プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いろいろ書きたいことが…
えぇ~っと、まず

ヤマピー オリコン1位おめでとう

初動売り上げ40万枚ってスごっ!!
あたしが予約して買った書店にもう初回限定盤が置いてなかったのを見て
売れ行きすごいな…とは思ったけど。
この調子で売れたら、またエムステ出れるかな~
サキベー的には、やっぱり歌番組の中で「音楽戦士」が一番好きです。
「カメラマン、グッジョブ」っていつも思う。

あと、TBCの新CM

あのCM見て、男・山下智久に更に惚れました。
一応2時ピタッも昨日録っておいたんだけど、初っぱなからP様特集でした。
めざましテレビみたいにハットトリックな感じで紹介されました。
一応…と思って録ったWS番組が当たってると嬉しくなりますね☆
逆に、あとから「テレビ出てたよ」っていうのを知ると、自分に腹立つ。
HDDなんだから気にせず録っておけよ!って。


次は、亮ちゃん関連

昨日のアテプリ…
中原翔太のような人が仕事場にいてくれたらなぁ~。
「黙って俺についてこい」って…
なかなか言わないっしょ?
励ましてくれるあんな方がそばにいたら、そら立ち直るわ~

で、これは亮ちゃんに対して…
あの軽快な駆け足(?)には笑っちゃいました。
ピョ~ンピョ~ンって弾んでませんでした?
ちょっと演技的にぎこちなかった気が(笑)


そして、∞の「∞SAKAおばちゃんROCK」
初回だけ買いました。
あの写真の多さで1000円はお買い得!
カラオケバージョンも2曲とも入ってるし(実際問題いらないが)
同じ1000円の「サヤエンドウ」初回盤と大違い!
テイチクさん、グッジョブです!

今日、めざましでPVをチラッと紹介してました。
全部観たい………


シメはシゲ!!
シゲといえば、昨日のブス恋!
これに限るでしょう!
あんな出だしから、あの満面の笑い顔が画面に映し出された時にゃ~
もう…
サキベー後ろにぶっ倒れました。
美幸が復活してくれてよかったわぁ。
彼女の復活で、浩太が前にも増して顔が生き生きしてんじゃん!

そして美幸を誘う浩太。
やっぱりあれはLOVEではないのか?
ルームメイトを交えてってことになって「えっ」って思うって、LIKEじゃないだろ。

ショッピングカートを押す浩太。
というかシゲ。
完全萌え。
弥生姉さんに従えられてるトコ、ずばり期待してた姿です!
脱ハセケン!

どうせなら帰っていく浩太も見たかった…
いつの間にか、いなくなってるんだも~ん!!


ブス恋レポは先週と合わせて、後日更新。



追記(NEWS関係じゃないので)
先日書いた、HEROロケ。
火曜日に終わったらしいです。
ロケ地からして九州の方の空港から帰ったのかと思ったけど、
発着ともに山口県の宇部空港だったみたいです。
ロケ地の角島は、行ったこともない未運転の地だからってのもあって
諦めたんですけど…
宇部空港なら行ける範囲だった!
しかも学校終わってからも十分間に合う時間帯に木村兄さんたちは帰っていったらしい。
あの角島は沖縄バリに綺麗な海なので、過去にもいくつかロケ地になってるんです。
これから何があるか分からないから、今のうちに場所を確認しておこうと思いました^^;

母から言われた一言
「これがNEWSの誰かだったりしたら、学校関係なく一日空港おったやろ?」

ん…図星。
これって事務所やら本人たちから注意されてる規約に反してるよね?
言われるときには「そこまでしないし!」って思うけど、
実際、地元にこんなフィーバーな事が起きたら、
いてもたってもいられなくなるものなんだなぁ……
って母の一言で実感しました。
スポンサーサイト
【2006/06/07 13:45】 | NEWS | コメント(0) |
<<第8話 | ホーム | ネット情報は毎日いるね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

