プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お久しぶりです・・・
ヤマピー日記 1000回記念おめでとう☆

高3から書き続けてきてるのかぁ・・・
ほんと、尊敬する!!
あたしなんて、GWにパソコンすら開いてない・・・
いや、情報知りたいし、コンレポ読みたいし、29日のレポも書きたいのよ。
ただ・・・バイトっつーか・・・疲れっつーか・・・

って!!!
ドラマの撮影しながら、結構な文字数をうってるヤマピーを考えると
「疲れた~」なんて言っちゃいかんな!!

あたしがWordにヤマピー日記を打ち込むようになったのは、2年チョイ前。
それより前から日記やってるんだもんね。ほんとスゴイよ!!

「疲れた~」とか言って、ブログ書いてないけど携帯サイトは
のぞいてます(^-^)
シゲ猫もWordに残してます☆画面メモにたまらないうちに・・・


あぁ・・・29日のMCレポが書きたい・・・
仙台→東京の新幹線の中で、ひたすら手帳に思い出しながら書いたMCレポが放置状態。
早くレポしたい!!


ここからは、どっちでもいい28日~30日のサキベーの旅話です。
↓↓↓↓

28日 ジャニショに行く。並ばずに入れた!!春コン写真GET!!
    ・・・年内NEWSコーナーってどうなんだろ・・・
    ファミクラに行く。とにかく綺麗だった!!

    野ブタの時にズムサタが差し入れした『うふプリン』を食べた

29日 NEWSコンサート仙台1部2部参戦(後日MCレポを・・・)

30日 お台場に行く。
    APのポスター前で記念撮影☆
    APのグッズ(玄米ココアクッキー)を購入
    浩太的なモノは見当たらず・・・

    どすこいラーメンのロケ地に行く。
    おじさんがお店から出かけていくところでした。
    なので、シャッター閉まってた^^;
    でも、浩太が1話で掃除してたポーズして記念撮影(笑)


こんな感じです。
どすこいラーメンで思い出したけど、明日5話なのにまだ4話のレポしてないじゃん!!
レポがたまっていく・・・
【2006/05/08 23:47】 | ジャニーズ生活 | コメント(0) |
<<第4話 | ホーム | NEW NEWS NEW 加藤成亮>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

