プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第9話
TV LIFEで事前に宣伝してたルームメイトとのやりとり。
そのお陰で、今回の出番は今までで一番長いよ~。
前半30分で出きっちゃったけど(笑)
それでは行ってみよー(^-^)/

1stシーン 美幸の復活で活気戻る [緑・ひつじバンダナ《NEW》・灰T]
浩太が嬉しそう☆
バンダナも新しいの出しちゃったよ。しかも羊・・・カワイイ。

店「キレイになったなぁ。清水君もそう思うよね?」
清「は~い☆」
気持ちこもってんなー。
言った後の、この笑顔。こんなに笑顔にさせる美幸の存在はスゴイ。

美「前よりキレイになったってコト?」
清「・・・(キョトン) まぁ色んな意味で」

清「美幸さん・・・ちょっと・・・」
裏に呼び出すその手。イカしてる~♪
調理場は放っておいていいのかな(笑)

2ndシーン ロッカーにて[1と同じ]

清「一緒にご飯でもどうですか?」
⇒サキベー「はい!喜んで!!!!!!!!!」って言っちゃうよ。別の用があろうとも!

緊張が手の動きににじみ出る浩太。
美「ウチ来る?」
清「えっ!?」
浩太!そこは喜ぶトコでしょ!
2人きりが良かったのか?何話すつもりだったんだ~!!

3rdシーン ルームメイトらと買い出し[私服]
カートを押す浩太。
いつもキザな浩太だけど、この姿に撃沈・・・
いつもと違う服装にも撃沈・・・

弥「はい白菜(肩トン)とってー!!」
めっちゃ嫌な顔しつつも、素直にとる浩太。
尻に敷かれてる(笑)

翔子にカートを奪われた浩太。
口をとがらせる。カワイイ☆ ホントに25歳??
カートを取られてからの移動中、手はいつもの定位置へ。

試食のウインナーに食いつく美幸の後ろでは・・・
お茶を選ぶ浩太!!
お茶かい!!!25歳でしょ??
しかもペットボトルの抱え方が・・・赤ちゃん抱っこしてるみたい(笑)
どの仕草もカワイイ。

移動中のご一行。
浩太ってかシゲが背高く見える。
前の2人が小柄だからってのもあるけど、スラッとしててカッコイイ。

ウインナーを美幸からもらう浩太。
「どうも」
やっと喋った!
食べてるときも、手は定位置。キザっぽいけど口の中には試食のウインナー(笑)

おさむと遭遇。⇒無言でおさむにお辞儀

4thシーン 美幸の家にて[3と同じ]

おさむと改めて自己紹介。
美「飲んでますか?」
ビールのおさむに対し、浩太はさっき選んだヤツと思われるお茶。

【ロックを目指す飲めない25歳のフリーター】
(笑)

お笑いの道に進む事にした美幸に喜ぶおさむ。
その2人のやりとりに嫉妬する浩太。

鍋を囲って盛り上がる中、おさむの笑いの例え話に怒る浩太。
⇒そこは空気読もうよ!

おさむが帰って男一人・・・
清「もう僕お腹いっぱいです」
TV LIFEで言ってた、いじめられるシーンはここか?

清「いや、ほんとダメです。ギブアップです」
ラーメン屋での浩太と全然違う!
これはシゲだー!!
キッチン映ってる後ろでも、弥生姉さんにいじめられてる?
お姉さま方と何喋ってるの~?

5thシーン お店にみやこ現る[赤バンダナ・黒T]
いつもの浩太に戻った・・・
私服の素の浩太を満喫しすぎて、なんか物足りない・・・

<予告>
どすこいラーメンのマスコット“ブタ”を拝む浩太。
お笑いの道に成功する美幸を願ってるのかなぁ。
残り3話だけど、来週も楽しみ♪
スポンサーサイト
【2006/06/10 12:00】 | ブス恋 | コメント(0) |
<<夏はすぐそこに・・・ | ホーム | 第8話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

