プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5日1部2部
今日は大学お休みでーす☆
細かく言うと、私の取ってる授業が休みで、偶然丸一日休みになったっていう・・・

てなわけで!!ようやく書く気になったらしいよ、この子!!
一人一人の言葉を覚えておきたいものだけど、メモってる全部じゃないし、1週間以上経つと印象に残ってるとこしか思い出せない・・・
とにかく5日の1部と2部合わせて行ってみよー(^-^)/

・映像
始まる瞬間!会場が暗くなったこの瞬間がメッチャ好き!
しかも今回は動画からかいぃぃぃ!!!!!!!
一人一人、背中から顔へ。
亮⇒慶⇒シゲ⇒草⇒テゴ⇒マス⇒P
こういう顔つきの時はシゲとヤマピーが特にグー。
一人一人UPになる度に歓声がスゲー。
でも、2部ではヤマピーのお顔がUPになったのと同時に演奏が始まっちゃった(涙)

・「Devil or Angel」
2部でテゴのマイクが入ってなぁい!1小節分ほど空でした。
しかもそこ、内クンのパートだった気がした。STAFFさ~ん!!
・「BEACH ANGEL」(全員)
・「紅く燃ゆる太陽」(全員)
目の前がノッティーです!間奏で一人一人挨拶あり。
ヤマピー『グッドモーニン…グーーー!!』

・「永遠色の恋」
目の前がテゴとヤマピー。アイコンタクトしながら歌ってました(^-^)

・メインで一人一人コメント後はける
P⇒草⇒テゴ⇒マス⇒亮⇒シゲ⇒慶
P:1部・・・語尾『~なのよーん、コン!(手つき)』
  2部・・・語尾『~だっちゃ↑(妙に高音)』
草:1部
「3階元気かぁ?2階元気かぁ?・・・あれ?階間違えた?
2階元気かぁ?1階元気かぁ?会場みんな元気かぁ????」
ノッティー!!階で呼ばれてもこっちは困りますから!
スタンドだった私は3階で返事するべきか迷ったからね!
しかも、言い直して1階って言われてもアリーナとセンターってあるんだからファンは困るわぃ。
気を取り直したか、2部では・・・
「スタンド元気かー!アリーナ元気かー!センターのってるかー!
            ・・・・・・・・・・・・・・・ハイ・・・以上です・・・(笑)」
テゴ:1部・・・
「いつもと違う感じでいきます  180度~手越です!」
これには亮ちゃん、慶チャンが「いつもと一緒。まわってないだけ」みたいなツッコミ入れてました。
2部・・・「あけましておめでテゴシです!」

マス:1部・・・意気込みを語った後、「んーーーーシーーーーー」と謎のこもった言葉を発し、小走りではける。
2部・・・テゴのマネ?
「あけましておめでとうございますだたかひさ!(笑)今年もよろしくお願いしますだ!」
小走りではける。(←この小走りがカワイイ)

亮:1部
マッスーが中途半端にはけた為、
「なんじゃありゃー。なってないわ。じゃーボクが見本を・・・。
元気ですか??(耳をすます)聞こえませんね。
元気ですか??(耳をすます)もっと声出るでしょ。元気ですか??」
2部・・・1部同様、元気ですかコール繰り返す。
最後に『自己満でした!それじゃっ』

シゲ:1部
「今日は誰に会いに来たんですか?」会場は、シゲ、亮ちゃん、ヤマピーやら色々。
「みんなココはシゲって言うでしょ!まぁね、みんなJr.とかFIVEとかいると思いますけど・・・~略~まばたきしちゃダメですよ。少なくとも小山よりは大きく目を開けて。
じゃー、あのパワーを注入しますかー??あれですよー。いきます!
せーの!『野ブタパワー、注入!!』」
2部・・・1部同様、「誰に会いに来たんですか?」→シゲコール
これには、
「みんなそんなわけないでしょ!!まぁそれぞれいるかもしれませんが、俺たちはみんなに会いに来たわけですよ。みんなも俺達に会いに来てるから求め合ってるんですよ!」
慶チャンから「かっこいい~」の声。シゲ「フゥ~」と浮かれる。
この後は1部同様、注入コーナー。
1部と2部で反応が違ったのがウケた。

慶:1部
「あけおめ!  ことよろ! 小山くん  目が  細いぞ!」
ファンとのやり取りのあげく、『細いぞ』の後、
「うるさいっ(笑)!!もう一回! あけおめ ことよろ  小山くん  愛してる   
 は~い自己満でーす。なんで僕が最後かと言いますと、今回のコンサートのコンセプトを説明するためなんですが、コンセプトは・・・(略)
 映像を流しながらNEWSが演じるので見てください」
2部
「あけおめ ことよろ 小山くん  目が  開いてないぞ!
 うるさいっ(笑)自己満ですよ。えー今回のコンサートのコンセプティングを説明したいんですけど・・・・(略)」
2部では、『目が開いてない』って事に自己満しちゃった小山くん。訂正なし。しかもコンセプトにING付けちゃいました笑。 
  
・VTR→善(軍人)VS悪(悪魔)
悪役から善役に変わるイリュージョン。
バックステージ:ヤマピー→亮ちゃん
センターステージ(北):ノッティー→シゲ (*)
  〃 (南):BOXからマッスー登場
(*)シゲの登場で1部2部ともにNGが!!
1部:出てきた箱につまづく。
2部:亮ちゃんが箱に向かってピストル撃つ前にシゲ箱を開けて出る。
  亮ちゃん撃ちそびれて苦笑い。

善役が悪役テゴを追い詰める。
1部では亮ちゃんがセンターとメイン間の花道で待機してたのに、
2部ではメインでテゴを待機してた。
テゴを激しく追い詰める亮ちゃんが遠くから見てると恐かったぁ!!
2部では1部より優しかった気がしたけど(^^;
テゴをBOXに入れて、亮・シゲ・マスでBOXを撃つと、炎の中から慶チャン登場。

・「Love Emotion」(小山・錦戸・加藤・増田)
・「The Ring of Phantom」(山下・草野・手越)

・「I・ZA・NA・I・ZU・KI」(3人+4人【赤服】で全員)
春コンでアルバムに入ってたのに歌わなかったこの曲。
生でやっと聞けて嬉しかったぁ。
内クンのあのパート、誰が代わりに歌うんかなぁ~と思ってたら、
シゲかよ!!!!!
しかも「くちづけうぉ~ぉ」がやけに色っぽいじゃないか!!
ここからシゲ愛が熱くなったサキベーです!!

・映像
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」の後、MADに撃たれてステージからジャンプではける。
『wanted』映像の始まりです。
この後、森(?)を探索する一人一人の映像が1部ではあったのに、
2部ではなかった気が・・・
ヤマピーにwantedで×印がついた後、すぐ次の曲でステージにみんなが浮かび上がってきたような・・・
この探索シーンもかっこよかったのにぃ。
ただ、誰か(Pかノッティー)がちょっと悪ふざけ風な探索してた。

・「SHOCK ME」(善役【青服】になった全員)
・「HEAVEN」

・「YOU ~world is yours」(テゴ)
1部も2部もどっか歌詞間違えてた。
でも、自信満々に歌うテゴには聞き入ってしまいました。
少クラで聞いたよりもやっぱ生歌はええわぁ☆
『YOU』で拳を前に突き出すところで、マッチの『挑戦者』を思い出してしまったのは置いといて(^▽^;
・「暁-AKATSUKI-」(マス)
マッスー太鼓ウマっ!!こういう姿大好きデス!!
歌のときのJr.とのフォーメーションの組み方がSUMMARYと似てて、
「マッスーはこういうのが好きなんだなぁ」って勝手に思いました。

・「HAPPY MUSIC」(シゲ)
王子様キター!!!
スクリーンに王冠がUPで映ってるよ笑笑笑
幸せそうな顔するなぁ。シゲ愛さらに上昇↑↑
シゲってこういう曲も作れるんだぁ。
ホント、テゴに同感。センスあるよ、シゲは。
しかも、マッスーの太鼓とセッションかい!!!!
・「Fiesta」
きましたよー!テゴがスタンドに!!
ヤマピーあともうちょっとって所でスタンドからいなくなるし!!
サビのどこかの歌詞で誰も歌わないところがあったのは何でだろう。
ファンサービス中だったからかなぁ。1部も2部も両方その歌詞のところが空になってたんだけど。
2部の頭上にはクレーンに乗った亮ちゃんです!
声枯れてます。ソロパートの後に、咳してたけど、その後のソロパートでもやっぱり枯れてた。
ソロコン行きたかったぁ、と改めて亮ちゃんを見上げながら思ったサキベーです。
・「NANDE×2 DAME」
慶チャンとマッスーがJr.と振りを合わせていたのが妙に記憶に残ってる。
だって!!マッスーが可愛かったからぁ!慶チャンのあの笑顔が良かったからぁ!
今でもあの振りで踊り出しちゃいそうですから(笑)

この後MCに続きます。
が!!長い!!ここまで来るのに長い!!どれだけPCに向かってるんだよ!!
この調子だと、昼から夕方まで永遠PCに向かう事になりそうなので、MCからコンサート後半はまた今度にします。

ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます。
コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
【2006/01/17 13:39】 | NEWSレポ | コメント(0) |
<<SHOCK!!!! | ホーム | 続け大学組!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

