プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏はすぐそこに・・・
ついに発表されましたね。
「スマップ2006コンサートツアー」が!!

この発表の前から、
“NEWS復活コンまで
 NEWS関係【亮チャン⇒∞ってことで(^^;】以外のコンサートは行かない”
と思い、母親に言ってたんです。

「今年はスマップには行かないよ。NEWS待つから!」

しかし、母親
「えっ!困る!帰りのあの混雑をかきわけられない!
 帰りのバス乗り場が見つからん!
 お願いだから、コンサート中席に座っててもいいから来て!」

こんな止め方あるでしょうか・・・??


そして、さらに追い討ちが!!
つい最近大学の後輩にスマップファンがいることが判明!
携帯のアドレスを見て、あたしに聞いてきたんです。

「先輩って好きなアーティストいます?」

あたしの返事
「えっ!!うん!修二と彰の山下クンとか・・・KAT☆TUNとか??」

⇒ここでNEWSと一発で言わないあたし・・・
 シゲとは言えない。通じないと思うから(爆)


後輩の返事
「あ~そうなんですか~メアド見て、スマップ好きなのかと思いました。私、スマップのファンなんです」


なにぃぃぃぃぃ!?
たとえNEWSファンでないとしても、身近にJファンがいるというだけで
ここはキャッチしておくほかない!!


FCに入ってて、コンサートにも行ったことがある

と教えると、

後輩は中居クンファンで、
行く方法が分からないからコンサートに行ったことがない、と答えた。

で、あたしは話をココまで持っていった・・・

「もし今年コンサート発表されたら、行ってみる?」


後輩もちろんノッてきた!!!!



ということで、NEWSゴメン!!
今年の夏は、浮気しちゃうから(笑)


福岡ドームの次の週には24時間TV。

あたしの夏の勝手な予定では、
この時期に東京行って、修二と彰の再結成を観に、武道館に行けたら・・・
と思ってたけど・・・

地元にできるTSU☆☆YAのバイトを始めるからには、この予定はどうなることやら・・・
【2006/06/14 23:19】 | ジャニーズ生活 | コメント(1) |
<<これって衝動買い? | ホーム | 第9話>>
コメント
スマコンとっても行ってみたいと思う今日この頃です(笑)
決定おめでとうだね!!
楽しんできてね♪

私も夏の予定は決まりつつあります!!
お互い楽しい夏になるといいね(≧∇≦)
【2006/06/15 00:25】 URL | いく #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

