プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シゲぇ(☆o☆)
TV LIFEゲットしました。
本屋に並ぶ滝サマ表紙のTV誌に圧倒する中、“加藤成亮”の文字が!!
前までTV LIFEって読みにくくてあんまり好きじゃなかったんだけど(爆)、リニューアルしてカラーで見やすくなって、+NEWSを連載してくれるってことで買うようになったんだよねぇ。
先週はお休みしましたが・・・ ^^;
でも、今週はシゲの文字見た瞬間に手を伸ばす→ページを探す→見た瞬間レジへ(その前にP誌も手にする)

シゲぇ~、かっこよすぎじゃあ~!!
サキベー的にはYOUはアイドルスマイルを無理にするより、クールに決めてくれた方が嬉しいのよ。
スマイルくれるなら自然体がいいのよ。
ってことで、今回のLIFEのショットは最高であります!!

で・・・読んでみると・・・
ほぉ~「大学生」断言しちゃいましたね??
で、法学部。
いいじゃなぁ~い?ちょっと想定外だったけど、全然イイ☆
「かっこいいかなと思って」
って充分サキベーの中ではカッコイイです!!
大学生のシゲも応援します!!たまに温かーく毒吐くけどね・・・(笑)
今度は直に聞きたい「大学生になります」って。
で、キャンパスライフをどんどん聞きたい。

じゃ、次回の東京探索で、その大学を拝見してこようかな(@_@)
今回のTV LIFE記事を見て思ったこと・・・

キムキム兄やん最高

サキベーが期待してる事をズバリ言ってくれてるじゃん!!
・特番や映画で続編を
 ⇒出演者としてもっとスタッフに押して×2
・修二と彰が紅白に・・・そして応援に駆けつける・・・勝手に予想してます。
 ⇒はい!!サキベーも勝手に「紅白出場」を予想してます。そりゃ、長年のジャニーズファンとして“無理だろう”っていうのも分かってるけど、予想は勝手にしていいもんだからね。

ってな感じで、キムキム兄やんを一瞬にして「兄貴」として慕っていく気になった妹分のサキベーでした(笑)
スポンサーサイト
【2005/11/23 23:29】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<今日はどうしよっかな・・・ | ホーム | 20日の少年倶楽部>>
コメント
こんばんは!!
NEWS★ミラクル姫
というブログをやっている水架といいます!
こんなブログを見つけて遊びにきて下さってありがとうございますw
ブログ、拝見させてもらいましたぁ!!あたしもかなりのシゲヲタなんで、楽しかったですw
受験生とのことなんですが高3ですかぁ??
そしたらタメですね★
あたしはシゲは事務所に入ったときからずっとファンなんですけど、デビュー前のシゲを語れる人って中々いないんですよね。。笑
なのでぜひ色々語りましょ^^♪
あたしもブログ初心者なんであんまり分からないことも多いですが、ぜひリンクしましょう!!
ではw
【2005/11/24 00:17】 URL | 水架 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://newsaki.blog35.fc2.com/tb.php/22-f3c79c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

