プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2003年~2005年
2005年もあと少し!!カテゴリーにNEWSレポを追加しました。
ってことで、まず始めは
NEWSが結成されてからサキベーがどれだけNEWSを追いかけてきたか総まとめ。


2003年
11月 ワールドカップバレー IN広島
    握手会     IN福岡(3周)


2005年
 4月 全国ツアー   IN福岡(1部2部)
 5月 全国ツアー   IN横浜(オーラス)
    公開記者会見
 6月 KAT-TUN全国ツアー IN福岡(1部)
 8月 SMAP コンサート   IN福岡(14日)

 9月 SUMMARY    IN品川(1日)


こんな感じです。2004年は控えめですね。まあ受験生だったのでTVで我慢してたんでしょう。
その分、2005年になったとたん、山口から羽ばたいてますね笑。

サキベーの握手歴

山下智久  2回 ⇒握手会(3周目) 全国ツアー(福岡)
小山慶一郎 1回 ⇒握手会(1周目)
錦戸亮   1回 ⇒         全国ツアー(福岡)
内博貴   0回 
加藤成亮  0回 
草野博紀  2回 ⇒握手会(2周目) 全国ツアー(福岡)
増田貴久  2回 ⇒握手会(2周目) 全国ツアー(記者会見)
手越祐也  3回 ⇒握手会(1周目) 全国ツアー(福岡・記者会見)


そうなんです!!
シゲと内クンに握手していただいた事ありません!!

サキベーはお気に入りワンツーと、めっきり縁のない女です。
握手会のとき、この二人は同じブースにいたにもかかわらずサキベーはこのブースを見破る事ができませんでした。
一番チャンスがあったのは、公開記者会見のときエスカレーターでの入退場。
エスカレーターで不意に降りてきたため、内クンに10cm届かず・・・
「帰りこそは!!」と意気込んで手を伸ばすも、一番最初に乗ってきたシゲは相当お疲れモードで手すりにすがったまま通過(-_-;)
ちゃっかりマステゴに握ってもらって、ショックを癒されましたけど(^-^)

2005年もあと少しだし、ブログを始めた事だしってことで簡単にまとめてみました。
コンレポや握手会レポ・バレー応援レポなどは、また思い出した頃に書く予定です!!
【2005/11/30 23:33】 | NEWSレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カウントダウン2005 | ホーム | 火曜は亮ちゃんDAY>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://newsaki.blog35.fc2.com/tb.php/28-30fe0980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

