プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
抱きたくなるよ!!
TV初披露の新曲「抱いてセニョリータ」
山下智久ソロで初のエムステ

こんな大きな肩書き背負ってたら、
OP階段降りてくるときから顔引きつるよね。
あたし、始めウキウキな気分で見始めてたけど、あのヤマピーの顔見たら
もぉドッキドッキで・・・
もぉ既に抱きたくなる気分に・・・(笑)

タモさんの愛あるプレッシャー攻撃に対する「空気読んで」台詞に
「これぞ智久サマ~」と叫び・・・
胸板の厚さにぶっ倒れ・・・

1曲目かと思いきや、外れ・・・
さらに緊張するやん!!もちろん、本人の方が緊張やけど。

さて、いよいよ我らがP様の番。
日記では歌番組出演の度にトーク心配してたけど、全然その辺りは心配ないね☆
隣のくぅちゃんも交えて、なかなかいい感じ。
振りの説明なんか、出演者みんな交えちゃって。

で!!歌に参ります!!

イントロ部分~
踊りがいい↑↑仙台の光景を思い出す~♪

Aメロ~
・・・緊張がまんま出ちゃったね^^;
さらにドキドキ!!!!見守るしかない!!

サビ~
胸板にズキュン!!
抱いて抱いて~♪ TVの前で一緒に踊っちゃったよ!!

2番~
ん??まさか2番まで歌ってくれると思わなくてビックリ!!
2番も歌うのはスマップ兄さんくらいかと思ってた。
1番より持ち直したみたいで、ホッ・・・
でも、まだ油断は出来ん!!
ドキドキ・・・

男⇒大人ぶってガキ扱い??
えーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そら、1番の女の話やん!!!!!!!!!!!
やってしまいましたぁ・・・
P様も苦笑いだぁ。
でも、思い切って歌詞間違いした方が緊張ほぐれるよね??
これ以上の失敗はないんだから。

が!!サビの踊りが堅苦しくなってる??
もぉ歌詞間違いは忘れんさい!!
歌詞忘れじゃないんだから!!


よし!!最後のサビ!!
抱いて 抱いて ・・・・・・・

アチャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
や、や、ヤマピーの背中が見えたよ??
あたし状況把握が出来なくて、歌ってたのに途切れちゃったし!!
ボーーーーーーーーーーーーーっとただただ見るのみ。
その間にあなたはとにかくマイクを拾おうと
しどろもどろに・・・
カメラマンも驚きのあまり、映像崩れたし・・・


歌終了。
P様のその時の感情そのまま顔。
いつもの「歌いきったぜ」の笑顔もなく、
とにかく素の山下智久の顔に。
はけていく後ろ姿・・・哀愁たっぷりでした・・・



番組終了~
ヤマピー、「間違えちゃった」って立ち直ったの??
そんなことないよね??
負けず嫌いのヤマピーだもん。心の中では、相当傷ついてるはず。
でも、その仕草を見てあたしは素直にホッとした。
来週も出演してくれるみたいだし♪


もぉ、この1時間でNEWSリーダー熱がグングン上昇。
番組で「メンバー」って言ってくれたことも嬉しかったし。
間違いもアクシデントも全然いいよ。
完璧を求めてないもん。
こんな山下智久もあるんですっていうのが分かったし。
なかなか見れないもんね。
NEWSの王子でもこんなことありますさ↑↑

来週はライブ形式=ファンが取り囲む
ってことで、ファンがヤマピーを守ってくれる!!
コンサートみたく、いつもの“ハツラツ”としたヤマピーを出せばいいのよ~ん(^-^)

ってか、あたしも来週その現場に立ち会いたい・・・(切実)
P様を見守りたいんジャー!!
スポンサーサイト
【2006/05/27 16:21】 | NEWS | コメント(0) |
<<暇さえあれば・・・ | ホーム | 第7話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

