プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日はどうしよっかな・・・
今日はグラチャンもないし、B☆Bまでヒマなのねぇ。
↑っていっても、6人揃わない限り、後から早送りしながら編集するのみでリアルタイムに見ない笑。

最近もっぱらNEWSとKAT-TUN 他WaTの為にHDDフル回転させてるから、SMAPが△歌いにTVに沢山でてくるって言われても予約する気が・・・ない・・・
どうしたんだろぉサキベー(?_?)
そりゃリアルタイムで見る気は充分あるけど、録るか迷う。
【殿堂入り】とか言っておきながらこんなもんです。

どうか・・・NEWSさん、少クラ以外にもメンバー揃った姿を出してちょーだい。
・・・いや!!すまぬ。今二人はドラマ頑張ってるんやからやっぱりムリは言いません!!
他メンもコンサートに向けて準備中じゃん。
NEWSファンとしてあるまじき発言でした。
コンサートを楽しいものにして、いっぱい笑顔を見せてください。

↓サキベーの失敗談(長いです)についてきてくれる方は続きをどうぞ。
悲しいかな、最近亮ちゃんとの縁を切られてマス!!(って誰に??)

一つは、単独LIVE落選・・・(未だ諦めきれず)
そして、もう一つ。「1リットルの涙」録画失敗の数々・・・
4話目~です!異常が起きてるのは。
予約録画を確認して、あったかい別の部屋でドラマ見て、スカJまでの間に編集しようと部屋に戻ってリストみたら、ない!
WHAT???

グラチャンが始まり、ドラマと時間がかぶるようになって、悩んだ末ドラマをVHSで同時録画する事に。
1回目はうまくいった!!
やっぱり4話目の失敗が悔しい・・・そんな中、再放送があるのを知って救われたっ!!と思ったサキベーは前回VHSで録ったのをまき戻して4~6話を続けて録ろうと計画。
家に帰って、さて編集♪と思ったら
画面にはNHKの放送。
WHAT???
・・・録り間違えた ̄□ ̄;
まき戻したせいで、5話から消えてしまった!!
しょうがない・・・

その日の7話目からちゃ~んと録ろうと決意。
が、やっぱりグラチャンとかぶるのでドラマをVHSへ。
レコーダーが寒~い自分の部屋にあるため、あったかい別の部屋で見ることに。
鬼嫁の徹平くんまで見て、部屋へ。
どうせなら、「1リットル~」は7話からVHSで録り貯めしておこう♪と思いVHSを出したその時!!

は??テープが一番初めになってる!!

慌てて確認したら、お昼のNHK・・・
そうです・・・サキベー「VHS予約」のボタンを最後に押し忘れてたんです。
録り損ねたの何度目だよ!!

結局今手元に残ってるのは1~3話。
亮サマが遠のいていく(涙)
来週は亮サマの涙があるので、絶対成功させてみせる!!

・・・ってこのドラマは毎回切なくて涙してるのに、別のほうでも涙してるじゃん!!

以上、悲しすぎてダラダラと書き込んでしまいました。
【2005/11/24 17:15】 | ジャニーズ生活 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<金八SP放送決定 | ホーム | シゲぇ(☆o☆)>>
コメント
こんばんは、水架です★

リンク、本当にOKですよ♪
私の方でもうリンクしておきますね♪

さきべーさんもよければお願いしますww
【2005/11/25 00:06】 URL | 水架 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://newsaki.blog35.fc2.com/tb.php/23-925e51bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

