスの中だったので、正直途中酔いました(笑)
今週は北海道ですね☆
ヤマピーのバースデー企画どんなだろう。
来週はレポ探しの旅だな。
【2006/04/04 12:17】 | NEWSレポ | コメント(0) |
福岡 1部MC
なんだか、前回の更新から訪問数がエラいことになってる!!
やっぱりレポを書くと、メンバーみんなの名前入るから、検索にヒットするんだねぇ。

でも、コメントがない(;_;)
自分で読み返しても、ヘッタクソなレポだなぁと思うからなー。
改めて完璧すぎるほどのレポを書くブログの管理人さんをスゴイと思った。

ですが、懲りずに福岡MCをレポします。

【1部】
まず、ご当地話題。
前の日から来て、食べたのはお弁当。(この辺は慶チャンが主に話す)
福岡だから、明太子が食べたいって話に・・・
明太子話になると、突如マッスーの口数が増える。
このマッスーの話にはメンバーもあまり耳を傾けてない感じで、
「へぇー」「うん」と軽い相づち。
なので、あたしもあまり覚えてないけど、1つ覚えてるのが、

増田「聞いたことあるのがね、福岡のステージでご飯をこうやって
   (片手にお椀を持ってステージを駆け回る振り)
   持ってるとお客さんから明太子が飛んでくるらしいよ」

んな、バカな(笑)って話ですが、何故かここだけ覚えてるあたし・・・

で、来たときの飛行機の話題になり、
小山「JALのおもちゃの飛行機もらったよね。しかも決まってNEWSはたくさんもらう。
   シゲいっぱいもらってたでしょ?」
加藤「ギター持ってきてるから、運ばれてくるところにいてギター受け取った時に
  『頑張ってください』って。1人で5個もらったよ。なんで5個なんだろ?」
小山「それでさっき楽屋で遊んでたんだよね」
加藤「マッスーも、さっき“ズドーン”とか言いながら持ってたじゃん」
増田「あぁ!こうやって飛行機逆にして頭に突き刺したりね」

で、慶チャンが「前日のホテルの部屋割りを教えよう」って話題にして。
名古屋と同じで、ヤマピー・亮ちゃん、慶チャン・シゲ、ます・てご

小山「部屋で何してた?」
ってことで、まずヤマピー・亮ちゃん。
山下「俺たち、近くのコンビニに行ったのね。
   そしたら女の子2人くらいいて、ちょっと気付いたみたいで
  “ねぇ、あれヤマピーじゃね??ヤマピーじゃね??”って言ってて。
   俺は友達かよ!?っていうね。それでそういうときに限って、Tarzanが並んであるわけよ!
   あの裸の表紙の。
   俺はその時レジにいたのに、こう見比べてさぁ。
   店員さん前にいるから気まずいの。」

ここから、Tarzanの裏話へ。
山下「ホントにアレには騙された!最初はシャツ1枚着て撮ってたんだよ。
   それでこうやって撮ってて(腕組みポーズ)
   最後にカメラマンさんに“じゃあちょっと試しに脱いで何枚か撮っていいですか?”
   って言われたから撮ったわけよ。
   で、本もらって表紙見たら“うわっコッチかよ!試しにじゃねぇじゃん!”っていうね」

それから慶チャンが前日の自分たちの部屋の話に。
小山「こいつ、なかなか寝ないんだよ!何時くらいだっけ?」
加藤「3時半」
小山「“こやまぁ、寝れないから話そう”とか言って」
加藤「なのにすぐ小山寝てんじゃん」
小山「(笑)すぐ寝ちゃったんだよね、おれ。ゴメンゴメン(笑)

小山「そうそう!!俺らのお風呂オーシャンビューでさーお風呂にカーテンあるじゃん?
   それパッてめくったらオーシャンビューにシゲがこうお風呂につかってるの。
   “あ゛ー気持ちいい”とか言って」
加藤「もう!だから裏シゲ出すのやめて!!」
小山「(笑)それで、シゲってすっげぇ几帳面なんだよ。
   ホテルに置いてあるタオルにキレイにシャンプーとかを並べてるの(笑)」
それからあがってからのシゲはバスローブ。
慶チャンは「かっこいい」みたいに言ってたけど、亮ちゃんは認めず何か別のおじさん系の姿に例えてた。
この辺で、地方に来る時は着替えはどうするか?の話になり・・・
増田「着替えは持ってこないよ」

エッっっっ!!!!!!??????

客席「エーーーーーー」の嵐。

錦戸「うわっ。お客さん、みんな引いてるで(笑)」
小山「下着は??」
増田「下着はたくさん持ってくる」
錦戸「たくさん??????」
増田「いやっ、だからコンサートやってると汗かくじゃないですか」
小山「でも、服は着替え持ってこないんでしょ?」
増田「だって、服着てきても練習する時とかはTシャツ着てそっちで汗かくじゃん。それで、終わって帰るときはまた来たときの服を着れば、全然汚くないじゃない?あっ!だから練習の時のTシャツは持ってきて・・・(なんだかんだと説明が続く)」

言い訳にしか聞こえず、メンバー完全にマッスー攻め状態。
増田「うーーん。困ったなぁ。だからぁ・・・」
色々話したけど、覚えてません・・・笑。

っと、たしかここで、マッスーが一言。
増田「シゲ・・・さっきからチャック空いてるんだけど・・・」

客席・メンバー「えーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」

加藤「あぁぁぁぁ!!!!」
カメラに撮られないように後ろ向いて閉めようとするも、もたもた・・・
加藤「えっ!?ちょっと待って??
   このMCの前俺、開いたままあの辺でトロッコに乗ってみんなの前に行ったんだけど!」
小山「『NANDE×2』だ!!」
錦戸「そういうお前にみんな『NANDE NANDE』やろな(笑)」
加藤「いや、コレ大変なんですよ。ソロのすぐに着替えるの。」
増田「俺も移動が大変。ソロやってシゲのHAPPY MUSICではけたら、狭いこの下(センターの花道)をこうやって通って後ろに行ってるんだから(かがんだまま忍者のように足だけ素早い動き)」

ここまで口数の少ないテゴに慶チャンがようやく振る。
小山「手越は昨日何してたの?」
手越「えっ??隣の部屋に行ってたじゃん!!」
せっかくの振りだったが、テゴは慶チャン・シゲの部屋に来てた為に、再びこの2人の部屋の話題になる。
シゲがギターを弾いていたらしく、そこでテゴは歌を歌ってた、と。
シゲは自分にはギターのレパートリーがあると言いながら、スピッツしか弾いていないらしい。
小山「マッスーはじゃあ、部屋で1人何してたの?」
増田「昨日は「ガチバカ!」の打ち上げ(?)だったからそこに電話してた。」

たしか、このドラマの話題から次のドラマの宣伝話題に入った気がする・・・
ヤマピーがクロサギ宣伝のときに、
山下「詐欺師には3つ「シロサギ」「クロサギ」「アカサギ」があって」
と3つを説明した後、
山下「そして、第二話でこのアカサギ役で小山が出演することになりましたぁ」
亮ちゃんのドラマの宣伝は短く、
錦戸「よかったら観てください」
と・・・。『よかったら』って・・・笑。亮ちゃんらしい言い方・・・笑。

小山「その火曜9時の後は??」
加藤「ハイ!火曜10時からの『ブスの瞳に恋してる』に出演します」
小山「えっ?何役だっけ?ラーメン役?」
加藤「笑。ラーメンはラーメンだけど、ラーメン屋の役です」

抜けがたくさんあったり、流れが変だったりしますが1部はこんな感じでした。
また近々2部のMCを更新します☆
【2006/04/03 16:05】 | NEWSレポ | コメント(1) |
ブラボブラボ♪
29日、福岡コンサート。

曲リストや、座席は略します。
・メンバーの挨拶
・MC(今日は箇条書き。後日詳しく・・・)
・名古屋ではなかった(?)と思われるところ
などを書いていきます。

【SUMMARY歌う前のメンバー挨拶】

ヤマピー:1部2部とも語尾は彰語
1部 「コンッ」 2部「~だっちゃ、コンッ」

亮ちゃん:1部2部ともこんな感じ↓ふくおかぁ!!って叫んで煽りもありました。
2部では、1回目の「元気ですか?」を噛んでしまい、
「うわっ噛んでもうた!!(笑)」と、手を口に当てる。

「錦戸亮です。
元気ですか?(マイク客席) ←2,3回繰り返す。
はい!それくらいの勢いよろしく。」

マッスー:1部2部とも始めは普通に挨拶。そして・・・
「おれぇ、見たいよ~お前の笑う顔ぉ」

テゴ:1部2部とも同じ感じ↓
「どぉも~『テゴシです』
 福岡といえば博多美人。今日は博多美人のみんなに会いにきました」

シゲ:1部2部とも冬コンと同じ感じの「誰に会いに来た?」「ガン見して」系。
ただ、1部では「手越の後はやりにくい」と始めにポロリ。

「加藤成亮です。今日はみなさん誰に会いに来たんですかぁ?(シゲェ!!)
しっかりみなさんガン見してくださいね。したくても出来ない人もいるんですから(慶チャンを見る)・・・ね。小山の分もガン見してくださいね」

慶チャン:1部と2部で違ったのはおぼえてるけど、内容はいまいち覚えてない・・・

1部 「せぇの・・・ブイブイ(手の振り付)」
2部 「えー・・・やべぇ、何も考えてねぇや」

そして、慶チャンが次のSUMMARYメドレーを説明。
2部では「品川・原宿でやったSUMMARY」と+αの説明あり。

【MC】
ヤマピー亮ちゃんのトークで始まるはずなのに、そんなにトークしないうちに4人がステージに帰ってくる。
なので、そこまで濃い話はナシ。

1部2部とも、シゲいじりが明らかに多い!
その分、テゴは慶チャンにふってもらわないとしゃべらないくらい、口数少ない。

○1部2部共通
ヤマピー:Tarzanの裏話で、表紙の裸は想定外で、ダマされた。

ドラマ宣伝
2部では『クロサギ』のスポットCM流れる

○1部
メンバー共通
行きの飛行機でJALのおもちゃの飛行機をいっぱいもらった(特にシゲ)
それで、楽屋で遊ぶシゲ。
シゲ「マッスーだって“ズドーン”とか言ってたじゃん」

ヤマピー
前日コンビニに行ったら気付かれて、よりによってTarzanが置いてあって見比べられる。(Tシャツめくって筋肉チラリ)

マッスー
・弁当話→明太子話
・ホテルの部屋では、その日ガチバカの打ち上げ(?)だったから電話してた
・MC中、マイク通してくしゃみ(亮サマに怒られる)
・コンサートで地方に来るときは服はもってこない。
 が!下着はたくさん持ってくる。
⇒服持ってこない事に「汚い」扱いされたマッスーはこの一言で
シゲいじりのMCに変える。

マス「シゲ、チャック全開なんだけど・・・笑」

シゲ
・大慌てで閉めようとするも、結構時間かかる・・・笑
・ホテルの部屋での話
①メン愛でも語られたような几帳面な一面
②オーシャンビューでお風呂に入る
③バスローブのシゲ
④ギターでスピッツしか弾かない
⑤なかなか寝ない。 3:30にようやく寝る

○2部 本当に2部は終始シゲ話ですが・・・

共通話題
・福岡ラスト
・博多弁
・1部と2部の間に明太子食べまくった(特にシゲ)

慶チャン
・博多と言ったら、ラーメン食べたい→自分んちのラーメン屋の話
・Tarzanを「タッキー」と思わず言い間違える

シゲ
・えびちゃんポーズ
(伝わりにくいかも・・・
 雑誌でカバンを宣伝するときに、
『手に持つカバンを肩にかけ、片足をあげるっていうポーズ』)
・シゲが雑誌に出るなら・・・
・ドラマで、えびちゃんと話した。(ミーハー宣言アリ)

MCはとりあえずこんな感じで、来週もっと詳しく更新します!!

【福岡コンのみ?】
・1部でマイクの調子が悪すぎ!
テゴのマイクが切れてたり(注:テゴが歌詞忘れてたわけではなく)
『砂時計』でマッスーのマイク音量が小→大に急になったり(マッスー驚いてました)
ヤマピーが歌ってる最中、「キーーーーッ」って音出たり・・・
2部では改善されてました。

・『柔らかなままで』
1部では、メインステの台に6人が集まったとき、台の上でうつ伏せのまま顔だけ客席に起こして歌う。
↑これ、言葉にすると伝わりにくいかもしれませんが、サキベーの中ではこの上なく可愛すぎて、ライブフォトとして売って欲しいくらいのヒット!
2部では亮ちゃんが仰向けに寝そべって腰フリ(結構ヤバい??)

あと、この曲の前のMCでシゲが「えびちゃんポーズ」を6回しろと言われてたので、3回してました。
慶チャンが1回、マッスーがシゲと2回してました。

・ヤマピー上半身披露☆
2部のMCでヤマピーが「ハイテンションにみんながしてくれたら見せてあげる」と言ってたんですが、
アンコールでなんと!!思いっきり脱ぎましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ここからはサキベーのかなりの勘違いです・・・
コンサートに行く前にこのブログで、サキベーがおねだりうちわに
「筋肉見たいナ」って作ろうか迷ってるって書いたんですが・・・
実際作ったこのサキベー(笑)
2部のヤマピーの発言からあたしは狙ってました。
「絶対このうちわで筋肉見せてもらおうじゃないか」と・・・
2部のあたしの席はスタンド9列目。
遠いかと思ったんですが、アンコール中にヤマピーが近くに来たとき
このうちわを規定の高さで持ったままジィ~っとヤマピーを見てたんです。
多分この時、ヤマピーはこっちを見た!!見たんですよ!!!!
で、別のほうを向き・・・もう1回こっちを向き・・・また後ろを向き・・・
そして・・・・・・・服を脱いだぁぁぁぁ!!!!!!
もう会場大歓声ですよ。
サキベーはこの時「してやったり」と思ったのは言うまでもなく・・・笑
ハハハ^^;
相当の勘違いでゴメンナサイ


・2部でトリプルアンコール成功☆
2部のファンは一体感がありました。
アンコールの3曲が終わり、終了のアナウンスがかかるも諦めずNEWSコール。
そして、『希望~Yell~』を歌いメンバーが横一列に並び
生声「ありがとうございました」の準備に。
マイクも置き、会場が静かになるのを待つ・・・
が、会場は「もう1回」コール。
この会場の一体感を止めるにはもったいないくらいのこの
もう1回、もう1回
亮ちゃんは首を横に振ってたんですが・・・
小山くんがマイクをとり、
「テッペンとらないとね」とQuestion?に促し・・・
急遽『TEPPEN』追加!!!!!!!

この曲の後も「NEWS」コールが起こったんですが、
このヤマピーの一言!!
「もっとカッコいい男になって必ずココ福岡に帰ってくるから、その時まで待ってろ」
これでNEWSコールは止まり、生声の準備。
ヤマピーとは逆(?)に慶チャンのリアルなこの一言!!
「俺らにも飛行機の時間があるからね・・・^^;」
せっかくのヤマピーの感動的な一言が!!!!
来年の活動復活を表す感動的なヤマピーの言葉にあたし涙ボロボロ来てたのに・・・
慶チャン、そのリアルな一言はないよ・・・涙。

これで会場がせっかくの生声をかき消すくらいメンバーの名前を叫ぶ声が増えて、
「せっかくの生声が聞こえないから黙れぇぇぇ!!」と思ったこの瞬間。

NEWS「ありがとうございましたー」

な、なんとか歓声に負けずこの声を聞くことが出来ました(涙)
マイクで喋ってる時より、カッコイイ男前なこの声を聞けて、ますます涙するサキベーでした。


今回のコンサートの構成は、SUMMARYからのNEWSを総まとめした感じで
SUMMARYの曲を聴くとポツッとレイヤーが空いた7人フライングを思い出して
涙が出てしまうサキベーなので、涙ナシでは見られないコンサートでした。

ただ、名古屋のレポを読んでて覚悟はしてたけど、トロッコが来たりステージから降りてメンバーがアリーナの席に近づいたりする時の、マナーの悪さはどうかと思いました。
アンコールでバックステージからヤマピーが降りてハイタッチに応じていた時、スタンドの上の席から降りてきた人の多さで柵が前に倒れてましたから。
あれは危ないよ!!
スタンド1列目の人に近づくためにステージから降りてメンバーが来るのはいいけど、1列目でもない人にまで握手するとかどうよ!?
それをシゲがしているのを見たときは、もう嫉妬心メラメラ。
2部のスタンドの席はシゲがトロッコで来たときにも席から離れてトロッコにファンが集る集る!!
危険だからってシゲがそっちを見てるから、あたしらファンがせっかく声援送っててもトロッコ近くのファンに負けるッつーの。

はぁ・・・ちょっとは気がすみました。


あたしのレポは他のブログに比べると、まとめ方が明らかに下手ですが、こりずに来週MC詳細(?)レポを更新します。
良ければ見てください・・・
【2006/03/31 18:45】 | NEWSレポ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。