プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バタッ(倒)
ぬわぁぁぁぁ!!!!!
「いいとも春の祭典スペシャル」
もぅ手に汗握りながら、シゲを見守っておりました・・・

オープニングでCM行くとき、ちゃっかり手を振ってるシゲ
松田聖子のモノマネが出来ないシゲ
負けじゃんけんで惜しくも1回しかまわってこなかったシゲ
アーチェリーでUPにもかかわらず、渋~い顔してるシゲ
ブス恋チームが映った瞬間に手拍子にのるシゲ






んも~大満足です!!
この番組に出てる時点でなんか不思議な感覚に襲われたけど、
中居くんに「所属グループは?」
って言われて「NEWSです」って言ったあの顔!!
わぁぁぁぁ!!!!!
言葉にならねぇぇぇぇ!!!!

昨日のいいともは亮ちゃんが中居くんに一番いじられてて、
さすが亮ちゃん、じゃんけん・アーチェリーもこなしてた!!
また「足の裏」呼ばわりされて、表情は笑ってたけど
絶対「中居ぃぃぃ~」って思ってたんだろうな(笑)
「『足の裏』って言われた気になってみろ!」
って何かで言ってたもんなぁ・・・
にしても、最後のテーブルクロスは惜しかった!!
亮ちゃんならもう1回挑戦してたら出来てたよ!!
終わった後、かなり悔しがってそうだなぁって思った。
それで、マッスーやらテゴやら慶チャンから2人にはメールで色々言われたんだろうなぁ。
そんな想像ばかり膨らんでた(笑)


にしても、昨日のシゲには本当に大興奮!
どうしよっ!!
この調子だと、ドラマの時大絶叫してるかも(笑)
シゲからメールも届いたし、また「吾輩~」も始まるし♪
SHIGE TOGETHERな毎日がこれから待っているぅ↑↑


水架さんへコメレスです
↓↓
水架さん

お久しぶりです(^-^)
コメありがとうございます!!
もう「いいとも」ヒヤヒヤものだったけど、
大物の方々の中でちゃんとお仕事してましたね☆
今日の夜は何回浩太をリピするんだろっ・・・
またコメントお待ちしてます☆
スポンサーサイト
【2006/04/11 20:15】 | NEWS | コメント(0) |
<<CD化決定 | ホーム | Dear ヤマピー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

