fc2ブログ
プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
えらいサボっちった
こんなにバイトを頑張ることなんて、今まであったのか??
12月、サキベーえらくバイトに燃えております。
おかげで、ヤマピー日記をもう少しで1週間見ないままでいるところだったぜぃ!!
Webのコーナーは画面メモ⇒Wordに打ち込み、印刷⇒保存してるサキべーですが、画面メモがいっぱいになるほど溜め込んでおります。

と!!そんな時に、更に私を忙しくさせてくれるかのようなお言葉が、昨日の『NEW素』に・・・。
シゲ、本当ですかい(?_?)
26日から連載で16日間くらいしてみたいなぁ

って本気??
しかも、これ自分の冬休みに合わせてるよねぇ。
16日間って細かい数字わざわざ指定までしてるし。サキベー数えちゃいましたよ。

読んでね

って読むに決まってんだろぅぅぅ。
でも、何で今回絵文字なかったの??ビックリしたし。
『脱・優等生キャラ』なら、ガンガン絵文字使ってくださいょ。

気付けばNEWSコンまで15日??早っ!!
うちわ作らなければ・・・。
スポンサーサイト



【2005/12/22 12:48】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<吾輩は・・・ | ホーム | NEWSな毎日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://newsaki.blog35.fc2.com/tb.php/37-351a4aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する