プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さらば2005年
今日で2005年もおしまい。
そして、昨日はサキベーの誕生日でした。
この時期だとやっぱりみんな帰省とかで忙しいか、のんびりしてるとかで忘れられちゃったか??
大学に入ってから出来た友達は結構人の誕生日を覚えてる人が多いから、期待してしまったサキベーは29日⇒30日になった瞬間、携帯の前で待ってました。
お祝いメールを・・・

来ません。寝ました。

30日・・・特に用事もないので、一日家にいました。
携帯鳴りません。
鳴っても着メロは「バイト」グループの『Shock me』
(←バイトの業務連絡=ショック という意味合いで)


結局、30日友達からお祝いのメールは来ませんでした。
これは、シゲの仲間入りか??
こう考えてポジティブに31日を迎えました。

今日は午後から巫女さんバイトで徹夜です。
このバイトで3日まで働き、4日にはNEWSに会いに東京でGO!!
NEWSと5日に会えるぅ~♪
こんな感じの2006年の幕開け予定なので、
HDD編集をいったんお休みしなければ・・・
が!!
31日夜から、HDDには大いに働いてもらいます。
プライド参戦のお二人がいるので、紅白とダブ録体制。
WaTが気になるサキベーはカウントダウンをフジ&TBSでダブ録。
東京から帰ってきてからは、ヒッキーですな(^□^;)

これで、今年の更新は最後です。
11月から始めたブログ。
来年もブログを通して、NEWS&KAT-TUNをはじめとするJ事務所について熱く語っていこうと思います。
そして、コンサート参戦に励もうと思います。
来年もサキベー★BOYSをよろしくお願いします。



2006=8→1
【2005/12/31 12:45】 | OTHER | コメント(1) |
吾輩は・・・
ほんとに(短期)連載シゲ始めちゃったよ。
メールでお知らせ来る前に、何の気なしにweb見て

はっっっっ( ̄□ ̄;)!!!!

連載実現にビックリですけど、更にお題にビックリですよ。
なんか、彼らしいといいますか・・・
ちょっと上目線な文体が面白いわぁ。亮ちゃんを呼び捨てしちゃったよ!!
パソコン2つあるって、さらっと書いてるけどこれすごくない?
自分の部屋に2つでしょ?
家庭に2つなら分かるけど。シゲ恐るべし!!!!
で・・・も・・・
こりゃぁいかん!!テゴの名前の漢字を間違えちゃぁあかんで。
印刷のために、パソコンに打ち込んでて一瞬私が今まで間違えてたのかと思ったわぁ。

毎日更新大変だろうけど、サキベーは毎日待っております!!
短期連載から随時更新の連載物になるのを期待してます(^▽^)


あと、今さらかもしれないけどMステスーパーライブ感想。

NEWSの前にアダルトなKAT-TUNたちの感想から。
1発目からの登場にビックリしたぁ!
聖がにょきにょき出てきたかと思ったら、ボンボン飛び出てきたよ。
で・・・キターーーーーー(゚▽゚)
仁クンのサービス(?)ショットぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれは1発目からアリですか???
仁クンファンなはずのうちの母親すら
「あんたは『HG』かぃ!!」
って【あんた】呼ばわりしちゃいましたよ。
メドレーって聞いてたから、もう何曲か歌ってくれると期待してたが・・・
ん~残念。2曲かよ!昔の曲もおりこんでちょうだいよ。
って思っちゃいました。

さてさて、ここでNEWSです!!
のってぃ!!!!YOUどうしちゃったのよ。
一瞬誰か分からんかったよ。
それとサキベーとしたことが、亮ちゃんが出ないことを油断してた。
6人登場で「あっ!そうやったぁ・・・クリパじゃんこの時期・・・」ってようやく気付いた。
でも、トーク中にでてきたプリクラに「にしきどー」って書いてあったのが嬉しかったわぁ。
「さすがNEWS。微笑ましいなぁ(^-^)」
あと、ヤマピーが亮ちゃんの衣装を着てたのもGOOD。
NEWSファンとしてすぐ気付くべきところだけど、
ちょっと違和感を感じて→おぉ、ヤマピーブラボー♪
っていう時間差で気付いた。
出来るなら、慶チャンに内クンの衣装を着て欲しかったなぁ。
大人の目がある中で、そこまで勇気は出せないか・・・。

Mステ話はここのへんで。
関ジャニのクリパ、お疲れちゃんでした!!
千秋楽では、亮ちゃんが内クンのスペースを作って「俺達が、最強で・・・」コールをしていたというレポをブログで読んで自然と涙が出ちゃいました。

もうあれから5ヶ月以上経ちました。
そろそろイイんじゃないですか??
【2005/12/27 15:44】 | NEWS | コメント(0) |
えらいサボっちった
こんなにバイトを頑張ることなんて、今まであったのか??
12月、サキベーえらくバイトに燃えております。
おかげで、ヤマピー日記をもう少しで1週間見ないままでいるところだったぜぃ!!
Webのコーナーは画面メモ⇒Wordに打ち込み、印刷⇒保存してるサキべーですが、画面メモがいっぱいになるほど溜め込んでおります。

と!!そんな時に、更に私を忙しくさせてくれるかのようなお言葉が、昨日の『NEW素』に・・・。
シゲ、本当ですかい(?_?)
26日から連載で16日間くらいしてみたいなぁ

って本気??
しかも、これ自分の冬休みに合わせてるよねぇ。
16日間って細かい数字わざわざ指定までしてるし。サキベー数えちゃいましたよ。

読んでね

って読むに決まってんだろぅぅぅ。
でも、何で今回絵文字なかったの??ビックリしたし。
『脱・優等生キャラ』なら、ガンガン絵文字使ってくださいょ。

気付けばNEWSコンまで15日??早っ!!
うちわ作らなければ・・・。
【2005/12/22 12:48】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) |
NEWSな毎日
11月はグラチャンでKAT-TUNな毎日だったサキベーですが、
12月は『NEWSな毎日』で大忙し。
しかもこの1週間は濃いなぁ。とりあえず月~木までを。

12日(月) = いいともTELに亮ちゃん+KチャンNEWS

山口ではその日の「笑っていいとも」の再放送が夕方あります。
それを久々に見ていた月曜。
「へぇ~、翼クンがテレフォンかぁ」と見てて、お友達紹介へ。
そして亮ちゃん紹介。

えっっ??
オッタマゲーションですわ、こりゃ。

即座に録画準備へ・・・。
HDDの読み込みに時間かかる・・・。
亮ちゃん出る・・・「今京都で・・・」
んぁぁぁ!録画スタート!
「いいともー」
これって亮ちゃんの声??
録画は少し間に合わなかったけど、偶然見てただけ運が良かったとしよう☆

夜のサキベー
しまった!!思い出した!!5日のラジオ聞きそびれてたんだった!!
(先週眠かったから月9もスマスマも見ずに布団に入って、23:55にアラームしたにもかかわらず気付かないで起きたら朝!!)
5日ってゲストは誰だったの??
順番でいくとテゴかと思ってたら、今週テゴだった・・・
つー事は・・・もしや・・・シゲだったぁぁぁ??
メン愛コーナーにシゲの声。うわぁ!サプライズゲストだ(^0^)
「ん(?_?)・・・あ~( ̄□ ̄!!)先週シゲだったんだぁぁぁ↓↓」

13日(火) = 亮ちゃんDay+チケ到着

・無事1/5の1部チケも手元にやってきました。
 スタンドの北ブロック
 遠そう・・・だけど、春コンのようなサプライズに期待いたします!!
・いいともテレフォン
 クランクアップしたのねぇ☆で、髪もツンツンしちゃって。このヘアスタイル好きです!これを待ってました!!にしても細っ!!50㎏あるないかって!!体脂肪8って!!(さすが関ジャニね☆って違う??)思ったより話出来てたし、素の「こわっ」も聞けたし。
 あと、このテレフォン前のCMに偶然亀チャンのテレビジョンCMゲットできました。
・1リットルの涙
 役者:錦戸亮に激惚れです。あの涙の流れ・・・右、左、右、左、、、
 最近遥斗(亮ちゃん)とBeautiful Lifeの柊二(拓哉)の雰囲気が似てるなぁ、なんて思います。
・ほんじゃに
 まだHDDに編集もしないまま残ってます。まだ未開封。
・スカJ
 どうしたの?この番組!!リニューアルしたかのような内容。しかもファンが待ってた番組構成。まるでほんじゃに。
 めちゃ面白いんですけど!!
 ヒナってこんなお馬鹿さんだったっけ?
 亮ちゃんがいつもに増して輝いてみえる☆
 こういう構成は今回だけなのかなぁ。反響絶対あると思うんだけど。

14日 サキベー バイトに大忙し
 学校終わって、バイト行って、帰ったら15日になってました。こんなの私じゃない!!自分にむいてないって分かってて「いつ辞めようか」って思ってるこのバイトを6時間も頑張ったなんて・・・この日の給料は冬コンのグッズ代と化す・・・・・・・・・・・

15日 = テゴがついにレコメンに!!

 テゴが18歳になって、ようやくレコメン生出演を迎えます。しかも木曜に・・・テゴはどれだけ喋られるのか??
【2005/12/15 17:30】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) |
チケット速報
私名義のチケット(5日2部)が家に届いたらしいです。
親からのメールによると、

アリーナDブロック 12列


どうにかスタンドはまぬがれましたぁぁ\(^0^)/
12列だとアリーナの中でも前列と後列分かれる中の、後列の一番前だから少しは見えやすい??

明日1部のチケットが手元にやってくるので、まだドキドキは止まぬ・・・
【2005/12/13 16:09】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) |
シゲ’s少年倶楽部
いやぁ~、ついにこの時が来ましたね~!!
待ちに待ったシゲプロデュースの少年倶楽部。
デビューからシゲのファンでいたサキベーにとって、今回の少クラではシゲの成長ぶりに感動する(大げさ?)場面がいくつかありました。

①「生きてる証」でヤマピーと亮ちゃんの真ん中にシゲ
 更に歌の最後には、この2人からたてられてる!!

②少クラの舞台でシゲのソロ
 まさか春コンを再現してくれるとは・・・!!シゲの目指す路線はやっぱりこっち系に決まったのでしょうか・・・??
欲を言うなら、春コンの時の“亮ちゃんに見える”と言われる衣装にしてほしかったカナ

③錦戸クン→「亮ちゃん☆」
 何があったの??シゲ!!
この2人はあまり相性がよろしくない??なんてほんの少~し思ってたけど、何か通じ合うものでも見つかったのかなぁ。あまりに唐突だったから自分の耳を疑ってしまった一瞬でした。他メンも「えっ!?」って感じでシゲのほうをバッと向いてましたよね??


感動シーンをあげていたら止まらないけど、
過去の少クラを編集しているサキベーは、シゲのジャニーズでの成長ぶりに本当に感動してしまいました。
ヤマピーのバックでJ-Supportとして踊っていたシゲ。ヤマピーにSupportされるところをみれるとは・・・涙。

他にも今回の少クラで、NEWSの仲の良さが沢山見れて良かったぁ↑
特に 小山クンがマッスーをおんぶ・・・そして倒れる ってところ。
おんぶしてる時はこっちの方がハラハラしちゃったよ!!
でもこの2人の様子を見て、マッスーが「メン愛」登場率が高いのに納得してしまいました。

あと、謎なのがノッティーの歌詞間違い。
わざと??ってサキベーは思ったけど、わざと変える意味は無いって考えると、あれは普通に間違えただけなのか(?_?)
間違えたにしては、歌詞の意味をそのままにさせるとっさの判断能力には頭が下がりますねぇ。

J-netによれば1月収録も司会がNEWSの予定だそうで。
KAT-TUNがジャニーズ曲を歌うのもそろそろ見たいけど、NEWSにはレギュラー番組が無いから、少クラの舞台でコツコツTV出演の機会を積んでってほしい!!
ん~収録日18日かぁ。学校始まってるからさすがに冬コン~ずっと東京に居座るわけにはいかん!!
でもNEWS司会の少クラは、生で一度は見てみたい!!
さっきと言ってること矛盾するけど2月or3月にNEWSが司会して下パイ!!学校休みになるから東京行けるし!!

っとその前に・・・明日はコンチケがやって来る♪
もうドキドキするぅ↑この緊張感がたまらない~↑
【2005/12/12 14:11】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) |
キーワードバトン
☆キーワードバトン☆

サキベー初バトンです!いたろさんから受け取りました!!

①受け取ったキーワード
②自分がイメージしたキーワード
③バトンを渡してくれた友達へ
④次にお願いする3人

①受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面
→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族
→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両思い→すばる&ヒナ→絆→
亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→亮ちゃん→二重→東新良和
→横尾渉→草野博紀→山下智久→ 赤西仁→負けず嫌い→上田竜也→エレキギター

②自分がイメージしたキーワード

城島 茂
TOKIOの新曲の間奏でリーダーのギターの見せ場があるのをふと思い出して決めました(^0^)

③バトンを渡してくれた友達へ

いたろさん@シゲ
ご指名ありがとうございました。こんな感じでいかがでしょう。
シゲがもっとギター姿を見せてくれてたら、もちろん「しげ」にしたんですが・・・笑

④次にお願いする3人

サキベーからお願いするのは、ちょっと抵抗があるので、立候補される方にお願いします。
【2005/12/12 13:33】 | ジャニーズ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
早~くこいこい♪チケット
チケット発送日決定してから13日が気になって仕方がない今日この頃。
13日って火曜日じゃないですか!?

火曜日=亮ちゃんDay
13日=SMAPLive DVD到着

ん~なんて濃い一日なんだぁ( ̄□ ̄;)
しかも火曜って学校18:00まであるしぃ↓
チケット届いたら即効で席確認したいのに・・・みんなより一歩遅れをとってしまう。


っとその前に、11日はシゲプロデュースの少クラなんだっちゃ♪
バシッと決めてくれぃ!かっこいいシゲが観たいのだぁ!!
【2005/12/08 17:05】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) |
交通手段どないしよ…
今回もいつもお世話になってる「夜行バス」で東京行きを予定していたサキベー。
ちょうど1ヶ月前だし、空席状況を調べたら『-』
数字が入ってない!! つ ま り 満席になってました!!
そっかぁ時期が時期だからなぁ~。
ということで、急遽新幹線で行く事に。
でも、まだ買ってません!
なんせ、学生。少しでも安く行きたいわけです。
「高くなるけど正月時だから自由席だとずっと立ったままになるかもしれない」「往復にするより帰りだけでも夜行バスにした方が安いかも」
と試行錯誤しながら一番いい方法を考えてます。
迷う間に切符も売り切れていくかもしれません。
ん~・・・どうすればよろしいの??
コンサートだけじゃなくて、交通手段にまで頭をまわさないといけなくなるとは・・・
【2005/12/06 14:39】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) |
桜援歌=Oh!ENKA
久々に長期のほうのバイトに顔を出してきました。
披露宴のサービス係です・・・。
何かと理由つけて2ヶ月休んで、その間短期バイトを転々としてました(汗)

テーブルに、ナイフやらフォークやら準備中、BGMに演歌調の曲が・・・
「今日は和風な式なのかぁ~」と思いながら聞いてると、どこかで聞き覚えのあるイントロ。
「・・・ま、まさか。関ジャニ∞の桜援歌??でも、この場でかかるものなのか。結婚式だよ??」
と心の中で思ってたら、
「みなさん一緒に♪」のメロディスタート。
カラオケver.だったから惜しかったけど、一人なんだかノリノリでした(笑)

で、いざ披露宴が始まると、カラオケで歌われるのは、おばさまたちが「てんとう虫のサンバ」だの「なごり雪」だの・・・
「さっきのあれは一体・・・(?-?)」
そう思ってたら、4歳児の子二人がマイクの前へ。
「おめでとう」のメッセージの後司会の方がおっしゃいました。
「それでは、かわいい子供たちが歌います。曲は二人の大好きな『桜援歌』」


キターーーーーーーーーーーーーー


さっきのBGMの理由がようやく明らかになってホッとしました。
が!!話はこれで終わりじゃありまへん!!
この司会者が言った曲名。↑のだと漢字だから通じないんですけど、
実際言ったのは

さ く ら 援歌

オイっ(-_-+ ちょっと待ちぃ~!!
ここで、サキベーが司会者にすかさず指摘すればいいんですが、なんせ私バイトの身ですし、曲始まって可愛らしく子供達歌ってますし。
同じサービスの子達は「かわいい☆」って言ってるだけで、曲のことには何も言わない。
いいのか?これで。
モヤモヤしつつ、披露宴は終わりに近づき、お客様が退席していきます。
最後のお客様がようやく席を立ったときに流れ出した曲。
嵐の「Wish」でございます。
サキベーの頭の中では一緒に嵐と歌ってました。
が!!曲がかかり始めたのが遅かった・・・
そのお客様が会場を出てしまい、扉が閉まった途端に曲も消えていきました。
始めのサビに入っただけで、Aメロにたどり着きませんでした。

う~ん、Oh!ENKA Oh!ENKA
【2005/12/04 22:27】 | ジャニーズ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カウントダウン2005
今年も発表きましたね。カウコン・・・
サキベーは今回TVでリアルタイムですら見れません。
神社で巫女さんしてこれからのコンサートのためにも働いてます。
今回からシゲも出れるのにぃぃ。
去年の私服チラリズム出演は不意打ちでかなり嬉しかったのを思い出す・・・
カウントダウンはこれからも恒例のものになりそうだから、行く機会はまだまだある!!(はず;)
チケット取れないと意味ないけどね。

で、ようやくNEWSの冬コンチケット発送日が発表されました。
これがないと、全然実感わかないし席によって「うちわ」を作る気合いが変わってくるのよね~。
もうそろそろ夜行バスの予約もしてこなくては!!
シーズンがシーズンだから、ここもまた勝負だわ!!




テゴの茶髪…想像つかん!!
山口では放送されない「演技者」は、まだダビング頼んでた友達から受け取ってないし、「疾走」は見る予定ないし(っておい!!)
だから、「ガチバカ」がサキベーにとって初の役者テゴを拝見するものになりそう。
いかがなもんでしょう?????
茶髪初お披露目は「疾走」の公開初日あたりかしら♪
【2005/12/02 23:47】 | ジャニーズ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

