プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2005/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2003年~2005年
2005年もあと少し!!カテゴリーにNEWSレポを追加しました。
ってことで、まず始めは
NEWSが結成されてからサキベーがどれだけNEWSを追いかけてきたか総まとめ。


2003年
11月 ワールドカップバレー IN広島
    握手会     IN福岡(3周)


2005年
 4月 全国ツアー   IN福岡(1部2部)
 5月 全国ツアー   IN横浜(オーラス)
    公開記者会見
 6月 KAT-TUN全国ツアー IN福岡(1部)
 8月 SMAP コンサート   IN福岡(14日)

 9月 SUMMARY    IN品川(1日)


こんな感じです。2004年は控えめですね。まあ受験生だったのでTVで我慢してたんでしょう。
その分、2005年になったとたん、山口から羽ばたいてますね笑。

サキベーの握手歴

山下智久  2回 ⇒握手会(3周目) 全国ツアー(福岡)
小山慶一郎 1回 ⇒握手会(1周目)
錦戸亮   1回 ⇒         全国ツアー(福岡)
内博貴   0回 
加藤成亮  0回 
草野博紀  2回 ⇒握手会(2周目) 全国ツアー(福岡)
増田貴久  2回 ⇒握手会(2周目) 全国ツアー(記者会見)
手越祐也  3回 ⇒握手会(1周目) 全国ツアー(福岡・記者会見)


そうなんです!!
シゲと内クンに握手していただいた事ありません!!

サキベーはお気に入りワンツーと、めっきり縁のない女です。
握手会のとき、この二人は同じブースにいたにもかかわらずサキベーはこのブースを見破る事ができませんでした。
一番チャンスがあったのは、公開記者会見のときエスカレーターでの入退場。
エスカレーターで不意に降りてきたため、内クンに10cm届かず・・・
「帰りこそは!!」と意気込んで手を伸ばすも、一番最初に乗ってきたシゲは相当お疲れモードで手すりにすがったまま通過(-_-;)
ちゃっかりマステゴに握ってもらって、ショックを癒されましたけど(^-^)

2005年もあと少しだし、ブログを始めた事だしってことで簡単にまとめてみました。
コンレポや握手会レポ・バレー応援レポなどは、また思い出した頃に書く予定です!!
【2005/11/30 23:33】 | NEWSレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
火曜は亮ちゃんDAY
まずは「1リットルの涙」
こりゃ涙ナシじゃ見れません。いつも生物話する遥斗が涙を見せるんですから!!
(涙が目からこぼれない右目のウルウル目に亮ファンとしてはときめく)
・2回も教室から飛び出すシーン。
1話の頃とまるで違う遥斗を見れました。
・クラスのみんなを怒るシーン。
ちょっと語尾が「~や」ってところが、遥斗⇒亮 になってた気がした・・・
・合唱するシーン
「もしかして,,,歌う???」と思ってたら、甘~い声で歌い始める遥斗。いや!錦戸亮!
ファンとしてはどうしても役の男じゃなくて、錦戸亮という男として見てしまうものなんですねぇ。
甘い歌声にやられました。

はい!!「ほんじゃに」は抜かして
「スカ☆J」
サキベー的にはこの番組より∞のギモンより「裏ジャニ」の方が好きなんですが、今回の番組の傾向が「笑ってこらえて」風でちょっと面白かった。
というより、夜にかなりの衝撃が走った!!!!

亮ちゃんが福岡にぃぃぃぃぃ( ̄□ ̄|||)
いや、サキベーは山口ですけど、TVで我慢している者としては、たとえ隣の県であれNEWSメンが来ていたなんて言われちゃー、かなり近いものを感じるわけですよ。
しかも、駅に到着した時のあの場所!!駅前の中でも、「あそこだ」って鮮明に分かるし!!
福岡でコンサートあったときには、あの地面必ず踏んでるし!!
何で忙しいはずの亮ちゃんが福岡に送り込まれるんですか!?
ヨコが亮ちゃんに博多を指名した瞬間、驚きのあまり番組終わるまで、ずっと口開きっぱなしですから。
さすがに入り組んだトコのラーメン屋は分からんが(←今度行ってやる気マンマン)
ホークスタウンにyahooドームなんて何回行ったことか!!
しかもNEWS握手会があったZepp福岡映ってるし!!
ホークスタウン人がいなすぎじゃありません??ってことはやっぱり平日か・・・
サキベーがスタバ前に一人であんな風にいたら声かけられたかな。(いや、絶対通り過ぎてただろう・・・)
CHUを「いや、別にいいけど」って言う亮ちゃん!!
あれ、サキベーだったら断らないし!!だって相手は「別にいい」って言ってるんだよ!?(いや、だからきっと声すらかけられてないから!!)

サキベーがあそこに行ったのは夏のSMAPコンサートっきりだなぁ。
NEWS握手会のとき亮ちゃんいなかったもんなぁ~。
その亮ちゃんが、この福岡にロケしに来てたなんて・・・
ん~来週も楽しみだっちゃ♪
【2005/11/30 22:59】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱ切ないね
野ブタ。見ました。
う~ん…聞いてたとおり切ないものだった。
3人でいる時ですら修二の声のトーンもテンションも低いし、一人で公園やら教室でいる時の背中の丸まった修二も今までとはまるで違う。
ベッドでダダをこねた修二を見て、今までの自分に相当苦しんでたんだなって感じた。
まりこに酷いことを言ったかもしれないけど、あれはまず修二の本当の姿を出す第一歩として勇気を出したんだなぁって・・・

そして、彰。
彼もよぉ諦めた。普通だったらまだ諦めるには早いような気がするけど...
先週の終わりから彰は急に「男」を感じさせる面が増えたなぁ。
彰語録がないと、彰→ヤマピー に化して時々彰じゃなくてヤマピーにキュンとしてしまうサキベーであります。

切ないポイントは何個もありすぎて書き尽くせん!!!!
来週はクラスのみんなに責められる修二・・・
修二の時代はどうなるのかぁぁっ!!!
そして、イジメっ子の正体はいかに!!!
【2005/11/29 13:41】 | ジャニーズ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々に・・・
バイトのためにTVもパソコンも見なかったこの土日・・・
こういう時ってTVで見たいもの重なるわ、gooのトピックスで驚きのNEWS情報入るわで土日が終わった後も忙しくなるものなのねぇ。


えぇ・・・まずは。
雲居さん、リンクに貼らせていただきました!!
これからもちょくちょく訪問しまぁす♪
私のも是非貼ってくださいっ。


次・・・26日のTV
この日いつものサキベーならバイトを入れず
一日TVの前に居座ってグラチャン関係&野ブタ関係の番組を見ていたに違いない(笑)
が、今回のバイトは早々に予定してたから急にこんな一日中といってもいいくらいTVに出られても困るし!!
おかげでHDD少し余裕があったはずなのにパンパンですよ!!
編集が追いつかない(^^;)
でも、野ブタのは結局ダイジェストだったのね・・・(はいっ消去!)

ひらめ筋は編集するのがややこしそう(Jチームが映るとこだけにしようという企みデス笑。)だから番宣も合わせて両方まだ手つけてなくって、
先に編集しやすいグラチャン!!
最終日は全員揃って良かったわぁ☆
2倍速で目を凝らしながら見て、「出たっっっ」と思ったら止める!の繰り返し。
結果10分にも満たないんですけど、いかがなもので??

野ブタは、他の人の感想で「切ない」としか聞いてないんだけど、まだCMカットしただけで見てません。
ただ、寝る前にヤマピー日記を見てしまったために思わずフライングを喰らってしまった( ̄□ ̄;)

グラチャンのKAT-TUN番組。
これも編集しがいのある番組のためまだ見ておりません。
この番組、先週こっちの方では放送しなかったんだけど、どういうことだろ。

日曜に移りまして、Ya-Ya-yah。
ん???シゲは??マッスーは??
どちらかが大抵出てくれるのにぃぃぃ(;-;)
サキベーはこの二人が出てる回しか残さないんです。
だから龍太郎くんがLIVE STAGEやってるのを見届けて消去させていただきました(残酷な・・・爆)
ちゃんと英語の歌詞をチョコチョコ歌ってるのがなんか面白いっちゃ。(出た!!山口弁!!)


最後はNEWS情報!!
最初このトピックス見たときのサキベー・・・

「大学図書館の中心で衝撃走る」

ですよ。(そんなとこで何しとるんじゃぁぁぁぁ!!!!!)

ひとまずおめでとうございます、小山兄さん!!
これでNEWSのドラマ出演の流れに乗れましたねぇ。
また楽しみが増えたぁ↑↑白衣姿、似合いそう♪
これだとNEWSファン、特にサキベーのようなシゲファンやノッティーファンは更なる欲が出てくるはず・・・

そうです!!

4月~のクールにシゲとノッティー連続ドラマの出演をお願いします!!
本当、期待してますから!!



と、とりあえず一気に土日更新しなかった分、沢山書けた~。
まだ編集してないのがあるから、これじゃ過去の少クラ編集が出来ないじゃないか!!
ちなみに今、KAT-TUNが初めて「KAT-TUN」として紹介された辺りまで来ました。シゲもユニットの中に入って昇進の第一歩を踏んじゃったとこで。

本当、連ドラ出演の話きたらいいね☆☆
【2005/11/28 18:28】 | ジャニーズ生活 | トラックバック(0) | コメント(1) |
金八SP放送決定
第7シリーズの続きが見れるそうです。
ん~、中途半端で終わったからねぇ…あれじゃ金八先生じゃないよ。
更正できなかったし、辞めるかと思ったら、辞めない、って。

何より今回の放送を待っていたのはサキベー's父でございます。
「しゅう」をこよなく好んでおって、
Ya-Ya-yahみてたら「あっしゅうが歌ってる!!」
日曜の夕方から外食って時も「しゅうが出る番組(=少クラ)録ったか?」
と、とにかく「しゅう」ばっかり言っております。
「そういえば去年のこの時期はしゅうのドラマやってたんかぁ」
そうです。つまり、あなたは一年間、光君の名前を覚えず「しゅう」と言ってきたんです!!
東京に出張って時も珍しくお土産を買ってきたかと思えば、自信満々に「これは喜ぶじゃろ」と渡され開けてみると………
無認可でよく売ってある下敷き・シール
おい!!これ無認可だからぁぁぁぁ
しかも案の定「しゅう」だしぃぃぃ!!!

今も袋に入ったままであることは言うまでもありません…。
【2005/11/25 12:35】 | ジャニーズ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日はどうしよっかな・・・
今日はグラチャンもないし、B☆Bまでヒマなのねぇ。
↑っていっても、6人揃わない限り、後から早送りしながら編集するのみでリアルタイムに見ない笑。

最近もっぱらNEWSとKAT-TUN 他WaTの為にHDDフル回転させてるから、SMAPが△歌いにTVに沢山でてくるって言われても予約する気が・・・ない・・・
どうしたんだろぉサキベー(?_?)
そりゃリアルタイムで見る気は充分あるけど、録るか迷う。
【殿堂入り】とか言っておきながらこんなもんです。

どうか・・・NEWSさん、少クラ以外にもメンバー揃った姿を出してちょーだい。
・・・いや!!すまぬ。今二人はドラマ頑張ってるんやからやっぱりムリは言いません!!
他メンもコンサートに向けて準備中じゃん。
NEWSファンとしてあるまじき発言でした。
コンサートを楽しいものにして、いっぱい笑顔を見せてください。

↓サキベーの失敗談(長いです)についてきてくれる方は続きをどうぞ。
続きを読む
【2005/11/24 17:15】 | ジャニーズ生活 | トラックバック(0) | コメント(1) |
シゲぇ(☆o☆)
TV LIFEゲットしました。
本屋に並ぶ滝サマ表紙のTV誌に圧倒する中、“加藤成亮”の文字が!!
前までTV LIFEって読みにくくてあんまり好きじゃなかったんだけど(爆)、リニューアルしてカラーで見やすくなって、+NEWSを連載してくれるってことで買うようになったんだよねぇ。
先週はお休みしましたが・・・ ^^;
でも、今週はシゲの文字見た瞬間に手を伸ばす→ページを探す→見た瞬間レジへ(その前にP誌も手にする)

シゲぇ~、かっこよすぎじゃあ~!!
サキベー的にはYOUはアイドルスマイルを無理にするより、クールに決めてくれた方が嬉しいのよ。
スマイルくれるなら自然体がいいのよ。
ってことで、今回のLIFEのショットは最高であります!!

で・・・読んでみると・・・
ほぉ~「大学生」断言しちゃいましたね??
で、法学部。
いいじゃなぁ~い?ちょっと想定外だったけど、全然イイ☆
「かっこいいかなと思って」
って充分サキベーの中ではカッコイイです!!
大学生のシゲも応援します!!たまに温かーく毒吐くけどね・・・(笑)
今度は直に聞きたい「大学生になります」って。
で、キャンパスライフをどんどん聞きたい。

じゃ、次回の東京探索で、その大学を拝見してこようかな(@_@)
続きを読む
【2005/11/23 23:29】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) |
20日の少年倶楽部
亮ちゃぁぁん!!
「みはり」かっこよすぎだよぉぉ。
9月に実際間近で見たんだよね・・・懐かしいわぁ。
亮ちゃんのあの歌声もええねん。
ますます落選の悔しさが・・・
行けたら何時間も私は亮ちゃんの歌声・歌う姿に胸を打たれていたんだよね・・・

シゲくん
HEAVENでセンターで踊ってるじゃない!!
なかなかないスタイルでビックリしちゃいましたわぁ。
あと・・・ 今のヘアースタイルKEEPでお願いします。
切っちゃダメよ☆
そして・・・ しげくん見てると、最近ますます目がパッチリと大きくなってる気がするんだけど・・・

話変わりますが・・・この頃、2001年初期の少クラをDVDにうつしてるサキベーですがバックで踊るシゲくんを探すので必死であります!!
早く前へ出てきておくれぇぇ。じゃなきゃ、後ろで踊ってても見つけられずに気付かない間に削除しちゃう。
ところで、シゲくんはいるけど、慶ちゃんいないよ??
同じ頃に入ったんじゃなかったっけ?
この頃からマッスースマイルは健在であります。

はい!!話を元に戻して・・・
NEWSの「over」
最高!!!!

どうしてNEWSはツボを押すようにサキベーのお気に入りの曲を歌ってくださるんですか。
「とまどいながら」にしても、今回の「over」にしても。

欲を言うなら・・・次は、テゴマスによる「愛のかたまり」をお願いします。
亮ちゃんの「愛のかたまり」も超最高で何度もリピったんですが・・・
テゴマスの歌声で歌われた日にゃ・・・サキベー次の日学校に行きませんから!!

次のNEWSが揃うTV出演は・・・来月の少クラ・・・か・・・
ん~長い!!待てない!!

それまでにチケット来るかなぁ。
【2005/11/22 14:17】 | 少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(1) |
もうすこしで少クラ
日曜日・・・待ってましたぁぁ!!
NEWSみんなが揃う番組ってそうそうないから、少クラは貴重なのよ~ん。
来月もNEWSっていうし、どうしましょ☆
無事チケットも取れたおかげで、ようやく元のサキベー生活に戻ったわぁ。
DVD化生活もしばらくお休みしてたんでねぇ・・・
また、5年前のNEWSのメンバーに会ってこよう!!

って言っても、まだテゴちゃんはいないのが、ん~・・・残念!!
【2005/11/20 13:21】 | 少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(2) |
当落キターーーーー
サキベーやりましたぁぁ!!
5日1部2部確保~~~~~~~☆☆
どちらも第一希望でとれたぜっ。
もうこうなったら、6日じゃなくてもええわい!!
センター席だったら言うことなしやけど、とにかく今サキベーは浮かれてます♪
亮ちゃんLIVE落選から相当きてたからね・・・
ふぅ~、無事チケットとして家に返ってきてくれるのが嬉しいなぁ。
返金なんて、しに行くのが辛いっつーの!!

約4ヶ月ぶりにNEWSに会えるぅ~。
うちわの準備をせねば!!交通手段とか、いろいろ計画もたてなきゃ!!

が!!まだサキベー諦めちゃおりませんぜ!亮ちゃんLIVE
誰か1枚余りがあるなら(って今更ないでしょうが)、私を誘って!!
【2005/11/20 00:08】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) |
おいおい…
あのぉ~、まだNEWSの当落確認できてないサキベーですけどもぉ~。

亮ちゃんLIVE落選から、相当オチてるサキベーに朗報を下さいっっ。
NEWSコンサートに申し込んだ皆さんはどうでしたか?
亮ちゃんLIVE・・・「諦める」っていうことが未だに出来ないよぉ~。
誰か私を誘ってください・・・
∞レンジャー読むだけで切なくなってくる・・・

本当、なんで電話つながらないんじゃろか??
【2005/11/19 18:07】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) |
えー!!マステゴが!!
亮ちゃんLIVEが外れて、精神的に参ってるところへ朗報が!!

マステゴ、学園ドラマに出演決定!!

マジですかぁぁ!!
どうしよう。メッチャ嬉しい☆
ドラマ内で、マッスースマイル見れるんかなぁ。
また1月からも番宣録り忙しくなるぞぉぉ。
【2005/11/18 12:36】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) |
亮ちゃぁぁぁぁぁぁぁん
サキベー…はずれました。
5日横アリ・・・無念でならん………
お金が返ってきてしまうのが悲しゅうて仕方ないんですけど!!!

2005年からNEWSのコンサートはたとえ1公演でも参戦するって決めたのに………
なんだか、2006年のサキベーの当選率が不安になってきたわぁ。
2005年が100%であっただけに、本当にショック。
亮ちゃぁぁぁぁぁぁん(叫)
こんなことなら、前払いなんか気にせず大阪公演も申し込んでおけば良かったわぁ↓

NEWSの当落確認が怖くなってきた。
5日が当たって欲しいけど、すぐ近くで亮ちゃんLIVEしてる中外で待つのが辛くなるのもヤダなぁ・・・
6日の追加公演が当たってて欲しいッス。
でも、こんな欲を言ってたらまた落選してしまう・・・
う~、どうすればいいんじゃーーー!!
【2005/11/18 12:32】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日のグラチャン・・・
歓声のあまりか、グロリア歌いにくそうだったなぁ。
途中イヤホン外してたし。
これから何かと改善さそうな感じ???

にしても・・・
仁くんのヘアスタイル良くなってたぁ~☆
サキベー的には、かなりGOOD!!
仁くん熱が久々に急上昇。

亀ちゃん、やっぱり忙しいのね。
リハーサルに参加せずに、歌うって・・・!!
でも、無事出来て良かった良かった(^-^)
なんか、歌の最後6人集結する時、亀ちゃんが小さく見えたのは気のせい?
あんなに5人と身長差あったっけ??ってくらい小さく見えたんですけど…

ちょっと意外だったのが、4人が応援する位置。
サーブのときに画面に映りこむくらい前列だとは思わなかったわぁ~。
あと、応援するときの赤服…。 あれでいいの??
服もKAT-TUNがプロデュースした方がよかったんじゃない?

昨日みたいに熱の入った応援で、女子チームが今日こそ勝利できますように☆☆
続きを読む
【2005/11/16 15:13】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
追加公演・・・
NEWSの冬コン、追加公演が決定しました。

うん・・・嬉しいよ。それだけ申し込み数が多い=ファンがたくさん!!ってことだから。
でもさぁ~、何も6日に追加するなんて・・・
横アリの最終公演を狙って5日1部2部両方申し込みした私は一体なんなのさ(涙)
かなりヘコんでますよ↓↓
それも、当落日はまだ下旬のままだし。
亮ちゃんLIVEの当落、もうそろそろ日にち言ってもらえませんかねぇ…
“中旬”って今の時期を言うんじゃないんですか?

J-Netさん、発表待ってます。
【2005/11/15 14:02】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月13日の少年倶楽部
やっとマッスーのIt's BADが見れたぁ。
SUMMARYで私の席からは全くマッスーのダンスが見れなかったんです…
かろうじて、腕がチラチラ見える程度で、あとダンスが激しいからステージが「揺れてる」っていう印象しかなくて。
だから、目の前で踊るKis.~の方々を見てました。
宮田くん、かなりダンスの激しさのあまり、顔に疲れが…

SUMMARYの時も踊り終わってから裏で倒れてたのかなぁ、マッスー。
まさか、あの少クラのステージ上でグッタリ倒れるとは思わなかった。
ミスターⅩ、サキベーは始めノッティーかと思ったわぁ、あのテンションからして。
解答書く時、ヤマピーがペン探すところが可愛かったなぁ~。

さて、来週はどんなNEWSが見れるのかしら~♪
情報によると、来月の少クラでNEWSの新曲が聴けるとか・・・!!


サキベー、カラオケ行ってきました!!
「青春アミーゴ」2回歌っちゃいました。
だって~、1回目歌った後、隣から男性二人が歌い始めたから、対抗したくなるじゃ~ないですか!!!
こっちは振り完全マスターしてるんだぞ!!ってね。
サキベーは基本的にカラオケでは、9割、ジャニーズの歌を歌います!!
テンション上がると、「好きやねーん!!」を亮チャンみたいに叫びます。
「消えないぞー!!」もヤマピーみたいに叫びます。
「夢物語」も画面に出るPVに合わせて踊ります!!
もう、こうなっちゃうと友達も大笑いですわ。

でも、実際昨日の私は風邪をひいていたわけで…
叫んだはいいものの、帰って少クラ見て、「トリック」の頃にゃ、熱が急上昇↑↑
今も鼻こすりながらブログしてますぅ(笑)
【2005/11/14 12:33】 | 少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Who are you?
ひらめ筋GOLD
地道に毎週出してくるねぇジャニーズを・・・
先週も新聞に「亀梨和也」って出すから、うちの父「亀ちゃん出るぞ。対決するんか!」って意気込んじゃってたけどただ“宣戦布告”のコメントのみでガッカリ。
今週ようやくバレーしてる姿見れたけど、始まるまでの40分が長かったぁ。
ムシキングなさけねぇ↓
にしても、亀ちゃん忙しいねぇ。
ドラマにグラチャンに雑誌の取材に、体はってバレーですか!!
でも、その割りに疲れが顔に出ないのがすごいわぁ。

で・・・今日のタイトルにもしたんですが・・・
ジャニーズチームで知らないJr.がチラホラいたんですけど、誰??
Jr.にはあまりいない短髪な子いるし!!
Kis.My.Ft2でもA.B.C.でもない・・・
でも、スタメンの中にいるし。WHO ARE YOU???????????


明日の少クラはNEWS司会だぁぁ↑↑めっちゃ楽しみ♪
その前に、サキベーはカラオケで「青春アミーゴ」歌ってきます!!
風邪気味だけど、ちゃんと歌えるかしら・・・??
【2005/11/12 22:52】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
当落待ち
まだかなぁ当落発表。
せめて、発表の日にちをJ-netさんが教えてくれたら気持ちが楽になるのに。
ちなみにサキベーは、自分の振込用紙で申し込んだ回ははずれたことがありません!!(←ちょっと自慢)
今年のSUMMARYの難関も突破しました。
去年は受験生って理由で、サキベーが一番見たかった「NEWSとKAT-TUN」の夢のコラボに行き損ねました。(これ言うと年バレる??)
だから、NEWS全国ツアーで初のNEWSコンを堪能
    KAT-TUN全国ツアーで初のKAT-TUNコンを堪能

そう・・・別々でしか味わってないんです!!
そりゃもうそれぞれ、これでもか!!ってくらいハジけてきましたけどね。
サキベーが参戦してきたコンサートについては、いつか、詳しく紹介します!!

ちなみに来年1月に控えた、私のコンサート予定は・・・

1月5日 NEWS  1部・2部  横アリ
  〃  亮ちゃん       横アリ

第一希望で無事当選しますように。
5日ずっと横アリにいることになるけど、全然そんなの構いません!!
NEWSのためなら、地方から飛びますからぁぁぁ。
(実は、大阪の方が断然近かったりする笑)

あっ!KAT-TUNファンでもあるんですが、今回のドリボは学生の金銭上の都合により、諦めました・・・
なんせNEWS>KAT-TUN なんで・・・

さぁて、まだまだ夜はこれから!!
DVD編集、今日もいきますかぁぁ!?
【2005/11/09 23:25】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメント来てたぁ(^▽^)
やったぁ!!
こんな私のブログにコメントが頂けたわぁ☆
やっぱ勇気を出してブログ開設して良かった
県外の方とつながりが持てるっていうのが嬉しい

えっと…コメントもらったら返事しないとね
なんせ、かなりのブログ初心者だから、どうしたらいいか訳わからないわけですよ。

ではでは・・・

********************************
恵美さんへ 
 どうもはじめましてサキベーです。
 しげくんのファンだった方に読んでもらって、かなり嬉しいです☆
 えっと、私が見たYa-Ya-yahはタッキーと一緒に、2002年2月15日に出てます。
 あと、ブログ見ました
 上ボは謎のおおい方ですよね。今年になって、キャラが激変したように思うのですが・・・編集作業を日々しているサキベーは、上ボがKAT-TUNとして出る前でJr.の頃、中丸クンとよくバックでよく映るところで踊ってるのを目にします。

きゃろっとさんへ
 はじめまして
 中3って・・・若い子にも読んでもらって嬉しいです
 あっでも安心して
 こんなこと言ってるけど、まだ10代だから(笑)
 えっと・・・
 そ、そ、相互って何?????
 ごめんなさいっ大体の意味は分かるんだけど、ブログでいう「相互」って一体何をすることなのかなぁ・・・って。
 まずは、そこからよろしくお願いします
【2005/11/09 22:43】 | OTHER | トラックバック(0) | コメント(0) |
懐かし映像
編集作業していたら・・・またまた発見!!
夜もヒッパレに『J Support』初登場。
曲はELTさんの「Jump」 (横尾クン幼いなぁ。)
ん???小山クン・・・???
メインで歌ってるじゃ~ないですか!!
ノッティーより断然歌ってるし。
我がシゲくんは・・・この頃からコーラスにまわってたのね
小山クン。
こんな過去がちゃんとあるんだから、音痴キャラでいっちゃぁダメだよ。もったいないなぁ。

あと、これは金八時代だね。
Mステで金八第6シリーズの3人が、Mステでタッキー&Ya-Ya-yahのバックにひょっこり現れてる(^-^)
それも他のJr.とは違う衣装で。
マッスーの笑顔がカワイイわぁ。えくぼが見えるぅぅ。
ドラマ内ではクールだったからね。
やっぱマッスーのこの笑顔が大好きだわぁ◎

さらにカバチタレ最終回の宣伝で、
ヤマピーが『めざましTV』『笑っていいとも!』に出てるのを発見。
笑っていいともで、危うく裸にさせられそうに(←罰ゲームにはめられて)なった時の、焦ったヤマピーにドキッ!!
本気にしてるヤマピーがいいね。


さて、今日は「1リットルの涙」
段々遥斗の亜也に対する気持ちが変わってきてるのはとってもGOODだけど、やっぱりストーリーは切ないなぁ。
どうやって遥斗が亜也の病気を受け入れるのか・・・
【2005/11/08 13:53】 | ジャニーズ生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
VHS→DVD
HDD付DVDレコーダー買ってから、この作業ばっかりしてる

SMAP×SMAP
2003年から今年の春までは録ってたけど、“キリがない”って事で最近録ってない・・・
結局歌のトコだけDVDに残してるし。

NEWSバレー応援
こちらも編集に手を焼いてます
先に春高バレー(←地元じゃ準決勝・決勝しか放送しないし)をまとめて、ワールドグランプリ2005もチラホラHDDにおとしてるけど、まとめるの大変なんだわなぁ
が!!最近発覚したことが・・・
「希望~Yell~」時代のビデオが行方不明
何処へ
1ヶ月もあってビデオ1個丸ごと使うくらいTV出てたじゃん
なのに・・・ない

Ya-Ya-yah
ビデオに録ってた中でしげ・マッスーが出てる回だけDVDに・・・
サキベーが録り始めたって2003年の年末からで、それも気が向いた時に録ってて、大学受験終わって本格的に録り始めたから、最近のしかないんだわなぁ。
それに、最近歌の時に森本くんいるから、Ya-Ya-yahが歌ってても残さなきゃあかん時が
森本くん・・・カワイイからなぁ。
あの目が可愛すぎる
これから彼は大きく成長するに違いない
ジャニーズを応援してきたサキベーの勘だけど笑。

昔のNEWS・KAT-TUN
バレー応援のもまだ編集しきってないけど、こっちから先に手をうつってことで、この土日から、2001年2002年のNEWS・KAT-TUNに会いにいってます。
イキイキしてんなぁ~仁クン
歌笑の仁クンからは想像つかんで
POPJAMの光一君の後ろで踊ってますやん
あの頃のYOUを私は見たいんです
ホント最近どうしたんだろ・・・キャラ替え
あと、K.K.Kity時代のしげ
うんさすがに2,3年前だから若さを感じる笑。
あの頃の笑顔にサキベーやられてしまったのだよ
いじられキャラになるとは、全然思ってなかったなぁ…その頃は。
そんなこんなパンナコッタでビデオ見返してると・・・
発見
Mステで夢のコラボがあったのね
ヤマピー・内クンがメインで歌って、バックにはK.K.K
多分ひそかにマッスーもいただろう笑。
2001年に既にこんな事あったのかぁ
まさか“NEWS”って名前でデビューするとは思ってなかっただろうに、本人たちも。

ヤマピーの過去のドラマ今のトコ『カバチタレ』『ランチの女王』が完成。
前回DVDにすると何枚いっちゃうか分からないし、後に見返す気がなくなるから、
ストーリーは頭の中で覚えるとして、ヤマピーが登場してるとこだけピックアップ
まとめると、ヤマピー出現率結構あるのねぇ

しげ・マッスーの金八は・・・
中途半端に、文化祭の回だけ再放送で録画してんだよねぇ。
どうせなら全部録って、二人が登場してるとこだけDVDに・・・ってしたかったわぁ。

まだまだ家にはビデオの山
これからどんなNEWS・KAT-TUNの過去が出てくるんだろ。

ってことで、まだまだサキベーのDVD編集の日々は続きます。
【2005/11/07 14:00】 | ジャニーズ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初ブログ
ついに決心
同じNEWSファンに出会えますように☆
まずは、プロフィールでサキベーを知ってくだパイ
【2005/11/05 23:18】 | OTHER | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

