プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
これって衝動買い?
バイトで少々慌しい日々を送ってます。
NEW『ツ☆ヤ』いい感じに仕上がってきてます。


今日20:30に帰宅。

母「なんか青い封筒来てたよ~」
サ「ん??スマップ兄さんかぁ??」

開封。正解。
「福岡ドーム希望で~」とノロノロしてたら、ある文字が目に入った。

申込〆切 6月20日(火)消印有効


えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!


届いた次の日が振込み〆切とか・・・どうなのよ?コン事務さん!!



あたしは個人的にはスマより∞の全国ツアーの日程の方が知りたい。
広島に行くべきか、福岡に行くべきか・・・
日程にもよるし。


で、タイトル通りついさっき、amazonで衝動買い(?)しました。
今さらですが、FTOアルバムを・・・

ジャニーズ最新情報で「初回版がお買い得」って書いてあって、
何故か“今だーーー!!”と思って即クリック。
ギフト券が今月まで有効だったので、それ使って1800円くらいで買えました。


でも、まだあたしの手元には近所の書店の割引券が。
20枚ためなきゃ1000円割引にならないのに、中途半端な16枚。
こちらも期限が今月末。
シングルは送料かかるから、書店で買って、
DVD・アルバムはamazonで頼んでたら、こんなことになりました^^;


これからはよく考えます・・・
【2006/06/19 23:31】 | ジャニーズ生活 | コメント(0) |
夏はすぐそこに・・・
ついに発表されましたね。
「スマップ2006コンサートツアー」が!!

この発表の前から、
“NEWS復活コンまで
 NEWS関係【亮チャン⇒∞ってことで(^^;】以外のコンサートは行かない”
と思い、母親に言ってたんです。

「今年はスマップには行かないよ。NEWS待つから!」

しかし、母親
「えっ!困る!帰りのあの混雑をかきわけられない!
 帰りのバス乗り場が見つからん!
 お願いだから、コンサート中席に座っててもいいから来て!」

こんな止め方あるでしょうか・・・??


そして、さらに追い討ちが!!
つい最近大学の後輩にスマップファンがいることが判明!
携帯のアドレスを見て、あたしに聞いてきたんです。

「先輩って好きなアーティストいます?」

あたしの返事
「えっ!!うん!修二と彰の山下クンとか・・・KAT☆TUNとか??」

⇒ここでNEWSと一発で言わないあたし・・・
 シゲとは言えない。通じないと思うから(爆)


後輩の返事
「あ~そうなんですか~メアド見て、スマップ好きなのかと思いました。私、スマップのファンなんです」


なにぃぃぃぃぃ!?
たとえNEWSファンでないとしても、身近にJファンがいるというだけで
ここはキャッチしておくほかない!!


FCに入ってて、コンサートにも行ったことがある

と教えると、

後輩は中居クンファンで、
行く方法が分からないからコンサートに行ったことがない、と答えた。

で、あたしは話をココまで持っていった・・・

「もし今年コンサート発表されたら、行ってみる?」


後輩もちろんノッてきた!!!!



ということで、NEWSゴメン!!
今年の夏は、浮気しちゃうから(笑)


福岡ドームの次の週には24時間TV。

あたしの夏の勝手な予定では、
この時期に東京行って、修二と彰の再結成を観に、武道館に行けたら・・・
と思ってたけど・・・

地元にできるTSU☆☆YAのバイトを始めるからには、この予定はどうなることやら・・・
【2006/06/14 23:19】 | ジャニーズ生活 | コメント(1) |
ネット情報は毎日いるね
土曜一日ほど楽~なバイトした後、久々に土日かけて遊んでました。
五月病が今更ながらに押し寄せてきてる感じです。

こんな生活してたので土曜・日曜はテレビ・PC見てなかったんです。
すっかり∞の千秋楽のことも忘れてました。
グッズを友達に頼もうかギリギリまで悩んでたのに、当日になって完全に忘れてました。


日曜はカラオケでジャニーズ曲歌いまくりました。
やっぱりプロモ出ないと物足りないですね・・・
タキツバを主に歌ってた・・・カナ。
もちろん、P様歌ったけど。
友達みんな「指輪いいね」って言ってくれました。
作詞作曲した曲ってことを全面アピールしておきましたから!!


で、月曜日。ズームイン見てビックリ!!
千秋楽のこと、この時思い出しましたから・・・ゴメンちゃい
ネットでスポーツ新聞みたら、

全国ツアー拡大で10月まで

みたいなこと書いてありましたよね??
これ、本当ですよね??
eighterと言えるほどではない私ですが、ここは外せません!!
しかも、広島も含まれてる!!
行くしか他ありません!!
J-netに早く日程を更新してほしいものです。


冷静に考えたら、時期が時期なだけに、同行者いない??
長期休暇じゃないと高校の友達と行けないじゃん??
福岡に住んでる友達は、そのまま現地で会って行ったらいいけど、広島は・・・

まだまだ時間はある!!計画たてまーす(^-^)



そういえば
この日曜
ここ
山口に
SMAPの
木村兄さんが
撮影に
きた
らしい・・・


行きたかったぁぁ~

山口もまだまだ捨てたもんじゃないな。
HEROの撮影かなぁ~
話に出るか分からないけど、久々に木村兄さんのラジオ聴いてみよ。
【2006/06/05 16:56】 | ジャニーズ生活 | コメント(0) |
暇さえあれば・・・
昨日の夜、SUMMARYのDVDみました。
先月生で見て大感動した『DREAMS』『IZANAI~』
先月を改めて思い出して感動。
DREAMSは頭の中で替え歌にして、
IZANAI~は大ソロのところで、マッスーが苦しそうに全部を歌ってたのを思い出し・・・

ちょうど先月かぁ・・・この1ヵ月は経つのが長かった・・・


締めにエキサイトのマルチアングルで2人を選んでみた。
亮ちゃんの歌声はホンマに好き。
博貴・・・
やっぱり王子はあなたです!!



よし!!今日は『HEY!HEY!HEY!』楽しみにしてるぞ~



あっ!!そういや、ヤマピーの1000回を振り返る企画。
久々に見たら、途中の回が変わってた!!
チェックは必要だな( ̄ー ̄☆



今答えが知りたくてたまらないこと・・・
①先週の黄レンジャー。
 『歩こー』って何??ヒント見ても分からん(?_?)
②SUMMARY見て思い出したんだけど、ジミーは何処へ??
 少クラ卒業したん??


分かる方、教えてください・・・
【2006/05/29 17:29】 | ジャニーズ生活 | コメント(1) |
Wショック
PV解禁になって、サビのところでコロッといきそーなセニョリータ。
半顔のトコなんて、もぉぶっ倒れですわ!!
ってことで、そろそろ予約しよぉとアマゾンに・・・

ん?
初回限定が在庫切れ???????

しまった・・・油断した。
ごめん、ヤマピー・・・(涙)
また発売近くになったら予約販売開始になるだろーと期待して待ちます・・・
だから、まだ通常版も予約しません。


そして、『あなたとジェイ』の会報届き始めてるそーで・・・
我が家にはまだ届かず・・・
とりあえずちゃんと登録できたか電話を♪
電話番号・郵便番号入力♪

「番号が確認されません。ご利用有難うございました。プープープー」


はい?????????????????
今なんとおっしゃいました??お姉さん!!

あたし、受付当日に郵便局のドアが開くの待って振り込んだよ??
たしかに「Jr.会員登録と変わりないから」と思って、全て記入してないけどさ・・・
ってソコだよ!!
それが「番号が確認されてない」ってことだよサキベー!!

せっかく・・・せっかく会員番号を狙って早く振り込んだのに・・・
だから会報もまだ届かないのかなぁ。
でも、それならそれで何か別の連絡が届いてもよさそぉだけど。
話によると、登録漏れの人には事務所から整理番号か何かが届くらしい・・・
サキベー宅には、それすらまだ届かず・・・
5000円は何処へ??


早くアマゾンのセニョリータ初回版の予約販売復活と、FCの連絡届いてぇ~。
じゃないと、このショックから立ち直れない・・・
【2006/05/12 14:19】 | ジャニーズ生活 | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

