プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シゲ&P
TV LIFEブラボー!!
この1ページ最高にイイ!!
額に収めたいくらいなんですけど。
シゲもTV雑誌でヤマピーと2人だけで同じページに出るくらいになったかぁ。

この1ページがあれば、ご飯抜きでも1日、イヤ2日は暮らせる自信ある(←オイ!)
前回のシゲソロページも最高で、“これに勝るものはナイ”と思ってたけどよぉ…
いやぁ、とにかくブラボーブラボー

あと、3月の少クラは2月分を1回分に編集して放送するようで。
そりゃもったいないもんね!こっちは受信料払ってるわけだし。
そしてなにより、コンサートで歌った曲をたくさん歌ってるみたいだし。
HDD最高レートで録画致します!


ここ2日、サキベー声を使いすぎて、かすれてます。
一昨日は1年ぶりに会った友達とエンドレスにしゃべって、
昨日は疑似ブランドセールのバイトで大声をはって。
うん…このバイトには関わりたくない!
心臓に悪すぎる。正直売りたくないもん。「社会って怖い」って思った。
いつまで「タイムセール」って言ってんだよ、おっさん達!
結局1日中、万単位の札つけてる商品を1000円で売り通してんじゃねぇか。

「とにかく売れ」っていうからプロっぽくお客を集めようと頑張ったら
「おじさんたちのようなプロじゃなくて、お姉さんは素人なんだから止めてくれ」って。
はっ???
「客がいないときは、ボーっとしてないでさ、商品をキレイにするとか何とかしろよ」
って言うから、「今だ!」と思って1歩動いたら
じ「何してンの?」
サ「えっ商品をキレイに・・・」
じ「今オジサンが客いないところを集めようと必死なんだから持ち場離  れてもらっちゃ困るよ」

「私にどうしろってんの?」
でも、こんなことあのおじさん達には絶対言えない。
こういう商品売ってるような人だもん。
「姉ちゃんが売ってくれないんなら、姉ちゃんが責任もって買いな」
とか何とか言いそう。
あぁ恐ろしい・・・とにかくヤバいバイトでした。


冒頭の内容とかなりギャップのある方向に進んでしまった!!
またあのショットに癒されるたいので、このへんでおしまい!
【2006/02/18 00:14】 | NEWS | コメント(1) |
<<祝!ドラマ | ホーム | ついに作成☆>>
コメント
こんにちは★
TV LIFEやばいですよねー!!
水架もご飯なしでも軽く生きていけると思います。笑
ドラマが本当に楽しみですね♪

では☆
【2006/02/18 13:24】 URL | 水架 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

