プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
吾輩は・・・
ほんとに(短期)連載シゲ始めちゃったよ。
メールでお知らせ来る前に、何の気なしにweb見て

はっっっっ( ̄□ ̄;)!!!!

連載実現にビックリですけど、更にお題にビックリですよ。
なんか、彼らしいといいますか・・・
ちょっと上目線な文体が面白いわぁ。亮ちゃんを呼び捨てしちゃったよ!!
パソコン2つあるって、さらっと書いてるけどこれすごくない?
自分の部屋に2つでしょ?
家庭に2つなら分かるけど。シゲ恐るべし!!!!
で・・・も・・・
こりゃぁいかん!!テゴの名前の漢字を間違えちゃぁあかんで。
印刷のために、パソコンに打ち込んでて一瞬私が今まで間違えてたのかと思ったわぁ。

毎日更新大変だろうけど、サキベーは毎日待っております!!
短期連載から随時更新の連載物になるのを期待してます(^▽^)


あと、今さらかもしれないけどMステスーパーライブ感想。

NEWSの前にアダルトなKAT-TUNたちの感想から。
1発目からの登場にビックリしたぁ!
聖がにょきにょき出てきたかと思ったら、ボンボン飛び出てきたよ。
で・・・キターーーーーー(゚▽゚)
仁クンのサービス(?)ショットぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれは1発目からアリですか???
仁クンファンなはずのうちの母親すら
「あんたは『HG』かぃ!!」
って【あんた】呼ばわりしちゃいましたよ。
メドレーって聞いてたから、もう何曲か歌ってくれると期待してたが・・・
ん~残念。2曲かよ!昔の曲もおりこんでちょうだいよ。
って思っちゃいました。

さてさて、ここでNEWSです!!
のってぃ!!!!YOUどうしちゃったのよ。
一瞬誰か分からんかったよ。
それとサキベーとしたことが、亮ちゃんが出ないことを油断してた。
6人登場で「あっ!そうやったぁ・・・クリパじゃんこの時期・・・」ってようやく気付いた。
でも、トーク中にでてきたプリクラに「にしきどー」って書いてあったのが嬉しかったわぁ。
「さすがNEWS。微笑ましいなぁ(^-^)」
あと、ヤマピーが亮ちゃんの衣装を着てたのもGOOD。
NEWSファンとしてすぐ気付くべきところだけど、
ちょっと違和感を感じて→おぉ、ヤマピーブラボー♪
っていう時間差で気付いた。
出来るなら、慶チャンに内クンの衣装を着て欲しかったなぁ。
大人の目がある中で、そこまで勇気は出せないか・・・。

Mステ話はここのへんで。
関ジャニのクリパ、お疲れちゃんでした!!
千秋楽では、亮ちゃんが内クンのスペースを作って「俺達が、最強で・・・」コールをしていたというレポをブログで読んで自然と涙が出ちゃいました。

もうあれから5ヶ月以上経ちました。
そろそろイイんじゃないですか??
【2005/12/27 15:44】 | NEWS | コメント(0) |
<<さらば2005年 | ホーム | えらいサボっちった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

