プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
じれったいのよ~
昨日手にする予定でしたが、今日無事CD初回&通常手にしました!!
まだ開けてません!! (オイッ!!)
通常の方を明日朝開けて、学校までの車の中で聴きます。
初回の方は大学の空きコマで開けて、みんなの前で堂々と見ます。
多分、カラオケバージョンでPC前に歌い踊ってます(笑)
そんなん全然平気ですから!!

なので、今日は封印しておきます。


ついでにと言ってはなんですが、今日
テレビ○○ド、テレビ☆☆ン を立ち読みしてきました。


今回読んでビックリしたこと!
クロサギの5話で黒崎が着てたスーツは、
ヤマピーが成人式で前日まで着ようとしていたものだったらしい。
満ヘェ~です。
こういうことは、ぜひともWeb日記にも書いていただきたい・・・


あっそういえば、またまたWeb日記の企画が更新されてた!!
なんかスペシャルコーナー(?)が増えてた!!

「ドラマの国のヤマピー」に加え、
雨に関する日記と・・・
あれ?なんだっけ?? 忘れた。
とにかく、2つも増えてた!

600回辺りから読み始めてプリントアウトし始めたサキベーには
この企画は放ってはおけない!!
だけど、画面メモが足りない(笑)!!
Wordに打ち直す暇が無い!!
モタモタしてたら、企画終わっちゃう??



そういえば、本日の渋谷どうだったんだろ・・・
風船・・・どうなん?
巨大ポスター・・・見たい!!
【2006/05/31 22:20】 | クロサギ | コメント(0) |
暇さえあれば・・・
昨日の夜、SUMMARYのDVDみました。
先月生で見て大感動した『DREAMS』『IZANAI~』
先月を改めて思い出して感動。
DREAMSは頭の中で替え歌にして、
IZANAI~は大ソロのところで、マッスーが苦しそうに全部を歌ってたのを思い出し・・・

ちょうど先月かぁ・・・この1ヵ月は経つのが長かった・・・


締めにエキサイトのマルチアングルで2人を選んでみた。
亮ちゃんの歌声はホンマに好き。
博貴・・・
やっぱり王子はあなたです!!



よし!!今日は『HEY!HEY!HEY!』楽しみにしてるぞ~



あっ!!そういや、ヤマピーの1000回を振り返る企画。
久々に見たら、途中の回が変わってた!!
チェックは必要だな( ̄ー ̄☆



今答えが知りたくてたまらないこと・・・
①先週の黄レンジャー。
 『歩こー』って何??ヒント見ても分からん(?_?)
②SUMMARY見て思い出したんだけど、ジミーは何処へ??
 少クラ卒業したん??


分かる方、教えてください・・・
【2006/05/29 17:29】 | ジャニーズ生活 | コメント(1) |
抱きたくなるよ!!
TV初披露の新曲「抱いてセニョリータ」
山下智久ソロで初のエムステ

こんな大きな肩書き背負ってたら、
OP階段降りてくるときから顔引きつるよね。
あたし、始めウキウキな気分で見始めてたけど、あのヤマピーの顔見たら
もぉドッキドッキで・・・
もぉ既に抱きたくなる気分に・・・(笑)

タモさんの愛あるプレッシャー攻撃に対する「空気読んで」台詞に
「これぞ智久サマ~」と叫び・・・
胸板の厚さにぶっ倒れ・・・

1曲目かと思いきや、外れ・・・
さらに緊張するやん!!もちろん、本人の方が緊張やけど。

さて、いよいよ我らがP様の番。
日記では歌番組出演の度にトーク心配してたけど、全然その辺りは心配ないね☆
隣のくぅちゃんも交えて、なかなかいい感じ。
振りの説明なんか、出演者みんな交えちゃって。

で!!歌に参ります!!

イントロ部分~
踊りがいい↑↑仙台の光景を思い出す~♪

Aメロ~
・・・緊張がまんま出ちゃったね^^;
さらにドキドキ!!!!見守るしかない!!

サビ~
胸板にズキュン!!
抱いて抱いて~♪ TVの前で一緒に踊っちゃったよ!!

2番~
ん??まさか2番まで歌ってくれると思わなくてビックリ!!
2番も歌うのはスマップ兄さんくらいかと思ってた。
1番より持ち直したみたいで、ホッ・・・
でも、まだ油断は出来ん!!
ドキドキ・・・

男⇒大人ぶってガキ扱い??
えーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そら、1番の女の話やん!!!!!!!!!!!
やってしまいましたぁ・・・
P様も苦笑いだぁ。
でも、思い切って歌詞間違いした方が緊張ほぐれるよね??
これ以上の失敗はないんだから。

が!!サビの踊りが堅苦しくなってる??
もぉ歌詞間違いは忘れんさい!!
歌詞忘れじゃないんだから!!


よし!!最後のサビ!!
抱いて 抱いて ・・・・・・・

アチャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
や、や、ヤマピーの背中が見えたよ??
あたし状況把握が出来なくて、歌ってたのに途切れちゃったし!!
ボーーーーーーーーーーーーーっとただただ見るのみ。
その間にあなたはとにかくマイクを拾おうと
しどろもどろに・・・
カメラマンも驚きのあまり、映像崩れたし・・・


歌終了。
P様のその時の感情そのまま顔。
いつもの「歌いきったぜ」の笑顔もなく、
とにかく素の山下智久の顔に。
はけていく後ろ姿・・・哀愁たっぷりでした・・・



番組終了~
ヤマピー、「間違えちゃった」って立ち直ったの??
そんなことないよね??
負けず嫌いのヤマピーだもん。心の中では、相当傷ついてるはず。
でも、その仕草を見てあたしは素直にホッとした。
来週も出演してくれるみたいだし♪


もぉ、この1時間でNEWSリーダー熱がグングン上昇。
番組で「メンバー」って言ってくれたことも嬉しかったし。
間違いもアクシデントも全然いいよ。
完璧を求めてないもん。
こんな山下智久もあるんですっていうのが分かったし。
なかなか見れないもんね。
NEWSの王子でもこんなことありますさ↑↑

来週はライブ形式=ファンが取り囲む
ってことで、ファンがヤマピーを守ってくれる!!
コンサートみたく、いつもの“ハツラツ”としたヤマピーを出せばいいのよ~ん(^-^)

ってか、あたしも来週その現場に立ち会いたい・・・(切実)
P様を見守りたいんジャー!!
【2006/05/27 16:21】 | NEWS | コメント(0) |
第7話
浩太、今回の出番多し!!

1stシーン ロッカーにて[緑バンダナ・灰T]
声のかけ方が、や・・・優しい・・・
優しくツッコミもしてるし。
ロッカーの中、ちらりと浩太の私服が映る。
ぶすこいラーメンのロッカーの名札って意外と凝ってる??
説明しにくいけど、めちゃイケの数取り團みたいっつーか。
最後美幸を目で見送る浩太。「お疲れさまです・・・」
やっぱりLIKEじゃないだろー。

2ndシーン 松本たち来店[だるまバンダナ・紺T]
ひたすら美幸を見守る表情の浩太。
真実を知ってる浩太は、ただ見栄を張る美幸を見守る・・・

3rdシーン 美幸を心配する浩太[2ndと同]
眉間にしわ寄せる浩太。「でも~・・・」
さすが店長!!女を分かってらっしゃる!!

4thシーン ボーっとする美幸[人気上昇バンダナ・茶T??]
このシーンではテキパキ働く浩太。
「これお願いします!」

5thシーン おさむ来店[赤バンダナ・白T]
うわーーーーーーーーーっ!!!!
ドラマの展開よりも、浩太のバンダナにビックリーーー!!
今回の衣装にNewなしか??と思ってたところに・・・
派手にきたなぁ。このシーンに赤が目立ちすぎじゃない??
しかも、「ちょっとイイ?」って言われて美幸が2人を見たときの、
浩太と店長の動きが面白い~


美幸を早退させる店長に言い寄る浩太。
「あんたも帰っていいよ」って言われる前から手を拭き拭きしてる浩太って・・・^^;
お辞儀と同時にバンダナ取る姿がカッケェ☆☆

6thシーン 美幸を追いかける浩太[私服]
早退してまで美幸を追いかけるこの姿・・・
絶対にLIKEじゃないだろーよ。LOVEだろーよ。

どーも私服シーンではポケットに手を入れてキザになる浩太、というかシゲ。
「何があったか知らないけど、オレ美幸さんのそういう顔見るの辛いです」
こんな同僚いるかぁ!!
美幸の前に移る浩太の動き。キザ過ぎる~(笑)
美幸、おさむより浩太に移っちゃえ~(爆)
勤務中にもかかわらず、ラーメンも頼まずに
「ちょっとイイ?」って言って連れ出して、振っちゃうような
そんなおさむより、浩太の方が断然いいじゃん!!

7thシーン 美幸無断欠勤[緑バンダナ・灰T]
忙しそうな店長に比べ、とにかくひたすら美幸を心配する浩太。
心配なのは分かったから、店長に「まわして」って指示されてるよ??

8thシーン 美幸帰省[7thと同]
浩太、またしてもネギ持ってるよ!!
たしか3話でもネギ持ってるシーンがあった気が・・・
ネギより、湯切りシーンを待ってるんだが・・・

あと、ちょっと気になったんだけど、生ゴミのバケツを店の入り口に置いてるの??


シゲ猫によると、もぉ「どすこいラーメン」の撮影は終了らしい。
なんか、寂しいなぁ。
赤バンダナに続く「驚・衣装」に期待・・・
【2006/05/26 14:38】 | ブス恋 | コメント(0) |
第6話
1stシーン 店長上機嫌[人気上昇バンダナ・白T]
店の奥から登場♪
「ちょっと心配です。お金をとろうとしてるとか」
ウワッ!!
今までの顔の表情の演技に続き、ちょっとしたアクション!!
拳握ってます!!

松本たち来店
「あの!!ご注文まだですけど(怒)」
再びアクション!!浩太怒らせちゃったよ・・・

2ndシーン サマーニット作りに勤しむ美幸[魚漢字バンダナ・青T]
本日もキました!!Newバンダナです!!
美幸をそっと見守る同僚浩太・・・この見守りようは、LIKEなのか??

3rdシーン ハイな美幸・勘違い店長[緑バンダナ・灰T]
「いやいや寝てない人のテンションだから」
⇒このツッコミの言い方まんまシゲっぽい(笑)
店長の失恋に「あ~ぁ」な顔。
表情の演技はだいぶいい感じってか??

<予告>
せっかくの私服浩太なのに、
後ろ姿だったり、提供の会社に目隠されたり・・・(涙)
【2006/05/26 14:14】 | ブス恋 | コメント(0) |
学校より・・・
シゲ猫じゃないけど、あたしも大学の話をチラリと・・・

この田舎~な山口の大学では、先週の土曜日「運動会」がありました。
まっ、学部がらの理由もあるけど・・・
大学生にもなって運動会っていかがなものでしょう??
同級生で県外に出た友達に言ったら大笑いされました。
「さすが山口」だって!!
高校でもなかったのに、なぜ大学生が??
ちなみに、あたしは去年強制参加させられました。
フォークダンスも踊ったし(笑)
仮装という名の出し物で「マツケン」踊ったし。
今年の参加者も色々やっておりました。


暇だなぁ・・・こんな大学生(笑)
そら、山口ってホンマ遊ぶトコないからな。
長期休暇なんぞあったら、みんな地元に帰りますからね。
で、県外に出た高校~の友達は長期休暇あっても、そんなに帰ってこない・・・
その中間にいるサキベーは、
家に閉じこもる⇒地道にお金たまる⇒コン代等に使える☆
こんなオチです(笑)



で、今サキベーは大学にいます・・・
1限目、朝早くに起きて車で40分かけて大学に着き、PC開いて授業受ける準備はできた。

・・・

せんせー来ない・・・
1時間してもこない・・・

ここでシゲ猫なら『休講』だった。ってなりそうだけど、そうでもない。
ただせんせーが寝坊か何かしただけっぽい。
こんな朝から来た意味って・・・
家に置いたままのブス恋レポを持ってきておけば良かった。
そしたら更新できたのに・・・


こんな時は、クロサギのエキストラに参加された方々のブログを拝見しよう!!
最近エキストラレポを読むのにハマってます。
素のヤマピーが垣間見るって感じで、自分自身も現場にいる気になれる。
ってか、読んでるとマジで参加したくなる。
関東に住んでたら、あたし参加してたかも。

スタッフから「山下さんからの差し入れです」って言ってお菓子もらえたらしいですよ??
長時間にも渡る撮影の帰り、帰るエキストラの方をお見送りするスタッフの中、ヤマピーもお見送りしてくれたらしいですよ??
スタッフの『お見送り』指示があるわけないだろうから、きっと自らしたんだろうなぁ。
そう思うと、なんて素晴らしい役者だ!!

もぉ、こんな読んでたら、この田舎に閉じこもってるのがマジもどかしいんですけど!!


ってことで、エキストラレポ巡りに出掛けてきます!!

【追記】
今タワレコのHPで発見!!
「DREAM BOYS」のDVDが6月28日に発売されるみたいです。
価格は8000円・・・
亮ちゃん見たさにあたしは買うべきなのか。
まだスピリットもFTOも買ってないが。。。
【2006/05/25 09:38】 | NEWS | コメント(0) |
なぜか届いたよ??
ん??
電話で確認した時は「番号が確認されません」と言われ一方的に切られた、あのFC。
なのに、土曜日に届いた・・・

1日外にいてグロッキーなあたしに、母からのメール。
「事務所から厚いものが入った封筒が届いてるよ」

えぇぇぇぇぇ!!!それは、まさしく会員証じゃないの??
ちょっと疲れが回復して、すぐさま
「開けて!開けて!!たぶん会報が届いたんよ」と返信。

しばらくして、写メと共に返事が。
予想的中。会報と会員証の写メでした。
肝心(?)の会員番号は・・・

48000番だい・・・

なぜ??振り込み開始日の朝一に振り込んだのに・・・
やっぱ振り込む速さは関係なかったのかなぁ。

あと、「番号が確認されない」と言われ、ショックだったあの電話はなんだったんだろう・・・

まっいっか!! 届いたもんは届いたんだから♪





最近、大学生活に嫌気がさしてるサキべーです・・・
が、シゲ猫で自分を励ましてます。
ここんとこ、やたらキャンパスライフの内容が多いシゲ猫だけど、
「シゲも大学の授業頑張ってるんだなぁ」
「トランプやって友達と楽しんでんだなぁ」 と・・・


あっしまった!!
また先週のブス恋レポ仕上げてない!!
愚痴ってる場合じゃなかった(笑)
【2006/05/22 16:32】 | NEWS | コメント(1) |
お仕事毎度あり~
我らがNEWSメンバーにお仕事きましたよー

「ドラマ出演」とだけ今まで発表してあった
慶チャン・テゴ

テゴは、TOKIOの長瀬クン主演の土曜9時日テレ系ドラマ
長瀬クンの無気力な同級生として出演。
ちなみに、KAT-TUNの聖クンも長瀬クンの子分として出演。
この時間枠なら世間の皆さまに演じるテゴを見て頂けるハズだ!!


そして、慶チャン。
篠原涼子サン主演の木曜10時TBS系ドラマに出演決定。
こちらはまだ、新聞などに掲載はされてないけど、
同じく出演するナイナイの矢部ッチがラジオで共演者の『NEWSの小山くん』と言ってました。


こう決まると嬉しいですね↑
どちらも主演が強力じゃないですか!!
ん??でも、NEWSの“ファイアーボーイ”記録が・・・??????
【2006/05/19 11:20】 | NEWS | コメント(0) |
ゴメンナサイ遅ればせながら・・・
5月12日 デビュー2年目突入
NEWSのみんな おめでとう


あたしとしたことが、これを書き込むのを忘れていた!!

『希望~Yell~』の頃のTV露出が懐かしい・・・
ぜひとも成長したNEWSシゲをTVの前で見たいものだなぁ。
イジラレまくりのシゲチャンを。
そして何より、メンバー愛でいっぱいのNEWSのみんなを!!

2007年がホントに楽しみ。
が、どうも最近五月病にやられて・・・(涙)
楽しみなことが先すぎる・・・
こんな時はドライブしてNEWS春コン曲リストのMDをガンガン聞くしかない!!




コアラのマーチ買わなきゃ!
【2006/05/15 17:33】 | NEWS | コメント(0) |
Wショック
PV解禁になって、サビのところでコロッといきそーなセニョリータ。
半顔のトコなんて、もぉぶっ倒れですわ!!
ってことで、そろそろ予約しよぉとアマゾンに・・・

ん?
初回限定が在庫切れ???????

しまった・・・油断した。
ごめん、ヤマピー・・・(涙)
また発売近くになったら予約販売開始になるだろーと期待して待ちます・・・
だから、まだ通常版も予約しません。


そして、『あなたとジェイ』の会報届き始めてるそーで・・・
我が家にはまだ届かず・・・
とりあえずちゃんと登録できたか電話を♪
電話番号・郵便番号入力♪

「番号が確認されません。ご利用有難うございました。プープープー」


はい?????????????????
今なんとおっしゃいました??お姉さん!!

あたし、受付当日に郵便局のドアが開くの待って振り込んだよ??
たしかに「Jr.会員登録と変わりないから」と思って、全て記入してないけどさ・・・
ってソコだよ!!
それが「番号が確認されてない」ってことだよサキベー!!

せっかく・・・せっかく会員番号を狙って早く振り込んだのに・・・
だから会報もまだ届かないのかなぁ。
でも、それならそれで何か別の連絡が届いてもよさそぉだけど。
話によると、登録漏れの人には事務所から整理番号か何かが届くらしい・・・
サキベー宅には、それすらまだ届かず・・・
5000円は何処へ??


早くアマゾンのセニョリータ初回版の予約販売復活と、FCの連絡届いてぇ~。
じゃないと、このショックから立ち直れない・・・
【2006/05/12 14:19】 | ジャニーズ生活 | コメント(1) |
今日3発目
はい、ブス恋の感想レポ終わり~
回を増す毎に出演シーンが少なくなってる気がしますが・・・

でもご安心あれ!!
あの美幸の美人ルームメイトとの絡みが9話にあるみたいですよ~
これ、10日発売のTV LIFEでシゲが公言してますから!!

TV LIFEは最近必ず買ってるんですが、
今日学校の空きコマでコンビニ行って、ジョンとガイドを立ち読みで済まして、LIFEは見ずにそのままレジへ。
で、帰ってパラパラめくって
「うわ~裕翔クンが1ページインタビュー占めてる!!」
と思ったら、

なんとその左ページには我らがシゲ!!

彼も1ページ丸ごと占めてます!!
表紙を改めてみると、お名前が載ってるじゃないの。
めちゃ嬉しいわぁ。
ただ、LIFEは以前にNEWS連載でソロと「ハンサム王子」で載ったときの写真が
かなり好評で格好よくアップだったのに、今回は・・・
ちょっと物足りない・・・今までが良過ぎたかな。
でもでも!!
俳優(ちょっと言いすぎ?)としてTV誌に載ってるっていうのがイイじゃないですか!!

そして、そこでシゲが最後に言ってるんです。
ちなみにインタビュアーはNEWS専属??小山智久さん
あのルームメイトに「いじめられるんだ」と・・・
「僕のいじめられっぷりをぜひ見てください」と・・・

見てやろーじゃないか!!!!!!
そこは演技じゃなくて、ボスにいじめられるように素の成亮を頼む!!
9話が楽しみ♪


あっ、あと村上さんに
「浩太が美幸を好きになると、世の中のブスが夢をみちゃう」
って言われたそうです(笑)

ハイ・・・ここにその通りの人がいます(大笑)
【2006/05/11 22:09】 | NEWS | コメント(0) |
第5話
1stシーン ブス格言案〔青バンダナ・青T〕
初っ端から青でキメてるね、浩太クン!!
「麺あがりました」
おっ!!いつもにないセリフ。ぜひその麺をいただきたい!!(笑)

この間にラーメン屋シーンあったけど、浩太休み

2ndシーン 美幸励ます浩太〔ウロコバンダナ・灰T〕
「お疲れさまでした」
「話したほうがラクになることもあります」
美幸が羨ましい。ってか、美幸誘っちゃいなよ!!
あたしなら誘ってる(聞いてないし)
うわぁ~ここでバイトしたい~
ってか、浩太クン!!店長を“おばちゃん”って言ったでしょ??
良いんかい??
最後のアップでピアスキラリ☆

3rdシーン 出前注文〔人気上昇バンダナ・茶T(腕まくり)〕←New
このTシャツ初めて見た気がする・・・
店長「5つ入れて~」
浩太「はい」
ココココ!!ちょっとこの声男前じゃない??イカしてない??

美幸が出前に行きたくないと言い出し・・・
浩太「僕が行きましょうか??」
店長「(包丁など持ったまま)ダメ!!」
このウワッとビビって後ずさり。

・おさむ来店するも浩太休み

・美幸or店長どっちが出前行くか・・・
「2人が行くと店を空けることになる」って!!
こういうときの為に浩太がいるんじゃないの??どこに行ったのさ、フリーター浩太。
シゲ猫!!浩太を連れてきて!!(←関係ない笑)


以上。今回も出演時間短くて、肝心な時にいないシゲ。
休みが多いよ!!
そんなだから、予告にも出てこないじゃん!!
来週もちゃんと浩太いるよね??
また新しいTシャツお披露目してね☆
【2006/05/11 21:52】 | ブス恋 | コメント(0) |
第4話
最近まるでコメントいただいてないなぁ・・・(涙)
それでも、NEWS愛は変わりませんから!!

じゃ!!ブス恋第4話感想レポいきます!!

1stシーン 美幸の彼役〔ロック系!?私服〕
キターー!!またしても私服!!しかも脱ラーメン屋!!
激萌えでし(笑)
「ウワ~~~~~~~~~~」ってあんな甲高い浩太っつーかシゲの声なかなか聞けないでしょ!?
スローで見たら(って見たんかい!!)
落ちていく時、手までなりきってました^^;「ア~レ~」って感じで。
彼は『とんねるずのおかげでした』のコーナーに出れるね。
モノマネのコーナーでよく芸人さんが落とされてるじゃん??
アレです。

ちょっと話が脱線しました・・・ドラマに戻して・・・
美幸のパパが言ってたけど、浩太って“フリーター”なの??
ラーメン屋にたまにいないけど、その時どこにいるんだろ・・・出前??
てっきり学生かと思ってた。

2ndシーン 美幸ファミリー来店〔人気上昇バンダナ・灰T〕
「妹さんはカワイイんですね~」
この時、浩太はスープをサラサラしてます。
浩太の湯切るシーンってないのかなぁ・・・

3rdシーン 美幸をスカウトに松本来店〔だるまバンダナ・紺T〕←New!!
おっ!!このバンダナとTシャツは初お目見えだ(^-^)
「いらっしゃいませ」が自然になってる!!腕上げたなシゲ!!

「勘弁してください・・・」あんなキラキラした目で見られたい☆
こんなセリフでもいいから言われたい☆

4thシーン おさむ来店〔緑バンダナ・白T〕
またしても初お目見えのバンダナとTシャツ!!
このバンダナが先週の予告であったやつだ!!
それに、鍋の方じゃなくてカウンター向いてる。
今まで背中向けたシーンが多かったから嬉しい☆
にしても、浩太不思議な動きしてるよ。
麺を整えてるのかと思ったら、におった??

店長にメニューの話を聞くときの、
「こだわりがあるんじゃないですか?」
この角度!!かわいいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
この時ばかりは21歳には見えなかった!!君は18歳だ!!
「へー、そんな深い意味があったんすか~」


以上。シゲシーンでした。
今回も3分くらいに収まった・・・
こりゃ全12話DVD1枚でも余裕だな(笑)
【2006/05/11 21:40】 | ブス恋 | コメント(0) |
お久しぶりです・・・
ヤマピー日記 1000回記念おめでとう☆

高3から書き続けてきてるのかぁ・・・
ほんと、尊敬する!!
あたしなんて、GWにパソコンすら開いてない・・・
いや、情報知りたいし、コンレポ読みたいし、29日のレポも書きたいのよ。
ただ・・・バイトっつーか・・・疲れっつーか・・・

って!!!
ドラマの撮影しながら、結構な文字数をうってるヤマピーを考えると
「疲れた~」なんて言っちゃいかんな!!

あたしがWordにヤマピー日記を打ち込むようになったのは、2年チョイ前。
それより前から日記やってるんだもんね。ほんとスゴイよ!!

「疲れた~」とか言って、ブログ書いてないけど携帯サイトは
のぞいてます(^-^)
シゲ猫もWordに残してます☆画面メモにたまらないうちに・・・


あぁ・・・29日のMCレポが書きたい・・・
仙台→東京の新幹線の中で、ひたすら手帳に思い出しながら書いたMCレポが放置状態。
早くレポしたい!!


ここからは、どっちでもいい28日~30日のサキベーの旅話です。
↓↓↓↓

28日 ジャニショに行く。並ばずに入れた!!春コン写真GET!!
    ・・・年内NEWSコーナーってどうなんだろ・・・
    ファミクラに行く。とにかく綺麗だった!!

    野ブタの時にズムサタが差し入れした『うふプリン』を食べた

29日 NEWSコンサート仙台1部2部参戦(後日MCレポを・・・)

30日 お台場に行く。
    APのポスター前で記念撮影☆
    APのグッズ(玄米ココアクッキー)を購入
    浩太的なモノは見当たらず・・・

    どすこいラーメンのロケ地に行く。
    おじさんがお店から出かけていくところでした。
    なので、シャッター閉まってた^^;
    でも、浩太が1話で掃除してたポーズして記念撮影(笑)


こんな感じです。
どすこいラーメンで思い出したけど、明日5話なのにまだ4話のレポしてないじゃん!!
レポがたまっていく・・・
【2006/05/08 23:47】 | ジャニーズ生活 | コメント(0) |
NEW NEWS NEW 加藤成亮
うぅぅぅぅ(涙)
泣いちゃいけない!!って思っても、笑顔でいられず泣いてしまう。

中学・高校の卒業式で一切泣かなかったこのあたしが、
29日から毎日3回は泣いてます。

信じて待ってる
浮気なんて誰がするか!!

悲しまないで、2007年まで毎日楽しい日々を過ごして、さっさと今年を終わらせてやる!!

読む度にぐっとくるあたし。
つまり、シゲに愛されてます。
毎日読んで、愛されてる感に浸って楽しい日々を過ごします。

今までもそうだったけど、もうどうしようもないくらい頭の中がNEWSに染まってる。
2007年が待ち遠しくてたまらない。


[Stand Up]より
“会いたい”想いを何度も飲み込む キミと交わした約束がある
【2006/05/03 01:18】 | NEWS | コメント(0) |
大丈夫 信じて待ってる
29日1部2部行ってきました。
たとえオーラスではないけれど、山口⇔仙台を決行して良かったと思った。
ひしひしとメンバーの思いが伝わってきて、あんなメッセージ性の強いコンサートは初めて!!
仙台のレポもGW中に更新したいと思います!
とにかく今回は涙ナシでいられず、1部『DREAMS』から完全にやられました。

そして2部、スタンド1列目。
同じ目の高さでメンバーを見ることが出来て本当に幸せでした。
『紅く燃ゆる太陽』の小挨拶ではシゲが斜め前に!!
挨拶後に亮ちゃんにスポットが当たり、シゲが真っ暗になったところへシゲがお嫌いな「げーしー」うちわを振ってみました。

なんと!!お手振りいただきましたぁ!!
周りのみなさん、亮ちゃんの方を向いていたので、
逆方向を向くあたしはしっかりシゲを見ることが出来ました。
しかも、やっぱり「げーしー」はイヤなのか、ちょっとふてくされて(笑)投げやりなお手振り??
それでも良いんです!!
去年のNEWSコンからあたしがどれだけ遠征してもシゲにはスルーされてたのに、やっとのことでお手振りをいただいたのだから!!


そして、2部の『DREAMS』からは再び涙・・・
私にとって今年最後のNEWS。
『Road』から本編最後『チェリッシュ』って、今のNEWSが伝えたい思いが歌詞の随所にこめられてるよね。


帰る途中の新幹線のホームで、オーラスに行った友達から
「今終わったよ」というリアルレポをいただき、
1人ホームでメール読みながら涙してました。
新幹線の中ではずっとデッキでこのメールを何度も読み直してました。
「解散なんかしねぇからな」
「修行してでっかくなって帰ってくる」

次の日の報道も見るたびに涙が自然と出てくる。
悲しいんじゃない。
NEWSのみんなが「でっかくなって帰ってくる」「信じて待ってて」
ってファンに約束をしてくれたのが嬉しかった。
これで安心して待ってられる。

『Road』より
ぬかるんだ道も、仲間と手を握り合ったら
目の前には明るい空が見えてくる
【2006/05/02 11:57】 | NEWSレポ | コメント(0) |
Dear 慶ちゃん
  祝 小山慶一郎
22歳 ハッピーバースデー

辛いコトがあったりして、21歳は色々と濃いものだったと思う。
でも、22歳の間に色んなものを吸収して、NEWS最年長のお兄さんとして大きく成長してね。
“Road”より
『不幸をチャンスに変えていこう』

シゲと慶ちゃんのコンビが大好きです☆
人一倍メンバー愛な慶チャンが大好きです☆
ソロ活動期間のお仕事が慶チャンがでっかくなるチャンスだよ!!
来年のコンサートMCで最高の仕切りを期待してます☆
【2006/05/01 12:10】 | NEWS | コメント(0) |
| ホーム |
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

