プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シゲ’s少年倶楽部
いやぁ~、ついにこの時が来ましたね~!!
待ちに待ったシゲプロデュースの少年倶楽部。
デビューからシゲのファンでいたサキベーにとって、今回の少クラではシゲの成長ぶりに感動する(大げさ?)場面がいくつかありました。

①「生きてる証」でヤマピーと亮ちゃんの真ん中にシゲ
 更に歌の最後には、この2人からたてられてる!!

②少クラの舞台でシゲのソロ
 まさか春コンを再現してくれるとは・・・!!シゲの目指す路線はやっぱりこっち系に決まったのでしょうか・・・??
欲を言うなら、春コンの時の“亮ちゃんに見える”と言われる衣装にしてほしかったカナ

③錦戸クン→「亮ちゃん☆」
 何があったの??シゲ!!
この2人はあまり相性がよろしくない??なんてほんの少~し思ってたけど、何か通じ合うものでも見つかったのかなぁ。あまりに唐突だったから自分の耳を疑ってしまった一瞬でした。他メンも「えっ!?」って感じでシゲのほうをバッと向いてましたよね??


感動シーンをあげていたら止まらないけど、
過去の少クラを編集しているサキベーは、シゲのジャニーズでの成長ぶりに本当に感動してしまいました。
ヤマピーのバックでJ-Supportとして踊っていたシゲ。ヤマピーにSupportされるところをみれるとは・・・涙。

他にも今回の少クラで、NEWSの仲の良さが沢山見れて良かったぁ↑
特に 小山クンがマッスーをおんぶ・・・そして倒れる ってところ。
おんぶしてる時はこっちの方がハラハラしちゃったよ!!
でもこの2人の様子を見て、マッスーが「メン愛」登場率が高いのに納得してしまいました。

あと、謎なのがノッティーの歌詞間違い。
わざと??ってサキベーは思ったけど、わざと変える意味は無いって考えると、あれは普通に間違えただけなのか(?_?)
間違えたにしては、歌詞の意味をそのままにさせるとっさの判断能力には頭が下がりますねぇ。

J-netによれば1月収録も司会がNEWSの予定だそうで。
KAT-TUNがジャニーズ曲を歌うのもそろそろ見たいけど、NEWSにはレギュラー番組が無いから、少クラの舞台でコツコツTV出演の機会を積んでってほしい!!
ん~収録日18日かぁ。学校始まってるからさすがに冬コン~ずっと東京に居座るわけにはいかん!!
でもNEWS司会の少クラは、生で一度は見てみたい!!
さっきと言ってること矛盾するけど2月or3月にNEWSが司会して下パイ!!学校休みになるから東京行けるし!!

っとその前に・・・明日はコンチケがやって来る♪
もうドキドキするぅ↑この緊張感がたまらない~↑
スポンサーサイト
【2005/12/12 14:11】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<チケット速報 | ホーム | キーワードバトン>>
コメント
ブログお引越ししました!
ご面倒ですが、暇な時にでもリンク変更お願いします。

昨日の少クラシゲプロデュースでしたね!
やっぱり彼はあの路線を目指すんですかねえ?私初めてシゲラップを見たんですが、素敵ですね><

あと草野さんの歌詞間違えは・・笑ってしまいました(笑)
ほんと彼は大物ですよね(笑)

ではでは失礼しますー!!
【2005/12/12 22:16】 URL | 雲居 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://newsaki.blog35.fc2.com/tb.php/34-d43fd0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

