プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
じれったいのよ~
昨日手にする予定でしたが、今日無事CD初回&通常手にしました!!
まだ開けてません!! (オイッ!!)
通常の方を明日朝開けて、学校までの車の中で聴きます。
初回の方は大学の空きコマで開けて、みんなの前で堂々と見ます。
多分、カラオケバージョンでPC前に歌い踊ってます(笑)
そんなん全然平気ですから!!

なので、今日は封印しておきます。


ついでにと言ってはなんですが、今日
テレビ○○ド、テレビ☆☆ン を立ち読みしてきました。


今回読んでビックリしたこと!
クロサギの5話で黒崎が着てたスーツは、
ヤマピーが成人式で前日まで着ようとしていたものだったらしい。
満ヘェ~です。
こういうことは、ぜひともWeb日記にも書いていただきたい・・・


あっそういえば、またまたWeb日記の企画が更新されてた!!
なんかスペシャルコーナー(?)が増えてた!!

「ドラマの国のヤマピー」に加え、
雨に関する日記と・・・
あれ?なんだっけ?? 忘れた。
とにかく、2つも増えてた!

600回辺りから読み始めてプリントアウトし始めたサキベーには
この企画は放ってはおけない!!
だけど、画面メモが足りない(笑)!!
Wordに打ち直す暇が無い!!
モタモタしてたら、企画終わっちゃう??



そういえば、本日の渋谷どうだったんだろ・・・
風船・・・どうなん?
巨大ポスター・・・見たい!!
【2006/05/31 22:20】 | クロサギ | コメント(0) |
<<ネット情報は毎日いるね | ホーム | 暇さえあれば・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

