プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第7話
浩太、今回の出番多し!!

1stシーン ロッカーにて[緑バンダナ・灰T]
声のかけ方が、や・・・優しい・・・
優しくツッコミもしてるし。
ロッカーの中、ちらりと浩太の私服が映る。
ぶすこいラーメンのロッカーの名札って意外と凝ってる??
説明しにくいけど、めちゃイケの数取り團みたいっつーか。
最後美幸を目で見送る浩太。「お疲れさまです・・・」
やっぱりLIKEじゃないだろー。

2ndシーン 松本たち来店[だるまバンダナ・紺T]
ひたすら美幸を見守る表情の浩太。
真実を知ってる浩太は、ただ見栄を張る美幸を見守る・・・

3rdシーン 美幸を心配する浩太[2ndと同]
眉間にしわ寄せる浩太。「でも~・・・」
さすが店長!!女を分かってらっしゃる!!

4thシーン ボーっとする美幸[人気上昇バンダナ・茶T??]
このシーンではテキパキ働く浩太。
「これお願いします!」

5thシーン おさむ来店[赤バンダナ・白T]
うわーーーーーーーーーっ!!!!
ドラマの展開よりも、浩太のバンダナにビックリーーー!!
今回の衣装にNewなしか??と思ってたところに・・・
派手にきたなぁ。このシーンに赤が目立ちすぎじゃない??
しかも、「ちょっとイイ?」って言われて美幸が2人を見たときの、
浩太と店長の動きが面白い~


美幸を早退させる店長に言い寄る浩太。
「あんたも帰っていいよ」って言われる前から手を拭き拭きしてる浩太って・・・^^;
お辞儀と同時にバンダナ取る姿がカッケェ☆☆

6thシーン 美幸を追いかける浩太[私服]
早退してまで美幸を追いかけるこの姿・・・
絶対にLIKEじゃないだろーよ。LOVEだろーよ。

どーも私服シーンではポケットに手を入れてキザになる浩太、というかシゲ。
「何があったか知らないけど、オレ美幸さんのそういう顔見るの辛いです」
こんな同僚いるかぁ!!
美幸の前に移る浩太の動き。キザ過ぎる~(笑)
美幸、おさむより浩太に移っちゃえ~(爆)
勤務中にもかかわらず、ラーメンも頼まずに
「ちょっとイイ?」って言って連れ出して、振っちゃうような
そんなおさむより、浩太の方が断然いいじゃん!!

7thシーン 美幸無断欠勤[緑バンダナ・灰T]
忙しそうな店長に比べ、とにかくひたすら美幸を心配する浩太。
心配なのは分かったから、店長に「まわして」って指示されてるよ??

8thシーン 美幸帰省[7thと同]
浩太、またしてもネギ持ってるよ!!
たしか3話でもネギ持ってるシーンがあった気が・・・
ネギより、湯切りシーンを待ってるんだが・・・

あと、ちょっと気になったんだけど、生ゴミのバケツを店の入り口に置いてるの??


シゲ猫によると、もぉ「どすこいラーメン」の撮影は終了らしい。
なんか、寂しいなぁ。
赤バンダナに続く「驚・衣装」に期待・・・
【2006/05/26 14:38】 | ブス恋 | コメント(0) |
<<抱きたくなるよ!! | ホーム | 第6話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

