プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東京旅行2
6日のファミクラでの追記。
NEWSの番がまわってきたところから。
この時、デカイ女(サキベー)はTVのまん前になってました。
後ろの方々すいません。
NEWSは冬コンについて、ドラマについてを話してました。
多分、少クラ収録の日に録ったと思われる・・・。
ガチバカ宣伝の時、テゴが亮ちゃんに『黒髪同盟破ってすみません』みたいなことを言うと、
ヤマピーが「じゃあ、俺入る」と!!
でも、そこにNEWSの生徒指導(!?)亮ちゃん、ヤマピーの髪を見て
「茶色いなぁ」
このやりとり面白かった!!
コメント後の映像は、青春アミーゴのPVでした。

無事NEWSを見納めデカい女はとっとと去りました。

渋谷⇒原宿へ
ほんの少し「ショップ」に行こうという気でいました。
17:00だし、そんな行列じゃないだろうと・・・。

ココを曲がったところだよね☆

な~んて、のん気な事言ってません。
歩道橋からもう見えてました、行列が
「福岡で落ち着いて買える!!」「並んで入っても“売切れ”だらけっちゃ」
ってことで、この行列を目の前のサン○ル○から眺めてました。
いい時間になったことだし、今度は例のラーメン屋に行きました。
9月ぶりです。前と同じものを頼みました。
仁クンとヤマピーも良く来てたんだなぁ…

6日最後は、渋谷に戻り某アイドルのイベント中のカフェに行きました。
このアイドルのファンの方に「ぜひ行ってみて下さい」と言われてたので、ちょっと異空間の場所に飛び込んできました。
まさか、この人たちは私らが「昨日NEWSのコンサートに行ってきた」だなんて思ってもないだろうなぁ…と思うとちょっと不思議でした。

7日は東京タワー行って、六本木行ってきました。
噂の『大理石の上でアイスをトッピング&歌いながらトッピング』するお店にも。

こうして1/4~1/7のサキベーIN東京&横浜は終了。
山口帰ってからは、「やっぱ山口は落ち着く」





とはちっとも思いませんでした(笑)
まだまだ東京を堪能したい!!
春コンまでおあずけね。
【2006/01/11 23:52】 | OTHER | コメント(0) |
サキベーの東京旅行
コンレポの前に、
『サキベー東京旅行 2006冬』をつらつら書きたいと思います。
といっても、どこかしらNEWSを中心とするジャニーズと関連のある観光をしてしまうものデス(^^;)
今までに行った例だと、
・「ごくせん」「anego」「1リットルの涙」でおなじみのあの公演。
・仁クンやヤマピーがかつて通っていたと言われるラーメン店。
・原宿のショップを避けて、渋谷のファミクラ
・「Ya-Ya-yah」で紹介された自由ヶ丘のスイーツのお店。
・何よりも思い出深い、シゲお気に入りのオムライスのお店。

2005年春コン&SUMMARYにおける東京旅行は、宿泊先の友達に迷惑をかけたまま嵐のごとく東京を去るという私の無茶なハードスケジュールだったため、今回は「のんびり東京旅行」に努めました。
<12月29日の段階での予定>
1/4 新横浜着いたら慶チャンラーメン店へ
1/5 SUMMARY時の東京滞在中にしたフジTVバイトのお給料もらう。
  そして横アリへ⇒NEWSコンサート!!
1/6 渋谷(ファミクラ重視)・原宿(ぶらり旅)
1/7 一般的な東京観光

<実際のサキベー>
4日午後に山口を出て、いつも夜行バスの私にとって快適な新幹線の旅から始まる。
【快適+α計画】
東京の友達に毎回シゲとマッスーのラジオの録音を頼んでるんだけど、このMDを年末に受け取っていたため、新幹線の中で聞くというもの。
シゲの音楽センスはなかなかのものだと思いつつ、やっぱり早口なところには心の中で笑い・・・
ウトウトしかけたところで...
マッスーの「クリスマスイブイブ~♪」の日の生歌「True Love」
あまりの美声に涙しそうになりました。
しかも、次の日にはこの歌声を直に聞けると思うと、たまんねぇ!!

そんなこんなで、19:30 新横浜着
予定ではこのまま、慶チャンのラーメン店へ。
が、新幹線の中でサキベーは冷静に考えた…。
もしかしたら【お正月休み】ってことがこの時期だとありえる。
ということで、友達に「今度にしよう」とメールして(後にこの判断が正しかったと知る事に・・・)
新横浜駅をウロチョロ。
そこで目に入ったのが・・・例のグッズカバン。
値段がいつもよりすることだし、見てからにしようと思ってたところにあのロゴが!!
「今回は買わんでえぇ」
ってことで、友達の住む地へ。
その間も、4日公演を堪能したと思われるファンの話に耳を傾けておりました。
無事に友達と合流して、4日終了。

5日
この日に関しては、コンレポと合わせて後日・・・

6日
この日は昼前に出て渋谷へ。
渋谷でお昼といえば、あのシゲおすすめのお店よね☆
と2人でルンルン歩いていると・・・
「ん?ここだったよ・・・ね・・・?」
とりあえず、信じがたい状況を目の前にセンター街を一周。
もう1度お店の前へ。
「・・・えっ・・・・・・・・・・?」
そのお店、知らぬ間に閉鎖。
このことシゲはやっぱり知ってるよね。
私が聞いたことない間にラジオで言ったんかなぁ。
しょうがなく、別のお店でお昼を済ませてファミクラへ。
ここでは嫌な思い出が。
NEWSの映像を見たいが為に、少年隊のPLAYZONEの映像ほかを永遠立って見てました。
そして、今回は・・・
「いつのだよ!!」っていうぐらい前の少年隊のSHOCKの映像30分。
結局1時間ぐらいTVの前でNEWSの映像を待つはめに。
見終わってからは、あけおめコメントやら野ブタポスターのサインやらを記念にカメラでおさめておきました。
やっぱファミクラに行くのは時間に余裕をもってじゃないと、精神的に追い詰められるもんがある。


コンレポ以外のことなのに、こんな長くなってる!!
まだ長くなりそうだからこの続きは明日にしよっ。
【2006/01/08 17:37】 | OTHER | コメント(1) |
さらば2005年
今日で2005年もおしまい。
そして、昨日はサキベーの誕生日でした。
この時期だとやっぱりみんな帰省とかで忙しいか、のんびりしてるとかで忘れられちゃったか??
大学に入ってから出来た友達は結構人の誕生日を覚えてる人が多いから、期待してしまったサキベーは29日⇒30日になった瞬間、携帯の前で待ってました。
お祝いメールを・・・

来ません。寝ました。

30日・・・特に用事もないので、一日家にいました。
携帯鳴りません。
鳴っても着メロは「バイト」グループの『Shock me』
(←バイトの業務連絡=ショック という意味合いで)


結局、30日友達からお祝いのメールは来ませんでした。
これは、シゲの仲間入りか??
こう考えてポジティブに31日を迎えました。

今日は午後から巫女さんバイトで徹夜です。
このバイトで3日まで働き、4日にはNEWSに会いに東京でGO!!
NEWSと5日に会えるぅ~♪
こんな感じの2006年の幕開け予定なので、
HDD編集をいったんお休みしなければ・・・
が!!
31日夜から、HDDには大いに働いてもらいます。
プライド参戦のお二人がいるので、紅白とダブ録体制。
WaTが気になるサキベーはカウントダウンをフジ&TBSでダブ録。
東京から帰ってきてからは、ヒッキーですな(^□^;)

これで、今年の更新は最後です。
11月から始めたブログ。
来年もブログを通して、NEWS&KAT-TUNをはじめとするJ事務所について熱く語っていこうと思います。
そして、コンサート参戦に励もうと思います。
来年もサキベー★BOYSをよろしくお願いします。



2006=8→1
【2005/12/31 12:45】 | OTHER | コメント(1) |
コメント来てたぁ(^▽^)
やったぁ!!
こんな私のブログにコメントが頂けたわぁ☆
やっぱ勇気を出してブログ開設して良かった
県外の方とつながりが持てるっていうのが嬉しい

えっと…コメントもらったら返事しないとね
なんせ、かなりのブログ初心者だから、どうしたらいいか訳わからないわけですよ。

ではでは・・・

********************************
恵美さんへ 
 どうもはじめましてサキベーです。
 しげくんのファンだった方に読んでもらって、かなり嬉しいです☆
 えっと、私が見たYa-Ya-yahはタッキーと一緒に、2002年2月15日に出てます。
 あと、ブログ見ました
 上ボは謎のおおい方ですよね。今年になって、キャラが激変したように思うのですが・・・編集作業を日々しているサキベーは、上ボがKAT-TUNとして出る前でJr.の頃、中丸クンとよくバックでよく映るところで踊ってるのを目にします。

きゃろっとさんへ
 はじめまして
 中3って・・・若い子にも読んでもらって嬉しいです
 あっでも安心して
 こんなこと言ってるけど、まだ10代だから(笑)
 えっと・・・
 そ、そ、相互って何?????
 ごめんなさいっ大体の意味は分かるんだけど、ブログでいう「相互」って一体何をすることなのかなぁ・・・って。
 まずは、そこからよろしくお願いします
【2005/11/09 22:43】 | OTHER | トラックバック(0) | コメント(0) |
初ブログ
ついに決心
同じNEWSファンに出会えますように☆
まずは、プロフィールでサキベーを知ってくだパイ
【2005/11/05 23:18】 | OTHER | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

