プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
NEWSな毎日
11月はグラチャンでKAT-TUNな毎日だったサキベーですが、
12月は『NEWSな毎日』で大忙し。
しかもこの1週間は濃いなぁ。とりあえず月~木までを。

12日(月) = いいともTELに亮ちゃん+KチャンNEWS

山口ではその日の「笑っていいとも」の再放送が夕方あります。
それを久々に見ていた月曜。
「へぇ~、翼クンがテレフォンかぁ」と見てて、お友達紹介へ。
そして亮ちゃん紹介。

えっっ??
オッタマゲーションですわ、こりゃ。

即座に録画準備へ・・・。
HDDの読み込みに時間かかる・・・。
亮ちゃん出る・・・「今京都で・・・」
んぁぁぁ!録画スタート!
「いいともー」
これって亮ちゃんの声??
録画は少し間に合わなかったけど、偶然見てただけ運が良かったとしよう☆

夜のサキベー
しまった!!思い出した!!5日のラジオ聞きそびれてたんだった!!
(先週眠かったから月9もスマスマも見ずに布団に入って、23:55にアラームしたにもかかわらず気付かないで起きたら朝!!)
5日ってゲストは誰だったの??
順番でいくとテゴかと思ってたら、今週テゴだった・・・
つー事は・・・もしや・・・シゲだったぁぁぁ??
メン愛コーナーにシゲの声。うわぁ!サプライズゲストだ(^0^)
「ん(?_?)・・・あ~( ̄□ ̄!!)先週シゲだったんだぁぁぁ↓↓」

13日(火) = 亮ちゃんDay+チケ到着

・無事1/5の1部チケも手元にやってきました。
 スタンドの北ブロック
 遠そう・・・だけど、春コンのようなサプライズに期待いたします!!
・いいともテレフォン
 クランクアップしたのねぇ☆で、髪もツンツンしちゃって。このヘアスタイル好きです!これを待ってました!!にしても細っ!!50㎏あるないかって!!体脂肪8って!!(さすが関ジャニね☆って違う??)思ったより話出来てたし、素の「こわっ」も聞けたし。
 あと、このテレフォン前のCMに偶然亀チャンのテレビジョンCMゲットできました。
・1リットルの涙
 役者:錦戸亮に激惚れです。あの涙の流れ・・・右、左、右、左、、、
 最近遥斗(亮ちゃん)とBeautiful Lifeの柊二(拓哉)の雰囲気が似てるなぁ、なんて思います。
・ほんじゃに
 まだHDDに編集もしないまま残ってます。まだ未開封。
・スカJ
 どうしたの?この番組!!リニューアルしたかのような内容。しかもファンが待ってた番組構成。まるでほんじゃに。
 めちゃ面白いんですけど!!
 ヒナってこんなお馬鹿さんだったっけ?
 亮ちゃんがいつもに増して輝いてみえる☆
 こういう構成は今回だけなのかなぁ。反響絶対あると思うんだけど。

14日 サキベー バイトに大忙し
 学校終わって、バイト行って、帰ったら15日になってました。こんなの私じゃない!!自分にむいてないって分かってて「いつ辞めようか」って思ってるこのバイトを6時間も頑張ったなんて・・・この日の給料は冬コンのグッズ代と化す・・・・・・・・・・・

15日 = テゴがついにレコメンに!!

 テゴが18歳になって、ようやくレコメン生出演を迎えます。しかも木曜に・・・テゴはどれだけ喋られるのか??
【2005/12/15 17:30】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<えらいサボっちった | ホーム | チケット速報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://newsaki.blog35.fc2.com/tb.php/36-3a3682e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

