プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
KAT-TUN ビュー☆☆
朝起きてBIG NEWSを知りました。
とにもかくにも…

KAT-TUN デビューおめでとう♪

J-webの速報も見ず寝て、今日8:30起床。
母「おめでとう!!もう起こそうかと思ったっちゃ!!」

サ「・・・??・・・・・・・・・!!!!!」
母にこう言われて、どっちの事なのか考える。
①もしや!内クン復帰!?
 最近内クン見たさに過去のDVDを見ていただけにまずこの事かと思い・・・
②KAT-TUN ビュー???
 DREAM BOYS終わって、春の予定がまだ発表されてないからココにきて発表か??

結果②でした。
学校のテストをさっさと終わらせて(っておい!!)
さっさと部屋を出てコンビニへGO!! スポーツ新聞2誌購入。

こんな感じで今パソコンの前にいます。
3月4月はかなり濃くなりそうだな~と思いながら頭の中を整理整頓っと。

シングルアルバムDVD同時発売
⇒かなりの出費ですな。
 ってかNEWSの新曲はいつなんですか?被ったりしませんよね?
 ヤな予感も・・・
東京ドームでスペシャルコンサート
⇒またNEWSより先に踏み入れるんかい!!恐るべしっ!!
 これはさすがにパス。
全国ツアーで広島も含まれたぁ!
⇒さぁて、ここからが問題。
 NEWSの福岡コンに当たったとして、
 KAT-TUNの広島コンに当たったとすると、地元山口をまたいで移動。
 KAT-TUNの福岡コンに手を伸ばすと、学校の始まりと被る。
 
一体、どうすればいいんだろう。タイムリミットは2月10日。
テストが7日までだけど、それまでにお金の準備・・・

とにかく近場に来てくれるからには制覇したい!
2~4月は濃くなりそう・・・。
【2006/01/30 13:22】 | KAT-TUN | コメント(0) |
おめでとうシゲ☆
シゲ 青学法学部合格おめでとぉ☆
そして、ドラマ出演決定もおめでとう☆

めっちゃ嬉しいんですけど☆
シゲ単独のGOOD NEWSを心待ちにしてたけど、まさかドラマ出演まで!
嬉しい限りです!!
これに合わせてまた連載を祈る!
またファンの人のブログあさりしてるのかなぁ。
見てくれてるといいな~

ドラマの役はラーメン屋に勤める役かぁ。こりゃ慶チャンに指導してもらわなきゃね笑
SMAPと共演かぁ。
私が夢見た光景が現実になるなんて・・・
次のクールもHDDがフル稼働だ~(^-^)
【2006/01/28 14:50】 | NEWS | コメント(2) |
何ごと!!!!
えぇ~っと、まずヤマピー初単独主演ドラマおめでとう!!
またNEWSから次のクールも出演って、これいつまで続くのかなぁ。
光栄ですけど!!
ヤマピー主演ってことは、NEWSが主題歌担当してもよろしいのでは(?_?)
「ワンピース」の主題歌と合わせてリリースってのを期待しております。
でも、1つ気になる・・・
ヤマピー、大学の方は大丈夫でしょうか??
バイト最近してない私でもテスト週間はヒィーヒィー言って大変なんですけど・・・
って私が愚かなだけですな(笑)
ヤマピーの社会人姿、楽しみにしております☆




で!!
一番気になること!!!!!!!

春コン 16公演→12公演へ変更

っちゃーどういうことですかい!!!!!!
名古屋以外1公演消滅してますがな!
福岡28日なくなってるじゃございませんか!
もう泊まる場所(って言っても友達宅ですが)おさえたよ。
28~30日にかけての予定もたてたよ。
何ごとよ、一体。
多分、FC枠を減らして追加公演って形で元通りになるんだろうけど。
始めから福岡3公演申し込もうとしてたのに、どうすればいいんだろ・・・
追加公演に当選する方法って・・・
こういう時って、同じ公演が当たって追加公演には回されないんだよねぇ。

明日テストがあるってのに、別のことで頭を抱えるわぁ~
【2006/01/26 16:46】 | NEWS | コメント(0) |
待ってました!!
キタよ、キタよ、キタよぉぉぉぉぉ

NEWS追加コン決定!しかも全国ツアー!
これ去年のKAT-TUNと同じ流れのような気がするけど、全然いいし!
福岡に来てくれるなら全然いいのよぉ↑
6000円になろうがいいのよぉ↑2月に稼いだろぉじゃないか!

でもなぜ横浜大阪ないの?
きっと追追加公演あるね…GW空いてるじゃん!
この追加公演にあわせて新曲発売かぁ。
冬に歌った曲をカップリングにいくつ入れてくれるかなぁ。

そして、ノッティー法政大学合格おめでとう!!
NEWSっつうグループは凄いわ!
しかもノッティー「アメフト部」入りたいっていうじゃないか!
頑張れノッティー!

シゲの発表はいつかしら??
【2006/01/24 14:24】 | NEWS | コメント(0) |
SHOCK!!!!
昨日のMステで、翼クンがSHOCKの舞台に出るのは3月あたりから、みたいな事言ったときすぐに思った…
『もしかして…りょ…亮ちゃん…代打??』
そして今日J-net見たら予感的中
去年より3倍働くと言い切った亮ちゃんですが…
「働きっぱなしの亮ちゃん」っていうのが普通になってきたなぁ~
陰ながら応援してます!!!!

ガチバカ!感想
もう二人しか見てません!!
その他のシーンはボーっと見てました。
「学園ドラマのパターンでいくと『ごくせん』似だな」って思いながら。
担当クラスの雰囲気とか、生徒に向かって体張るとことか、いちいち理事長が現れるとことか、とにかく退学させたがるとことか。
1話にしてまず実を学校に来させたとこなんて、ごくせんと一緒やん!!みたいな。
ドラマに対する評価は…「う~ん…」って感じです。
ドラマ終わった後に睡魔が襲ってくるようだとサキベーとしてはイマイチにあたるわけで…
西遊記もそうだった(爆)

が!!!!
耕太・実は必死に見てました。
予告の時からそう思ってたけど、耕太というかマッスーの第一声
「新しい先生がくるらしいよ~↑↑」
この↑↑なんて可愛いんだぁぁぁぁ。
クラスのリーダー加奈に目を向ける耕太。
3秒くらいしか映らないけど、1話では貴重なソロショット。
耕太の思いはこの後どうなるのか必見!!!!
そして、1話の主人公:実
あの目力はなんですかぁぁぁ
2,3年の間に人ってこんなに成長するもんなのか?
どうしてもNEWS結成当時の、『同じ笑顔』のテゴを思い出してしまう。
ボクシング中のUPも夕日と合って良いし!!
泳ぐシーンもあったし(←ってそこかい!)

来週は耕太と実のシーンが必見!
実が耕太を助けるために一人で野郎にぶつかっていく…
こんな流れもどこかで見た気がするけど…
ってか、この二人はもともとクラスの中でも仲は良かったのか?
とにかく来週は耕太が主なことは間違いなし!
【2006/01/21 11:28】 | NEWS | コメント(0) |
5日1部2部
今日は大学お休みでーす☆
細かく言うと、私の取ってる授業が休みで、偶然丸一日休みになったっていう・・・

てなわけで!!ようやく書く気になったらしいよ、この子!!
一人一人の言葉を覚えておきたいものだけど、メモってる全部じゃないし、1週間以上経つと印象に残ってるとこしか思い出せない・・・
とにかく5日の1部と2部合わせて行ってみよー(^-^)/

・映像
始まる瞬間!会場が暗くなったこの瞬間がメッチャ好き!
しかも今回は動画からかいぃぃぃ!!!!!!!
一人一人、背中から顔へ。
亮⇒慶⇒シゲ⇒草⇒テゴ⇒マス⇒P
こういう顔つきの時はシゲとヤマピーが特にグー。
一人一人UPになる度に歓声がスゲー。
でも、2部ではヤマピーのお顔がUPになったのと同時に演奏が始まっちゃった(涙)

・「Devil or Angel」
2部でテゴのマイクが入ってなぁい!1小節分ほど空でした。
しかもそこ、内クンのパートだった気がした。STAFFさ~ん!!
・「BEACH ANGEL」(全員)
・「紅く燃ゆる太陽」(全員)
目の前がノッティーです!間奏で一人一人挨拶あり。
ヤマピー『グッドモーニン…グーーー!!』

・「永遠色の恋」
目の前がテゴとヤマピー。アイコンタクトしながら歌ってました(^-^)

・メインで一人一人コメント後はける
P⇒草⇒テゴ⇒マス⇒亮⇒シゲ⇒慶
P:1部・・・語尾『~なのよーん、コン!(手つき)』
  2部・・・語尾『~だっちゃ↑(妙に高音)』
草:1部
「3階元気かぁ?2階元気かぁ?・・・あれ?階間違えた?
2階元気かぁ?1階元気かぁ?会場みんな元気かぁ????」
ノッティー!!階で呼ばれてもこっちは困りますから!
スタンドだった私は3階で返事するべきか迷ったからね!
しかも、言い直して1階って言われてもアリーナとセンターってあるんだからファンは困るわぃ。
気を取り直したか、2部では・・・
「スタンド元気かー!アリーナ元気かー!センターのってるかー!
            ・・・・・・・・・・・・・・・ハイ・・・以上です・・・(笑)」
テゴ:1部・・・
「いつもと違う感じでいきます  180度~手越です!」
これには亮ちゃん、慶チャンが「いつもと一緒。まわってないだけ」みたいなツッコミ入れてました。
2部・・・「あけましておめでテゴシです!」

マス:1部・・・意気込みを語った後、「んーーーーシーーーーー」と謎のこもった言葉を発し、小走りではける。
2部・・・テゴのマネ?
「あけましておめでとうございますだたかひさ!(笑)今年もよろしくお願いしますだ!」
小走りではける。(←この小走りがカワイイ)

亮:1部
マッスーが中途半端にはけた為、
「なんじゃありゃー。なってないわ。じゃーボクが見本を・・・。
元気ですか??(耳をすます)聞こえませんね。
元気ですか??(耳をすます)もっと声出るでしょ。元気ですか??」
2部・・・1部同様、元気ですかコール繰り返す。
最後に『自己満でした!それじゃっ』

シゲ:1部
「今日は誰に会いに来たんですか?」会場は、シゲ、亮ちゃん、ヤマピーやら色々。
「みんなココはシゲって言うでしょ!まぁね、みんなJr.とかFIVEとかいると思いますけど・・・~略~まばたきしちゃダメですよ。少なくとも小山よりは大きく目を開けて。
じゃー、あのパワーを注入しますかー??あれですよー。いきます!
せーの!『野ブタパワー、注入!!』」
2部・・・1部同様、「誰に会いに来たんですか?」→シゲコール
これには、
「みんなそんなわけないでしょ!!まぁそれぞれいるかもしれませんが、俺たちはみんなに会いに来たわけですよ。みんなも俺達に会いに来てるから求め合ってるんですよ!」
慶チャンから「かっこいい~」の声。シゲ「フゥ~」と浮かれる。
この後は1部同様、注入コーナー。
1部と2部で反応が違ったのがウケた。

慶:1部
「あけおめ!  ことよろ! 小山くん  目が  細いぞ!」
ファンとのやり取りのあげく、『細いぞ』の後、
「うるさいっ(笑)!!もう一回! あけおめ ことよろ  小山くん  愛してる   
 は~い自己満でーす。なんで僕が最後かと言いますと、今回のコンサートのコンセプトを説明するためなんですが、コンセプトは・・・(略)
 映像を流しながらNEWSが演じるので見てください」
2部
「あけおめ ことよろ 小山くん  目が  開いてないぞ!
 うるさいっ(笑)自己満ですよ。えー今回のコンサートのコンセプティングを説明したいんですけど・・・・(略)」
2部では、『目が開いてない』って事に自己満しちゃった小山くん。訂正なし。しかもコンセプトにING付けちゃいました笑。 
  
・VTR→善(軍人)VS悪(悪魔)
悪役から善役に変わるイリュージョン。
バックステージ:ヤマピー→亮ちゃん
センターステージ(北):ノッティー→シゲ (*)
  〃 (南):BOXからマッスー登場
(*)シゲの登場で1部2部ともにNGが!!
1部:出てきた箱につまづく。
2部:亮ちゃんが箱に向かってピストル撃つ前にシゲ箱を開けて出る。
  亮ちゃん撃ちそびれて苦笑い。

善役が悪役テゴを追い詰める。
1部では亮ちゃんがセンターとメイン間の花道で待機してたのに、
2部ではメインでテゴを待機してた。
テゴを激しく追い詰める亮ちゃんが遠くから見てると恐かったぁ!!
2部では1部より優しかった気がしたけど(^^;
テゴをBOXに入れて、亮・シゲ・マスでBOXを撃つと、炎の中から慶チャン登場。

・「Love Emotion」(小山・錦戸・加藤・増田)
・「The Ring of Phantom」(山下・草野・手越)

・「I・ZA・NA・I・ZU・KI」(3人+4人【赤服】で全員)
春コンでアルバムに入ってたのに歌わなかったこの曲。
生でやっと聞けて嬉しかったぁ。
内クンのあのパート、誰が代わりに歌うんかなぁ~と思ってたら、
シゲかよ!!!!!
しかも「くちづけうぉ~ぉ」がやけに色っぽいじゃないか!!
ここからシゲ愛が熱くなったサキベーです!!

・映像
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」の後、MADに撃たれてステージからジャンプではける。
『wanted』映像の始まりです。
この後、森(?)を探索する一人一人の映像が1部ではあったのに、
2部ではなかった気が・・・
ヤマピーにwantedで×印がついた後、すぐ次の曲でステージにみんなが浮かび上がってきたような・・・
この探索シーンもかっこよかったのにぃ。
ただ、誰か(Pかノッティー)がちょっと悪ふざけ風な探索してた。

・「SHOCK ME」(善役【青服】になった全員)
・「HEAVEN」

・「YOU ~world is yours」(テゴ)
1部も2部もどっか歌詞間違えてた。
でも、自信満々に歌うテゴには聞き入ってしまいました。
少クラで聞いたよりもやっぱ生歌はええわぁ☆
『YOU』で拳を前に突き出すところで、マッチの『挑戦者』を思い出してしまったのは置いといて(^▽^;
・「暁-AKATSUKI-」(マス)
マッスー太鼓ウマっ!!こういう姿大好きデス!!
歌のときのJr.とのフォーメーションの組み方がSUMMARYと似てて、
「マッスーはこういうのが好きなんだなぁ」って勝手に思いました。

・「HAPPY MUSIC」(シゲ)
王子様キター!!!
スクリーンに王冠がUPで映ってるよ笑笑笑
幸せそうな顔するなぁ。シゲ愛さらに上昇↑↑
シゲってこういう曲も作れるんだぁ。
ホント、テゴに同感。センスあるよ、シゲは。
しかも、マッスーの太鼓とセッションかい!!!!
・「Fiesta」
きましたよー!テゴがスタンドに!!
ヤマピーあともうちょっとって所でスタンドからいなくなるし!!
サビのどこかの歌詞で誰も歌わないところがあったのは何でだろう。
ファンサービス中だったからかなぁ。1部も2部も両方その歌詞のところが空になってたんだけど。
2部の頭上にはクレーンに乗った亮ちゃんです!
声枯れてます。ソロパートの後に、咳してたけど、その後のソロパートでもやっぱり枯れてた。
ソロコン行きたかったぁ、と改めて亮ちゃんを見上げながら思ったサキベーです。
・「NANDE×2 DAME」
慶チャンとマッスーがJr.と振りを合わせていたのが妙に記憶に残ってる。
だって!!マッスーが可愛かったからぁ!慶チャンのあの笑顔が良かったからぁ!
今でもあの振りで踊り出しちゃいそうですから(笑)

この後MCに続きます。
が!!長い!!ここまで来るのに長い!!どれだけPCに向かってるんだよ!!
この調子だと、昼から夕方まで永遠PCに向かう事になりそうなので、MCからコンサート後半はまた今度にします。

ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます。
コメントいただけると嬉しいです。
【2006/01/17 13:39】 | NEWSレポ | コメント(0) |
続け大学組!!
テゴたん!早稲田大合格、おめでとう♪♪

知らない間に、そんなに勉強してたなんて…えらいわぁ。
塾??勉強時間7,8時間??
『疾走』やら劇団演技者やら、忙しい中でよくやりきったと思うわぁ。
他のメンバーがいない所で発表したということは……
まだ二人の進路は確定してないってか?

続け!NEWS大学生!!朗報待ってるゾ!


で、実際の大学生はというと………
後期試験目前であります!!
全然やる気が起きません。
高校と違って、1週間に一回しかその講義はないし、塾に頼りきっていた私には辛いものがある。
ヤマピー日記読んで、私も
「‘めんどくせっ’と思っても‘しねぇとなぁ!’」
とつくづく思ったわぁ。
春コン内定のようなので、それを目標に1月を乗り切るしかないね!
【2006/01/16 14:18】 | NEWS | コメント(0) |
見逃し…
なになに????
『BSファン倶楽部』ってなに??
NEWS出たってどういうことぉぉ!!!!
1日パソコン開かないと、もうこれだよ↓↓
再放送というチャンスがあったにも関わらず、その番組あったの知ったのはさらに後・・・。
間違いなく、これから先少クラ見る度に落ち込むわぁ。

で、それとは逆に、12日朝はWS渡り頑張りました。
そうです!!!!
ジャニーズ成人式を確保のために!!!!
改めて、

ヤマピー&亀ちゃん&こーき&田口君&大倉君&ハセジュン
おめでとう☆★☆★☆★☆★


にしても、6人も参加してるのに「修二・彰」押しだな~どのWSも。
でも、見てる人は見てるよ。
今回の報道で、ジャニファンじゃない方からの多数の意見。
『あの白い服の人、沖縄の成人式に参加できるね』
はい!こーきです!!
私も「YOU沖縄行っちゃいなよ!」って思ったもん。
ちなみに、こんな意見も・・・。
「あの亀…梨クンだっけ??KAT-TUNの。あの人まだ20じゃなかったんだね!!今日朝やっててビックリしたよー」
ハハハ(^▽^;;;)亀ちゃんドンマイ!(←何様じゃ!!)


未だコンレポをアップしてません…
別の日のコンレポを見て、5日を思い出しながら少しずつ書いてます。
15日の少クラでも冬コンで歌った曲歌ってくれるかなぁ。
CDになってない曲が今回多かったから、ソロ曲辺りが薄れてきてる…
MCは大まかに書き留めてるから、この土日を使ってコンレポ仕上げるぞぉぉ
【2006/01/13 14:19】 | NEWS | コメント(0) |
原稿に追われてます
やばい!!
携帯の画面メモが収拾つかない!!
パソコンに打ち直しても、どんどん『トピックス』やら連載やら更新されていくんですけど(@_@;;;)
最近HDDも編集してないし、DVDに移してないし。
コンレポもまだ打ってないし。
えっ??大学の宿題????
そんなん今はええねん!!!!こっちの方が先やねん。テスト前頑張ればええねん。
・・・って、どんだけJ事務所に時間奪われてるの??
ええねん、ええねん!!

まずはシゲの短期連載が終わったということで、前の続きで其の八からパソコンに打ち直してっと…

ん??其の拾は??
えっ??其の拾は??
はっ??其の拾は??
おい!!拾は??


ありません!!1/4更新分がありません。画面メモに保存してないみたいです。
今さらながらに『過去のこころ』からアクセスしようとしたけど、Webトップメニューへ。

( ̄□ ̄;

どうしよっ。
東京旅行から帰って、まとめて見た私がバカだった。
そのせいで、古文のタイトルも見損ねたし・・・。
其の拾がどんな話だったかすら知らないって・・・
シゲファンとして相当やばい。
自分にかなり腹立つわぁ!!!!!!!
『全部読んだあなたは、吾輩が好きなのか、加藤成亮が好きなのか、おもしろかったのか、暇なのかのどれかだろう』
って読んだとき、調子乗って
「そんなん、全部あてはまるっつぅの!!!!」
って思った自分が情けない。
読み落としてんじゃんかぁ、バカヤロウ!!


どなたか、こんなサキベーに神の手を・・・
【2006/01/12 00:14】 | NEWS | コメント(0) |
東京旅行2
6日のファミクラでの追記。
NEWSの番がまわってきたところから。
この時、デカイ女(サキベー)はTVのまん前になってました。
後ろの方々すいません。
NEWSは冬コンについて、ドラマについてを話してました。
多分、少クラ収録の日に録ったと思われる・・・。
ガチバカ宣伝の時、テゴが亮ちゃんに『黒髪同盟破ってすみません』みたいなことを言うと、
ヤマピーが「じゃあ、俺入る」と!!
でも、そこにNEWSの生徒指導(!?)亮ちゃん、ヤマピーの髪を見て
「茶色いなぁ」
このやりとり面白かった!!
コメント後の映像は、青春アミーゴのPVでした。

無事NEWSを見納めデカい女はとっとと去りました。

渋谷⇒原宿へ
ほんの少し「ショップ」に行こうという気でいました。
17:00だし、そんな行列じゃないだろうと・・・。

ココを曲がったところだよね☆

な~んて、のん気な事言ってません。
歩道橋からもう見えてました、行列が
「福岡で落ち着いて買える!!」「並んで入っても“売切れ”だらけっちゃ」
ってことで、この行列を目の前のサン○ル○から眺めてました。
いい時間になったことだし、今度は例のラーメン屋に行きました。
9月ぶりです。前と同じものを頼みました。
仁クンとヤマピーも良く来てたんだなぁ…

6日最後は、渋谷に戻り某アイドルのイベント中のカフェに行きました。
このアイドルのファンの方に「ぜひ行ってみて下さい」と言われてたので、ちょっと異空間の場所に飛び込んできました。
まさか、この人たちは私らが「昨日NEWSのコンサートに行ってきた」だなんて思ってもないだろうなぁ…と思うとちょっと不思議でした。

7日は東京タワー行って、六本木行ってきました。
噂の『大理石の上でアイスをトッピング&歌いながらトッピング』するお店にも。

こうして1/4~1/7のサキベーIN東京&横浜は終了。
山口帰ってからは、「やっぱ山口は落ち着く」





とはちっとも思いませんでした(笑)
まだまだ東京を堪能したい!!
春コンまでおあずけね。
【2006/01/11 23:52】 | OTHER | コメント(0) |
お疲れちゃん!!
冬コンお疲れさまぁ!!
今回は内容をガラッと変えて、不安もあったと思うけど、サキベー的にはかなり
グーっ
だったのよぉ~ん♪
亮ちゃんのLIVEに当選してたら言うことなしだったのにね(^-^;)

でも、気になるのがシゲの腰。
寝る前「吾輩~」を読んでて一人叫んじゃいましたよ!!
春コンのオーラスの疲れきったシゲを見たときは、シゲのこれからの体力が心配になったけど、
今回笑顔をふりまき、トークもさえたシゲを見て一安心だった・・・
が、ヒートアップしすぎたん?
サキベー未だに心配です。
今年の春コンこそ、誰もけがをしませんように・・・

明日から学校!
春コンに向けて頑張りマッス!!
さてさて、「KちゃんNEWS」の準備しなきゃ。
【2006/01/09 23:59】 | NEWS | コメント(1) |
サキベーの東京旅行
コンレポの前に、
『サキベー東京旅行 2006冬』をつらつら書きたいと思います。
といっても、どこかしらNEWSを中心とするジャニーズと関連のある観光をしてしまうものデス(^^;)
今までに行った例だと、
・「ごくせん」「anego」「1リットルの涙」でおなじみのあの公演。
・仁クンやヤマピーがかつて通っていたと言われるラーメン店。
・原宿のショップを避けて、渋谷のファミクラ
・「Ya-Ya-yah」で紹介された自由ヶ丘のスイーツのお店。
・何よりも思い出深い、シゲお気に入りのオムライスのお店。

2005年春コン&SUMMARYにおける東京旅行は、宿泊先の友達に迷惑をかけたまま嵐のごとく東京を去るという私の無茶なハードスケジュールだったため、今回は「のんびり東京旅行」に努めました。
<12月29日の段階での予定>
1/4 新横浜着いたら慶チャンラーメン店へ
1/5 SUMMARY時の東京滞在中にしたフジTVバイトのお給料もらう。
  そして横アリへ⇒NEWSコンサート!!
1/6 渋谷(ファミクラ重視)・原宿(ぶらり旅)
1/7 一般的な東京観光

<実際のサキベー>
4日午後に山口を出て、いつも夜行バスの私にとって快適な新幹線の旅から始まる。
【快適+α計画】
東京の友達に毎回シゲとマッスーのラジオの録音を頼んでるんだけど、このMDを年末に受け取っていたため、新幹線の中で聞くというもの。
シゲの音楽センスはなかなかのものだと思いつつ、やっぱり早口なところには心の中で笑い・・・
ウトウトしかけたところで...
マッスーの「クリスマスイブイブ~♪」の日の生歌「True Love」
あまりの美声に涙しそうになりました。
しかも、次の日にはこの歌声を直に聞けると思うと、たまんねぇ!!

そんなこんなで、19:30 新横浜着
予定ではこのまま、慶チャンのラーメン店へ。
が、新幹線の中でサキベーは冷静に考えた…。
もしかしたら【お正月休み】ってことがこの時期だとありえる。
ということで、友達に「今度にしよう」とメールして(後にこの判断が正しかったと知る事に・・・)
新横浜駅をウロチョロ。
そこで目に入ったのが・・・例のグッズカバン。
値段がいつもよりすることだし、見てからにしようと思ってたところにあのロゴが!!
「今回は買わんでえぇ」
ってことで、友達の住む地へ。
その間も、4日公演を堪能したと思われるファンの話に耳を傾けておりました。
無事に友達と合流して、4日終了。

5日
この日に関しては、コンレポと合わせて後日・・・

6日
この日は昼前に出て渋谷へ。
渋谷でお昼といえば、あのシゲおすすめのお店よね☆
と2人でルンルン歩いていると・・・
「ん?ここだったよ・・・ね・・・?」
とりあえず、信じがたい状況を目の前にセンター街を一周。
もう1度お店の前へ。
「・・・えっ・・・・・・・・・・?」
そのお店、知らぬ間に閉鎖。
このことシゲはやっぱり知ってるよね。
私が聞いたことない間にラジオで言ったんかなぁ。
しょうがなく、別のお店でお昼を済ませてファミクラへ。
ここでは嫌な思い出が。
NEWSの映像を見たいが為に、少年隊のPLAYZONEの映像ほかを永遠立って見てました。
そして、今回は・・・
「いつのだよ!!」っていうぐらい前の少年隊のSHOCKの映像30分。
結局1時間ぐらいTVの前でNEWSの映像を待つはめに。
見終わってからは、あけおめコメントやら野ブタポスターのサインやらを記念にカメラでおさめておきました。
やっぱファミクラに行くのは時間に余裕をもってじゃないと、精神的に追い詰められるもんがある。


コンレポ以外のことなのに、こんな長くなってる!!
まだ長くなりそうだからこの続きは明日にしよっ。
【2006/01/08 17:37】 | OTHER | コメント(1) |
謹賀新年
遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます!

しばらくの間、横アリ参戦のため東京に滞在していたため更新をお休みしておりました。

が!!サキベーは
『もしかしたらシゲが読んでくれてるかも・・・??』
という可能性を信じ、どんなに忙しくてもこれからは更新をしていくことを決めました。

だって、今回の冬コンで「Iシゲ」を再確認しましたからぁぁぁ!!
なんですか?あの王子様は!
なんですか?あのMCでの活躍っぷりは!
なんですか?あの『くちづけうぉぉ♪』+振りは!

サキベーをどうさせたいの??萌え萌えですよ!
ついに使ってしまった!「萌え萌え」
こうなったら、シゲが検索しそうなキーワードをこれからどんどん押していこうかしら 笑。
とにかく今回の冬コンでは【シゲ萌え】です。
2006年いい年明けを飾れましたぁぁ(^0^)

サキベーが行った5日1部2部のコンレポは、大阪公演が終わってから更新しようと思います。

それでは今年も宜しくお願いします!!
【2006/01/08 16:25】 | NEWS | コメント(0) |
| ホーム |
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

