プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
VHS→DVD
HDD付DVDレコーダー買ってから、この作業ばっかりしてる

SMAP×SMAP
2003年から今年の春までは録ってたけど、“キリがない”って事で最近録ってない・・・
結局歌のトコだけDVDに残してるし。

NEWSバレー応援
こちらも編集に手を焼いてます
先に春高バレー(←地元じゃ準決勝・決勝しか放送しないし)をまとめて、ワールドグランプリ2005もチラホラHDDにおとしてるけど、まとめるの大変なんだわなぁ
が!!最近発覚したことが・・・
「希望~Yell~」時代のビデオが行方不明
何処へ
1ヶ月もあってビデオ1個丸ごと使うくらいTV出てたじゃん
なのに・・・ない

Ya-Ya-yah
ビデオに録ってた中でしげ・マッスーが出てる回だけDVDに・・・
サキベーが録り始めたって2003年の年末からで、それも気が向いた時に録ってて、大学受験終わって本格的に録り始めたから、最近のしかないんだわなぁ。
それに、最近歌の時に森本くんいるから、Ya-Ya-yahが歌ってても残さなきゃあかん時が
森本くん・・・カワイイからなぁ。
あの目が可愛すぎる
これから彼は大きく成長するに違いない
ジャニーズを応援してきたサキベーの勘だけど笑。

昔のNEWS・KAT-TUN
バレー応援のもまだ編集しきってないけど、こっちから先に手をうつってことで、この土日から、2001年2002年のNEWS・KAT-TUNに会いにいってます。
イキイキしてんなぁ~仁クン
歌笑の仁クンからは想像つかんで
POPJAMの光一君の後ろで踊ってますやん
あの頃のYOUを私は見たいんです
ホント最近どうしたんだろ・・・キャラ替え
あと、K.K.Kity時代のしげ
うんさすがに2,3年前だから若さを感じる笑。
あの頃の笑顔にサキベーやられてしまったのだよ
いじられキャラになるとは、全然思ってなかったなぁ…その頃は。
そんなこんなパンナコッタでビデオ見返してると・・・
発見
Mステで夢のコラボがあったのね
ヤマピー・内クンがメインで歌って、バックにはK.K.K
多分ひそかにマッスーもいただろう笑。
2001年に既にこんな事あったのかぁ
まさか“NEWS”って名前でデビューするとは思ってなかっただろうに、本人たちも。

ヤマピーの過去のドラマ今のトコ『カバチタレ』『ランチの女王』が完成。
前回DVDにすると何枚いっちゃうか分からないし、後に見返す気がなくなるから、
ストーリーは頭の中で覚えるとして、ヤマピーが登場してるとこだけピックアップ
まとめると、ヤマピー出現率結構あるのねぇ

しげ・マッスーの金八は・・・
中途半端に、文化祭の回だけ再放送で録画してんだよねぇ。
どうせなら全部録って、二人が登場してるとこだけDVDに・・・ってしたかったわぁ。

まだまだ家にはビデオの山
これからどんなNEWS・KAT-TUNの過去が出てくるんだろ。

ってことで、まだまだサキベーのDVD編集の日々は続きます。
スポンサーサイト
【2005/11/07 14:00】 | ジャニーズ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<懐かし映像 | ホーム | 初ブログ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://newsaki.blog35.fc2.com/tb.php/3-5a1fdf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。