プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お久しぶりです・・・
ヤマピー日記 1000回記念おめでとう☆

高3から書き続けてきてるのかぁ・・・
ほんと、尊敬する!!
あたしなんて、GWにパソコンすら開いてない・・・
いや、情報知りたいし、コンレポ読みたいし、29日のレポも書きたいのよ。
ただ・・・バイトっつーか・・・疲れっつーか・・・

って!!!
ドラマの撮影しながら、結構な文字数をうってるヤマピーを考えると
「疲れた~」なんて言っちゃいかんな!!

あたしがWordにヤマピー日記を打ち込むようになったのは、2年チョイ前。
それより前から日記やってるんだもんね。ほんとスゴイよ!!

「疲れた~」とか言って、ブログ書いてないけど携帯サイトは
のぞいてます(^-^)
シゲ猫もWordに残してます☆画面メモにたまらないうちに・・・


あぁ・・・29日のMCレポが書きたい・・・
仙台→東京の新幹線の中で、ひたすら手帳に思い出しながら書いたMCレポが放置状態。
早くレポしたい!!


ここからは、どっちでもいい28日~30日のサキベーの旅話です。
↓↓↓↓

28日 ジャニショに行く。並ばずに入れた!!春コン写真GET!!
    ・・・年内NEWSコーナーってどうなんだろ・・・
    ファミクラに行く。とにかく綺麗だった!!

    野ブタの時にズムサタが差し入れした『うふプリン』を食べた

29日 NEWSコンサート仙台1部2部参戦(後日MCレポを・・・)

30日 お台場に行く。
    APのポスター前で記念撮影☆
    APのグッズ(玄米ココアクッキー)を購入
    浩太的なモノは見当たらず・・・

    どすこいラーメンのロケ地に行く。
    おじさんがお店から出かけていくところでした。
    なので、シャッター閉まってた^^;
    でも、浩太が1話で掃除してたポーズして記念撮影(笑)


こんな感じです。
どすこいラーメンで思い出したけど、明日5話なのにまだ4話のレポしてないじゃん!!
レポがたまっていく・・・
【2006/05/08 23:47】 | ジャニーズ生活 | コメント(0) |
HDD準備完了
クロサギの番宣、総録りのために昨日HDDを整理してみた。

ガチバカ6話~最終話がDVD1枚に納めるのには少し足りないからって、
ずっとHDDに残してたんだけど、
同じような理由で残してた、
今年の成人式のWS・修彰の今年になって出た番組
とを合わせてDVD1枚に。

ようやくHDDに余裕が見えてきた・・・
これでクロサギ他、
来週からの亮ちゃんドラマ
ブス恋

なんでも来ーい!!


↓いくちゃんにコメレス
続きを読む
【2006/04/14 19:46】 | ジャニーズ生活 | コメント(0) |
You&J
まさか、待っていたNEWSのFCがこういう形で発足されるとは・・・!!
3組合同、情報局と違い会費が発生!
これには賛否両論ありますが、私はとにかくNEWSのFCが出来るのを待っていたので
万々歳ですよ\(^0^)/

そんな私・・・今日の朝、まだ学校休暇中なのに早起き!
はがきが来る前に、J-net見て振込用紙書いて郵便局に一番乗りしてきました!
あんな体験初めてだわ!!
郵便局のドアが開く前に外で待ったの。
だって、振込みの順番が会員番号に関係あるかなぁ??って思うじゃないですか!!
なので、8:55に郵便局に着くと・・・
通帳片手に持つおじさん、おばさんが2,3人いました。
自動ドアが開いたと同時に窓口へ。
1番乗りっすよ(笑)
何か不思議な気分・・・

このちょっとした努力に一体意味はあったのか??
結果は5月・・・
ある意味楽しみだな~。
【2006/04/03 10:05】 | ジャニーズ生活 | コメント(0) |
図工のお時間
ずっとバイトバイトの毎日でしたが、
やっと丸一日休めるぅ~♪

って事で、図工のお時間=うちわ作り

サキベーは大抵
しげうちわ、おねだりうちわ
の2つを作るんですが、今回おねだりうちわのネタが浮かばない・・・
『文字が簡単』っていうのを考えるとなかなか思いつかないなぁ。

一応1つは考えてみました。
ヤマピーのマッチョ化絡みで、
「筋肉見たいな」

・・・・・・・・・・

しかし!!第3者が見たとき
「あの人は筋肉フェチか!?」って思われそう・・・
実際に今このブログを読んでいただいてる方にも思われてそうっていう笑。
というより、もし、もしメンバーが見たときにメンバーにも思われそう。
でも、サキベー全くフェチではありません!
ただ、あまりファンの人が思いつきそうにないかなぁ・・・みたいに思ったので。
じゃんけんしたり彰ポーズしてもらってるの見るとめっちゃ羨ましいし!!
考えれば考えるほど、この筋肉ネタはナシかなって思えてきた。
ほかを考えよう。

あっちなみに、しげうちわは
「げーしー」 にしました笑。
思いっきりメン愛からパクりました笑。
福岡でこのうちわを見た方は、サキベーだと思ってください笑。
【2006/03/19 14:37】 | ジャニーズ生活 | コメント(0) |
アルバムどうしよ・・・
エイトのアルバム未だに予約するかどうか迷ってます・・・
スカJの亮ちゃんコーナーみて、
亮ちゃんのヘアーにあのウルウル目
にアルバム買わなきゃって気になったけど・・・

あたしはエイトはNEWSメンバーしか詳しくないし。
ロマネスクがそんなにファンが待ち望んでたことも知らんかったくらいやし。
ただ、亮ちゃん見たいが為に初回版手にするってのも。

こんなん、エイトファンの方が読んだら怒られる?

とにかく、スカJの亮ちゃんコーナーの亮ちゃんがかなりキタ!!
なんか、まだ背が低かった頃の亮ちゃんみたい☆
先週みたいに二回コーナーあると思ったのに。
来週に期待☆






ヤスって手術したん??


では、波瑠さんにコメレスです(^-^)
続きを読む
【2006/03/08 21:15】 | ジャニーズ生活 | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

