プロフィール

サキべー

Author:サキべー
ものごころついた時から、ジャニーズ好き
・NEWSファンに至るまで・・・
 慎吾(小3~5、高2,3)
 マツジュン(小6~中3)
 シゲ(高1~)
→慎吾【殿堂入り】
 NEWS【いつまでも応援する気あり】

・山口から応援中
・大学に通いつつ、空いた時間はPCでブログ探索
・只今、過去の少クラを編集中…
・夢→NEWSコン全ステ参戦!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビックになってTEPPEN目指すNEWSを全力投球で応援。 2007年が待ち遠しい毎日です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏はすぐそこに・・・
ついに発表されましたね。
「スマップ2006コンサートツアー」が!!

この発表の前から、
“NEWS復活コンまで
 NEWS関係【亮チャン⇒∞ってことで(^^;】以外のコンサートは行かない”
と思い、母親に言ってたんです。

「今年はスマップには行かないよ。NEWS待つから!」

しかし、母親
「えっ!困る!帰りのあの混雑をかきわけられない!
 帰りのバス乗り場が見つからん!
 お願いだから、コンサート中席に座っててもいいから来て!」

こんな止め方あるでしょうか・・・??


そして、さらに追い討ちが!!
つい最近大学の後輩にスマップファンがいることが判明!
携帯のアドレスを見て、あたしに聞いてきたんです。

「先輩って好きなアーティストいます?」

あたしの返事
「えっ!!うん!修二と彰の山下クンとか・・・KAT☆TUNとか??」

⇒ここでNEWSと一発で言わないあたし・・・
 シゲとは言えない。通じないと思うから(爆)


後輩の返事
「あ~そうなんですか~メアド見て、スマップ好きなのかと思いました。私、スマップのファンなんです」


なにぃぃぃぃぃ!?
たとえNEWSファンでないとしても、身近にJファンがいるというだけで
ここはキャッチしておくほかない!!


FCに入ってて、コンサートにも行ったことがある

と教えると、

後輩は中居クンファンで、
行く方法が分からないからコンサートに行ったことがない、と答えた。

で、あたしは話をココまで持っていった・・・

「もし今年コンサート発表されたら、行ってみる?」


後輩もちろんノッてきた!!!!



ということで、NEWSゴメン!!
今年の夏は、浮気しちゃうから(笑)


福岡ドームの次の週には24時間TV。

あたしの夏の勝手な予定では、
この時期に東京行って、修二と彰の再結成を観に、武道館に行けたら・・・
と思ってたけど・・・

地元にできるTSU☆☆YAのバイトを始めるからには、この予定はどうなることやら・・・
【2006/06/14 23:19】 | ジャニーズ生活 | コメント(1) |
第9話
TV LIFEで事前に宣伝してたルームメイトとのやりとり。
そのお陰で、今回の出番は今までで一番長いよ~。
前半30分で出きっちゃったけど(笑)
それでは行ってみよー(^-^)/

1stシーン 美幸の復活で活気戻る [緑・ひつじバンダナ《NEW》・灰T]
浩太が嬉しそう☆
バンダナも新しいの出しちゃったよ。しかも羊・・・カワイイ。

店「キレイになったなぁ。清水君もそう思うよね?」
清「は~い☆」
気持ちこもってんなー。
言った後の、この笑顔。こんなに笑顔にさせる美幸の存在はスゴイ。

美「前よりキレイになったってコト?」
清「・・・(キョトン) まぁ色んな意味で」

清「美幸さん・・・ちょっと・・・」
裏に呼び出すその手。イカしてる~♪
調理場は放っておいていいのかな(笑)

2ndシーン ロッカーにて[1と同じ]

清「一緒にご飯でもどうですか?」
⇒サキベー「はい!喜んで!!!!!!!!!」って言っちゃうよ。別の用があろうとも!

緊張が手の動きににじみ出る浩太。
美「ウチ来る?」
清「えっ!?」
浩太!そこは喜ぶトコでしょ!
2人きりが良かったのか?何話すつもりだったんだ~!!

3rdシーン ルームメイトらと買い出し[私服]
カートを押す浩太。
いつもキザな浩太だけど、この姿に撃沈・・・
いつもと違う服装にも撃沈・・・

弥「はい白菜(肩トン)とってー!!」
めっちゃ嫌な顔しつつも、素直にとる浩太。
尻に敷かれてる(笑)

翔子にカートを奪われた浩太。
口をとがらせる。カワイイ☆ ホントに25歳??
カートを取られてからの移動中、手はいつもの定位置へ。

試食のウインナーに食いつく美幸の後ろでは・・・
お茶を選ぶ浩太!!
お茶かい!!!25歳でしょ??
しかもペットボトルの抱え方が・・・赤ちゃん抱っこしてるみたい(笑)
どの仕草もカワイイ。

移動中のご一行。
浩太ってかシゲが背高く見える。
前の2人が小柄だからってのもあるけど、スラッとしててカッコイイ。

ウインナーを美幸からもらう浩太。
「どうも」
やっと喋った!
食べてるときも、手は定位置。キザっぽいけど口の中には試食のウインナー(笑)

おさむと遭遇。⇒無言でおさむにお辞儀

4thシーン 美幸の家にて[3と同じ]

おさむと改めて自己紹介。
美「飲んでますか?」
ビールのおさむに対し、浩太はさっき選んだヤツと思われるお茶。

【ロックを目指す飲めない25歳のフリーター】
(笑)

お笑いの道に進む事にした美幸に喜ぶおさむ。
その2人のやりとりに嫉妬する浩太。

鍋を囲って盛り上がる中、おさむの笑いの例え話に怒る浩太。
⇒そこは空気読もうよ!

おさむが帰って男一人・・・
清「もう僕お腹いっぱいです」
TV LIFEで言ってた、いじめられるシーンはここか?

清「いや、ほんとダメです。ギブアップです」
ラーメン屋での浩太と全然違う!
これはシゲだー!!
キッチン映ってる後ろでも、弥生姉さんにいじめられてる?
お姉さま方と何喋ってるの~?

5thシーン お店にみやこ現る[赤バンダナ・黒T]
いつもの浩太に戻った・・・
私服の素の浩太を満喫しすぎて、なんか物足りない・・・

<予告>
どすこいラーメンのマスコット“ブタ”を拝む浩太。
お笑いの道に成功する美幸を願ってるのかなぁ。
残り3話だけど、来週も楽しみ♪
【2006/06/10 12:00】 | ブス恋 | コメント(0) |
第8話
1stシーン 美幸帰省中[緑バンダナ・灰T]
めちゃめちゃ浩太が寂しそう・・・。
でも、そんなお顔がカワイイ☆

2ndシーン TV局にて[赤バンダナ・黒T+灰色カーデ]
さすが!!TV局に入るだけあって、勝負バンダナで来たよ。

「話があるんですけど」
おさむを呼び出した!!決闘を申し込む凛々しい顔つき。
壁にもたれておさむに話す浩太。・・・キザ・・・
手はポッケ。これ定番??

「好きですよ」
やっぱYOUはLIKEじゃなくてLOVEなトコまで来てるよ。
この言い方に、激萌。撃沈・・・

「たぶんあんたです」
おさむさんに“あんた”と言えるのは・・・あんたしかいないよ(笑)

「美幸さん帰ってきたらその時は・・・」
TV画面いっぱいのUP!!
ブス恋スタッフの心意気に感謝感激!!
おさむに言うだけ言って、気になるトコで帰っていく浩太。

3rdシーン お店大忙し⇒美幸復活![魚漢字バンダナ・紺T]
カウンターからラーメン出す。
客になりたい・・・

美幸帰ってきた!!ココは店長⇒浩太 にスポット当てる!!
かと思いきや、店長でストーップ
なんで??ここ肝心なトコでしょ。
どうした??スタッフさん??
先週の予告を見てみた・・・
足りない・・・浩太の出番が足りない・・・
先週の予告にあった浩太のシーンがない。
よく見たら、コレ美幸帰ってきた時のお顔なんじゃない??
「提供」の会社で目が隠れてるけど、絶対これ、3rdシーンで使うべきとこ!
スタッフ~どういうことやね~ん!
【2006/06/10 11:36】 | ブス恋 | コメント(0) |
いろいろ書きたいことが…
えぇ~っと、まず

ヤマピー オリコン1位おめでとう

初動売り上げ40万枚ってスごっ!!
あたしが予約して買った書店にもう初回限定盤が置いてなかったのを見て
売れ行きすごいな…とは思ったけど。
この調子で売れたら、またエムステ出れるかな~
サキベー的には、やっぱり歌番組の中で「音楽戦士」が一番好きです。
「カメラマン、グッジョブ」っていつも思う。

あと、TBCの新CM

あのCM見て、男・山下智久に更に惚れました。
一応2時ピタッも昨日録っておいたんだけど、初っぱなからP様特集でした。
めざましテレビみたいにハットトリックな感じで紹介されました。
一応…と思って録ったWS番組が当たってると嬉しくなりますね☆
逆に、あとから「テレビ出てたよ」っていうのを知ると、自分に腹立つ。
HDDなんだから気にせず録っておけよ!って。


次は、亮ちゃん関連

昨日のアテプリ…
中原翔太のような人が仕事場にいてくれたらなぁ~。
「黙って俺についてこい」って…
なかなか言わないっしょ?
励ましてくれるあんな方がそばにいたら、そら立ち直るわ~

で、これは亮ちゃんに対して…
あの軽快な駆け足(?)には笑っちゃいました。
ピョ~ンピョ~ンって弾んでませんでした?
ちょっと演技的にぎこちなかった気が(笑)


そして、∞の「∞SAKAおばちゃんROCK」
初回だけ買いました。
あの写真の多さで1000円はお買い得!
カラオケバージョンも2曲とも入ってるし(実際問題いらないが)
同じ1000円の「サヤエンドウ」初回盤と大違い!
テイチクさん、グッジョブです!

今日、めざましでPVをチラッと紹介してました。
全部観たい………


シメはシゲ!!
シゲといえば、昨日のブス恋!
これに限るでしょう!
あんな出だしから、あの満面の笑い顔が画面に映し出された時にゃ~
もう…
サキベー後ろにぶっ倒れました。
美幸が復活してくれてよかったわぁ。
彼女の復活で、浩太が前にも増して顔が生き生きしてんじゃん!

そして美幸を誘う浩太。
やっぱりあれはLOVEではないのか?
ルームメイトを交えてってことになって「えっ」って思うって、LIKEじゃないだろ。

ショッピングカートを押す浩太。
というかシゲ。
完全萌え。
弥生姉さんに従えられてるトコ、ずばり期待してた姿です!
脱ハセケン!

どうせなら帰っていく浩太も見たかった…
いつの間にか、いなくなってるんだも~ん!!


ブス恋レポは先週と合わせて、後日更新。



追記(NEWS関係じゃないので)
続きを読む
【2006/06/07 13:45】 | NEWS | コメント(0) |
ネット情報は毎日いるね
土曜一日ほど楽~なバイトした後、久々に土日かけて遊んでました。
五月病が今更ながらに押し寄せてきてる感じです。

こんな生活してたので土曜・日曜はテレビ・PC見てなかったんです。
すっかり∞の千秋楽のことも忘れてました。
グッズを友達に頼もうかギリギリまで悩んでたのに、当日になって完全に忘れてました。


日曜はカラオケでジャニーズ曲歌いまくりました。
やっぱりプロモ出ないと物足りないですね・・・
タキツバを主に歌ってた・・・カナ。
もちろん、P様歌ったけど。
友達みんな「指輪いいね」って言ってくれました。
作詞作曲した曲ってことを全面アピールしておきましたから!!


で、月曜日。ズームイン見てビックリ!!
千秋楽のこと、この時思い出しましたから・・・ゴメンちゃい
ネットでスポーツ新聞みたら、

全国ツアー拡大で10月まで

みたいなこと書いてありましたよね??
これ、本当ですよね??
eighterと言えるほどではない私ですが、ここは外せません!!
しかも、広島も含まれてる!!
行くしか他ありません!!
J-netに早く日程を更新してほしいものです。


冷静に考えたら、時期が時期なだけに、同行者いない??
長期休暇じゃないと高校の友達と行けないじゃん??
福岡に住んでる友達は、そのまま現地で会って行ったらいいけど、広島は・・・

まだまだ時間はある!!計画たてまーす(^-^)



そういえば
この日曜
ここ
山口に
SMAPの
木村兄さんが
撮影に
きた
らしい・・・


行きたかったぁぁ~

山口もまだまだ捨てたもんじゃないな。
HEROの撮影かなぁ~
話に出るか分からないけど、久々に木村兄さんのラジオ聴いてみよ。
【2006/06/05 16:56】 | ジャニーズ生活 | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
ジャニーズブログランキング←参加中!!
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

